2010年 06月 30日 ( 1 )
My Space更新!!今度はホント。
e0000847_2310521.jpg


先日は何故かのトラブルで見れなかったみたいなんですが、なんとか完成した模様です!

ニュー・アルバムの準備が・・・な、状態ですが・・・。

まあメンバーが変わったこともあり、いろいろとスケジュール詰まってしまってるんで・・・勘弁してもらっちゃってます(笑)

ゴメンナサイ・・・。


ワールドカップ、毎日睡眠を削って観てます。

本当に祭りだ!

イングランドvsドイツ、本当に残念だった。
でも今回はキーマンが足りなく感じたのは自分だけでしょうか?
上手く機能しなかった、タイミングの悪さとかも含め。
少々今回のイングランドには物足りなさを感じる大会でした。

スペインvsポルトガルって・・・。
何年に何回観れるんだろう。

今回仕上がりのいいスペイン、アルゼンチン、ブラジル、どれもすごく面白いですよね。
決してその国が毎回強いとは限らないですよね、特に多くの要素が絡み合って生まれるのがナショナルチームですから。

それでも毎回、細かい事は蹴散らしてくる個人技のレヴェルの高さが圧倒的なブラジル。
メッシという天才により多くの戦略をを抱えたアルゼンチン、テベスの相方にルーニー入れたいな(笑)。
蜘蛛の巣のようなラインを持つスペイン、ダブル・シャビは反則(笑)
このチームにジェラードいたらヤバかったね。


日本代表の健闘には本当に感動させられた。
PKで負けたというのは運が悪かっただけの事。
誰に言われなくとも当人たちが一番悔しい思いをしているので、とやかく言うのは辞めようと思います~。
ただただ拍手を送りたい、日本代表の皆さん感動をありがとう!本当にお疲れさまでした。

さあ、決勝まで見届けるぞ~!!!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-06-30 23:17 | 音楽日記