カテゴリ:未分類( 2 )
キーンがサンダーランド監督に!?
マジ!?

サッカーの元アイルランド代表主将で、イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドなどで活躍したロイ・キーン氏(35)が、イングランド2部リーグ、サンダーランドの監督に就任することが27日、決まった。
サンダーランドが公式ウェブサイトで、条件面で合意したと発表した。

キーンは闘争心あふれるリーダーシップでマンUの黄金期をけん引。1月にMF中村俊輔が所属するセルティック(スコットランド)に移籍し、昨季限りで現役を引退していた。 

これはサンダーランド、応援するしかないじゃん!
[PR]
by junkichi-no9 | 2006-08-28 16:24
「anemone books」open!
はじめまして。
自分の日記を世に出すなんて、なんかやっぱり恥ずかしいですね。
これから自分のアシアトを刻んでゆくんだなぁ。
「はじまり」ってなんかいいですよね。
期待と不安が入り混じっていて、でも楽しいんだよなぁ。

以前、僕の友人が手紙をくれ、その一節にこんな事が書いてありました。

「自分の夢を失った時ほど人間空っぽになる事はないと思う、その夢にもし限りが見えたときは勇気を持って腐ることなく、新しい道に進んで欲しい。人生は死ぬまで終わりじゃない。」

彼は僕が歩みだそうとしたその日に、この手紙をくれました。
シカありがとう。俺は腐らずに、今は役者になったよ。

そう、人生は死ぬまで終わりじゃない。
[PR]
by junkichi-no9 | 2005-06-10 23:55