2006年 01月 04日 ( 1 )
正月の終わり。
今日は午前中、母親と姉夫婦と墓参りに行った。
そしてその足で横浜へ出かけました。

新年3日目にしてバーゲンという事も知らず人ゴミに面食らう。
なんなんだこの騒ぎは…。

僕はというと明日からクランクインする為の衣装を探しているというのに。
監督と何度も写真メールのやりとりで満足していただけるシャツを決める。

最近の流行りはストライプやボーダーで、なかなか柄モノのシャツがなかったのでエラく時間が掛かってしまった。

まぁ、結果オーライとしよう。

それから家族と合流して、あるイタリアンレストランに入る。
僕のような一般人にはこのイタ飯屋というのはストレスが溜まる。
肉をご飯で食べられないイタリア人を恨んだ。

日本男児が肉をパンで食べれるか~っ!

と思いながらも、甥っ子のケイの笑顔に終始救われる。
最近本当にカワイイ。
この子の笑顔は反則です。

ディズニーストアでプーさんのガラガラを買ってあげました!

そして今日1日の僕の行動の落ち着きのなさ、単独行動。
やはり僕は父の子だと思ってしまった。

血は争えないですね。

さあ、僕の正月はここまで。
明日から今年の初仕事・初現場にして、クランクイン!

とってもいい作品なので、気合も入ります。

今年もやるぞ~!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2006-01-04 04:31 | プライベート