久々のジャマイカ
e0000847_22531461.jpg

とは言っても、別にジャマイカに来たわけではなく。

ここ横浜元町にある美容室『ナチュラル・キュービック』の天才カリスマ(死語!?)美容師こと、シザー・ハンズ唐沢氏がボブ・マーリーをフェイバリットしていて、いつも流れているからである。

店内の内装はほとんど全て木で出来ている。
太陽をあしらった照明がサンサンと眩しく、流れる音楽はいつも安らぎをくれます。
どんなに外が冬でも店内は夏だぜい。

いやぁ、久しぶりに気持ちよくなってきました。
頭も、そしてアシスタントのアベちゃんの悩殺マッサージによって身体の疲れも全て。

昨年は仕事のためにしか髪形を変えられなかった。
それはきっとこれからも一緒なんだろうなぁ。

そう、それでどんな頭になっても、帰り際のセットはいつもツンツン・パンクテイストにしてくれる。
サスガ13年目の付き合い、分かってるぅ~(笑)。





================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-11-06 22:52 | プライベート
<< 元町と冬のはじまり 台湾からの友達 >>