人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウェディング・ナレーション
ウェディング・ナレーション_e0000847_161931.jpg

先日、ナレーションのお仕事をやらせいただきました。
今回実はとっても嬉しかった事がありまして。
それは、必ず主役のお二人には喜んでもらえる、という事です。
そう、ナレーションというのは実は、結婚式のビデオ・ナレーションだったんです。

普段映画のお仕事をやらせていただくときに、役作りは決して楽しいだけではありません。
内容は割愛させていただきますが、役によっては苦しい事も多いんです。
でも今回のナレーションは直接的には全く知らないお相手ではありますが、祝福の気持ちだけでいいのでやっていて幸せな気分になれました。

お二人を紹介させてもらって、その馴れ初めに触れる。
映像中、新郎さんの新婦さんを想う本音を聞かせてもらって、目頭が熱くなりました。
素敵だなぁって。
だから僕も感謝の気持ちいっぱいでやらせていただきました。

こんな気持ちにさせてくれた新郎・新婦、そしてお話をくれた児山監督に感謝です。
気持ちのいい一日になりました。






================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●10月6日より、渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」

●好評につき渋谷UP-Linkにて10月20日より追加公開決定!「フローズンライフ」

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
by junkichi-no9 | 2007-10-07 01:06 | 役者日記
<< 「フローズンライフ」追加上映決定! 「Wiz/Out」公開初日 >>