台本
いつも貰った台本の裏には自分の名前を書く。

しかし今回は読み合わせの時には書かなかった。

理由は特にないけれど、ただなんとなく。

けど昨日、撮影2日前にしてやっと書いた。

きっとこの役に受け入れてもらえたと感じたのだろうか?

受け入れてもらうには自分からその役に対してのアプローチが必要で、それが上手くいかないと俺はその役に拒絶されてるようにすら感じてしまう。

その辺りが気持ちよくなったということだと思う。

これもあえて意味はないが、4画で済むサインではなく30画の自分の名前を一字一字書く。

沢村純吉

最近自分の名前が、妙に好きになってきました(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2008-02-21 11:20 | 役者日記
<< クランクアップ! STAND BY… >>