飲めない、食えない、何会?
e0000847_23122178.jpg
今日は飲み会でした。
しかもベジーパンことドラムのケイゾーも一緒です!
しかし、飲み会といっても当然僕は一滴も飲んでません。
食事も夜は炭水化物を摂らないようにしているので、質素なもんでした。

写真はサラダのスプーンとフォークで戦っている様子。

見事、僕のフォークはケイゾーのMなオデコにスマッシング・パンプキン…ではなく、スマッシュ・ヒットで捕らえました。
さすが通常の3倍!!

彼は最近、ロバートの馬場さんの真似ばかりするので、ちょっとウザイです。
あ、こういう言葉はあまり使ってはいけません、ハイ。


家に帰ると、「WIZ/OUT」の総合スケジュールがプロデューサーより届いてました。
全日程参加と、かなり嬉しいスケジュール!
僕は現場ダイスキなので、ハッピーです。

そして次回やらせてもらう映画のスケジュールも届いていた。
この話もとっても面白いです。
でもこの話はまだ先で!

家に着いてから「WIZ/OUT」の園田監督と電話で少し喋った。
この人の声はとっても落ち着く。
なんて事ない会話なんだけど、話せて良かった。

…オイオイ、なんだか恋愛みたいなワケワカメな空気になってきたのでこの辺で通信を切ります。

「クワトロ・バジーナ、百式出る!!」

なんだコレ!?
アッ君のせいだ。
あんなのブログに書くからさっ。
[PR]
by junkichi-no9 | 2005-09-09 23:15 | プライベート
<< 「WIZ/OUT」リハーサル1日目。 自分だけの場所。 >>