「natural cubic」
e0000847_1175421.jpg
今日は風邪っぴき、ままならぬなんですが役作りの最終手段でもある美容院に行ってきました。

僕の髪の毛と好みを全て知っている美容師、唐澤さんの新しく出したお店「ナチュラル・キュービック」。
木彫の内装とインテリアに素敵なソファー。
真ん中には太陽のように360度に広げて置かれたカワイイ鏡台とチェアーが!
しかも、ボブ・マーリーしか音楽を流さないというこだわり。
とっても僕好みの、ゆったりくつろげる空間になってました。
場所も横浜元町と、いい街なんですよねココ。

唐澤さん夢を叶えるってどういう感じですか!?
素敵です、おめでとうございます!!

そしてヘアメイクさんと相談した結果がこの髪型、ハイッ。
e0000847_126234.jpg
長さはあまり変えずに空く。
後は現場で調整するという感じなんですが。
見た目あんまり変わってないような気がしますが、実際かなり軽く仕上がってまして、本人的にはサッパリとしております。
気持ちイイ!

二人で記念撮影とやってみたのですが、僕は風邪で唐澤さんはオープンからのこの数日間の忙しさにバテバテ。
疲れの取れないカラ元気でパシャリ!
お互い身体だけは気をつけましょうね。
それが資本ですから。
何と言ってもこの残暑で暑い中、僕はスウェット・パーカ着てますからね。
あ、知ってました?風邪の時に風呂入っちゃいけないっていうの。
アレ嘘みたいなんです。
なもんで、今日は栄養あるもの食べて風呂ガンッガンに焚いたの入って、ズガーンと寝ます。
e0000847_1322683.jpg

やっばい、明日は最終リハだぁ…。
もう寝よーっと。
[PR]
by junkichi-no9 | 2005-09-13 01:37 | プライベート
<< 72時間。 「WIZ/OUT」リハーサル2日目。 >>