アディクト千秋楽
e0000847_20341284.jpg

とうとう「アディクトの優劣感」が昨日をもって無事に公開終了しました。
いやぁ、関係者の皆様、そして観に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!

毎回毎回、この日を迎える度に達成感!?(笑)と、お別れするような切ない気持ちでいっぱいになる。
相変わらず20代とマッタク変わっていないコメントなんだけれど、そう思っちゃうんだからしょうがない。

記憶に残る、また僕の宝物が一つ増えました。
出演させてもらったことで、一生背負って生きていくんだからね。

こんな日は毎回思う。
みんなアリガトウ、超愛してる!!

ああ、相変わらず・・・(笑)



詳細はまだ言えないけれど、次のクランクインは来月。
その為の準備と役作りに、今は頑張ります!

それではまた。





================================
<沢村純吉 魂の軌跡>

●新感覚デフォメ体験「アディクトの優劣感」

●無人の渋谷が・・・全く新しい体感ムービー「Wiz/Out」

●4つの国際映画際正式招待、世界に進出中「フローズンライフ」


================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2008-01-19 01:59 | 役者日記
<< OFF 明日、DJイベント >>