僕、オジサンになっちゃいました!
今日の朝、目が覚めると嬉しいメールが。

「3:36 誕生しました。」

僕、とうとうオジサンになりました。

実姉に待望の息子が産まれました。
男の子。
写メールを見た。
とってもカワイイ。
とってもちっちゃい。

今日は忙しくて残念ながら会いに行けなかったけど、明日は行って来ます。
名前は何になるんだろう?
会えるのがとっても楽しみ。

でも、「おじさん」とだけは呼ばせないようにしよう。

だって言われてると気持ちから老けていってしまいそうだから。
[PR]
by junkichi-no9 | 2005-08-28 03:09 | プライベート
<< 中華な一日。 「鮫肌男と桃尻女」 >>