Merry Christmas!!
e0000847_0403276.jpg

メリー・クリスマス!!
皆さんはどのようなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

先日の22日に公開しました「アディクトの優劣感」の舞台挨拶に行ってきました。
実はスケジュールが合わず試写会に行けなかったので、この日初めて完成した作品を観せていただいたんですが・・・。

面白かったです!!

お客さんもいっぱい来てくれて、感無量でしたね!!
まだ観てない方もたくさんいると思うので詳しくは書けないんですが、僕は初体験した映画でした。

物語がしっかりしているのはやはり原作あってのモノですね。
原作作家の池間先生、ありがとうございます。
カッコよくて、誰からでも愛される人で、僕の作家のイメージとはかなり違いました。
・・・勿論、いい意味で(笑)
舞台挨拶で尾崎豊を唄った人はたぶんあの方が初めてでしょう。

シンデレラ・ガールの主演・青山さん、気付いたらここに立ってました!
・・・んなワケあるかいっ!?と思いながらも、彼女のフリースタイルな空気感が会場を蔓延してました。

台湾から今回のために来日してくれた、レイアン、シャオウェイ、スーザンもみんないい役者でね、いつかガチっと芝居したいなぁと思いました。

そして藍河監督、小出プロデューサー、多くのスタッフ・キャスト・関係者の皆様、本当にありがとうございました!

まだ観てない人も是非、観に来て下さいね。
来年18日までやっています。


さあ、今年もあと僅かですが最後まで気を抜かずに突っ走り来年に繋げましょうー!!





みんなに素敵なクリスマスを!!






================================
<沢村純吉 魂の軌跡>

■12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

●無人の渋谷が・・・全く新しい体感ムービー「Wiz/Out」

●4つの国際映画際正式招待、世界に進出中「フローズンライフ」


================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-12-25 00:58 | 役者日記
<< 記憶に残る一年 「アディクトの優劣感」いよいよ... >>