人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Used Knowledgeのライヴ!
Used Knowledgeのライヴ!_e0000847_2191520.jpg
今日はレコ発ツアーファイナルを迎えた
「ユーズドノーリッジ」のLiveに行って来ました!
ホーム下北沢でのファイナル、感動しました。

このバンドのドラムの赤澤大輔君とは、彼が東京に出てきてからの友人で、僕が最もフェイバリットするミュージシャンの一人です。
このユーズドノーリッジなるバンドは、先日、待望のデビューをした新鋭で今、最もオススメするアーティストです。
一言で言うと「あ、マジかっこいい、ヤバイね。」
4ピースのU.K.バンド!?で、ヴォーカル寺村さんの繊細な声と、ベース高垣さんのトランスするリズムと、ギター岡本君の亜空間を切り裂くフレーズが、ドラム赤澤君のビートによって見事に融合し化学変化を起こしています。
まさにケミストリー…。
この練り込まれたサウンドは、CDでは伝えきれないのも事実ではないかと。
それだけ彼らのLiveはものすごいパワーのあるエンターテインメントです。
僕も行ける時はほぼ毎回行ってます、是非皆さんも体験してみて欲しいですね。

寺村さん、高垣さん、岡本君、おめでとうございます!
どんどん強烈に進化するユーズドにもうついていけません。
早くフルアルバム出して下さい、8月まで待てません。
久々に岡本ムスタング復活、かなり嬉しかった!

大輔おめでとう!
永かった、待ちくたびれたよ。
本当に永かったけど、是非この世界でトップに昇り詰めて欲しい。
それだけの実力と才能を持っているからこそ、いつでも迷わず進んで欲しい。
いつまでも応援してます!
また飲みに行こうね。
次回のロフトも絶対行くよ!!
一ファンより。
Used Knowledgeのライヴ!_e0000847_2194163.jpg
by junkichi-no9 | 2005-06-28 02:25 | プライベート
<< 「白」打ち合わせ。 園田監督と対談! >>