小さな旅
e0000847_0242739.jpg

小さな旅に出ました。
撮影前のプチ家出、プレッシャーより逃避行(笑)
とっても短い時間だけれど、心を癒しに。

e0000847_0261171.jpg

久々にみつけた赤いポスト。
嬉しくなって記念に(笑)

e0000847_026584.jpg

イチゴ狩りとかしてみた。
見てコレ、すごく大きくて甘い。
練乳が苦手な僕は、薦められたけれど生でダラダラいきました(笑)

e0000847_0282540.jpg

すごいでしょこの写真。
クラゲなんだよ全部。
名づけて『クラゲ万華鏡』だって(笑)

e0000847_0294074.jpg

何にも無いところだったけれど、食べ物は美味しくて。
温泉にも浸かって、ダイエットの後押しに岩盤浴とマッサージ。
横浜ではない海もいいもんだった。

さあ撮影までいよいよ10日を切りました。
今回はいつになく気合入ってます。

見たことの無い世界が見れればいいな。






================================
<沢村純吉 魂の軌跡>

●無人の渋谷が・・・全く新しい体感ムービー「Wiz/Out」

●4つの国際映画際正式招待、世界に進出中「フローズンライフ」

●新感覚デフォメ体験「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2008-02-12 00:35 | プライベート
<< STAND BY… HP更新! >>