「Wiz/Out」楽日
e0000847_19586.jpg

「Wiz/Out」の楽日、今日で全3週間の公開が終りました。
上の5人がこの映画を作った男達です。
ナニモノにも替え難い、素晴らしい絆で結ばれた戦士達です。
僕は彼らを戦友と呼びます。
彼らに束の間ですが、戦士の休息を与えたい。

園田監督が最後に言った。
「どう?面白かったでしょ、完璧だったでしょ(笑)」
そうはにかんで笑った監督を見て、これが全てで、自分の中でこの作品が終れた事を感じた。

この3週間、本当にたくさんの人たちに観に来ていただきました。
心より感謝の気持ちを込めて、お礼が言いたい。
本当にありがとうございました。

最後に劇場より、佐田真由美さん。
あなたの携帯電話は鳴ったでしょうか?
鳴ったとすれば、それはもう一つの世界への扉かもしれません。
e0000847_193553.jpg






================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●好評につき渋谷UP-Linkにて10月20日より追加公開決定!「フローズンライフ」

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-10-26 23:59 | 役者日記
<< 「アディクトの優劣感」予告編 親友の幸せ >>