カテゴリ:プライベート( 378 )
武蔵嵐山BBQ
初・富士登山の疲れもそのままに、頂上制覇の乾杯から数時間後・・・

池袋より1時間ちょっと電車に揺られて辿り着くのは武蔵嵐山。

武蔵嵐山・・・開駅当時は土地の名から「菅谷駅」と云っていましたが、京都の嵐山に似た風光明媚な景勝の地で、槻川橋付近の景色は特に京都の嵐山に似ていることから、「武蔵嵐山」と呼ばれ、昭和10年「武蔵嵐山駅」と改称しました。
昭和34年、週間読売選定新日本百選にも選ばれ、駅のホームにその標識が建っています。

なんでこの駅の宣伝してんだろ。

この大自然バーベキューで夏を満喫してきました!

30人から盛大に集まり、年齢も1回り以上離れてる子もいて(笑)
e0000847_22334348.jpg

e0000847_2247683.jpg

e0000847_2221564.jpg

e0000847_2222185.jpg

e0000847_22232890.jpg

e0000847_22234921.jpg

e0000847_22245877.jpg

いや~、山登り組も元気元気!
目の前に川があるよと言われていたので、水着装着で向かうと到着するなりビール+川にブン投げられました。

やっぱりね。
e0000847_22265011.jpg

e0000847_22285193.jpg

e0000847_22294653.jpg

e0000847_22303447.jpg

e0000847_2232038.jpg

日を熾して炭火でバーベキュー。

ビールに交じり、似つかわしく無いテキーラ、スピリタス・ウォッカ、焼酎、ジャックダニエル、鬼殺し・・・

誰だ買い出し行ったヤツ!?

川でスイカを冷やして、ハンマーパンチで割って食べる!



あとの事はもうあまり憶えていませんが、結果、携帯はびしょ濡れになり、サングラスとZippoとクロックスに付けていたスパイダーマン・ピンズを失くしました・・・(泣)

それにしても人間体力なんて無尽蔵にあるんでしょうか?

筋肉痛知らずですが2,3日遅れてきたら嫌だなあ・・・と思いつつ、サマーソニックはもう直前まで迫っているのです!!

e0000847_20432824.jpg

[PR]
by junkichi-no9 | 2012-08-15 23:02 | プライベート
ありがとうございました!!
残暑お見舞い申し上げます。
連日続く猛暑、皆さんどうお過ごしでしょうか?
夏、満喫していますか?

だいぶ遅くなってしまったのですがまとめて更新します(笑)

e0000847_195865.jpg


僕は先日、高校時代の友人達との同窓会中に誕生日を迎え、2日間に渡りほぼ寝ずに大騒ぎして幸せな誕生日を迎えられました。

e0000847_19583147.jpg


普段は海外を放浪している友人やなかなか簡単には会えない懐かしい面々に再会できたことも嬉しかったし、サプライズでケーキを出して貰ったり、忙しいスケジュールの中集まって企画してくれたみんな、メールやメッセージや書き込みでお祝いしてくれた皆様、本当にありがとうございました!!

e0000847_19584417.jpg


この歳にもなると誕生日って特別楽しみってワケでもないんだけれど(笑)やっぱり嬉しいですね。本当に感謝しています。

e0000847_19595312.jpg


毎年夏は色々と動きもあって忙しくしていたのですが、今年は今までに出来なかった事、いずれはって思ってた事をなんとかしてやろうと思っていました。

e0000847_2004320.jpg


自分に変化を、そして飽くなき成長と進化を!

生涯若手、驕るべからず。

e0000847_2011299.jpg


これからも宜しくお願いします!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2012-08-13 23:54 | プライベート
横浜開港記念日
きょうは6月2日でした。
6月2日は横浜開港記念日です!

この日は、横浜市民にとって特別な日。
横浜が大都市に成長するに至ったきっかけである横浜港開港をお祝いします。
横浜では横浜にある公立の学校がお休みになり、大がかりなお祭りが行われるほど盛り上がります。

今の自分は横浜に住んでいないのですが、故郷横浜に対する愛情はいつも持ち合わせています。
毎年必ず横浜の港には花火が上がります。

全く関係ないのですが、僕の夢のひとつに

「横浜みなとみらいの海沿いのマンションに住みたい!」

というのがあります(笑)

これは当時よりみなとみらい都市開発の進んでいた高校生の頃よりの夢なんです。
そしてベランダ、もしくはその屋上から浴衣で高校の時の仲間とかみんな呼んで花火を見たいというwww
いつも花火大会では身動きがとれないほど人が多過ぎて、それは本当に贅沢な夢に感じました。

あと浴衣ね、浴衣着たことないんですよ。
あれいいですよね、日本の心、花火といえば夏で浴衣にスイカ!?
そういうのってもう古かったりするのかな?
でも昔から何かに追われるように(!?)セカセカ生き急いでる気がするし、こうボーっと、ゆったりとしたいなぁ。

時間が経つにつれて夢の形は変わっていくのが常ですが、未だに変わっていないこともあるんですねぇ。

でも車の趣味は変わったかなぁ。
今は四駆に乗りたい。
そんで山や海へとアウトドア・ライフ!!
う~ん、考えただけで素敵ですね。

・・・なんか今日が七夕みたいな気になってきました(笑)

色々と報告もあるので、それはまた明日以降においおい書きます。

では皆さま、一緒に横浜の開港記念日を祝ってね。
[PR]
by junkichi-no9 | 2012-06-02 23:35 | プライベート
長い春休みの終わり。
今回の事故でほんと久し振りにGWというのを味わいました。
高校生以来じゃないかしら!?
GWどころじゃないですねこれだけの期間ですから、春休みです。
高校生以来じゃないかしら!?(2回目)

この療養により、これまた久し振りに母親の手料理を食べれるという生活をしております。
これだけ一緒にいる事自体、あまりにもずいぶんご無沙汰でしたので
「神様がくれた時間だねぇ」
とロマンチックな恋人のようなことを言った母親に、吹き出して笑ってしまいました(笑)

この休暇(!?)では生き急いでいた自分を戒めようという神様の意思があったように思います。
実は未だに骨はくっついてないのだけれど、医師の見立てではあと1ヶ月はかかってしまうみたいです・・・
って、そんなに引きこもってるとキノコが生えてきてしまうので、本日より社会復帰しました。


ブログ自粛も解禁!!
この休暇(!?2回目)中にも身体の調子をみてしていた活動なども少しずつアップしていきますね。

今月からはまた新しい事を始めようと思っています。
そういうとき、いつも周りのみんなからいい知らせが入るんですよねぇ。
嬉しくもあるし、刺激にもなるし、何より背中を押してもらってるような追い風。
うん、じゃあ頑張っちゃおうかな、と。

徐々に身体を慣らしていって、助走しながら暴走!!

・・・はしないように、ここはちょっと大人になってね(笑)
さあ、またもや始まる新しいスタートです。

みなさんまた応援宜しくです!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2012-06-01 23:58 | プライベート
お詫びとご報告。
ネット環境が整わず、更新が遅れてしまいました。

もうロフトのサイトやメンバーからのインフォメーションで知ってる方もいると思いますが

先日アクシデントがありまして全治1か月の怪我を負ってしまい、一番近いところでは新宿ロフトでのライブ、それから月内にインする予定だった作品に出演することが出来なくなってしまいました。
5月2日の渋谷STAR LOUNGEでのイベントは自分が出る出ないは別として、現在はやる方向で考えています。

この件によりご迷惑を掛けましたスタッフ、メンバー、関係者の方々、そして応援してくれている皆さんにお詫び申し上げます。

すみませんでした。

撮影も身体はともかく、メイクで隠せる程度になった時点で復活したいです。
現場に呼んでいただけるだけでも嬉しいのに、ほんと有り難いことですし。


音楽活動にしても、今回はメンバーで話し合ってもらった結果出演辞退という形になってしまいました。
前回の新宿ロフトの時もそうでしたが、今度は完全な形ということにみんな拘っていたし、また新しい段階に進むか、それとも・・・と、色々悩んだ時期でもありました。

それだけに時間もない中、慎重になったし、こういう形になってしまいました。

今後のことも含め、一度頭の中をフラットにしてみようかなって思います。

ただ、今は長い間忘れていたロングバケーションだと思い、地元横浜でおとなしく安静にしていようと思っています。

最近では、急に出来た時間を目の前にして、今まで気づかなかった事や気になってたことに手を付けています。

例えば、ボロボロだったスニーカーとバッグを買い替えました(笑)

スニーカーはAIR JORDAN Ⅰというバスケットシューズなんですが、いい加減可哀想になってしまうぐらい履きこまれていて、買い替えなきゃと思ってはいたのですがなかなか時間も取れず、今回それができました。

バッグにしてもそうで、かれこれ6、7年近く愛用していたトートバッグでした。
それこそもういい加減どうにかしたら?と突っ込まれる事多々あったくらい痛んでいて(苦)
これ以上に気に入るモノにもなかなか出会えず、時には別のを使ったりもしたことがあるのですが、やっぱり元に戻ってしまったという(笑)

愛着ってのは替えがきかないものですね。

それでも今回はそういった身の回りの物を替えたり、溜まりに溜まった本を読み漁っています。
病院での待ち時間も禍して、今では1日に1冊読んでますね、もう本の虫になってます。

今はとにかく療養に身を委ねて、身体が戻り次第よりアクティヴに活動していきたいと思います。
その時はまた、宜しくお願いします!

2012.04.19
沢村純吉
[PR]
by junkichi-no9 | 2012-04-19 23:08 | プライベート
炬燵
何年ぶりでしょうか?

もう数える年数も分からなくなるくらい(笑)

たぶん17年ぶりくらいになるのかな。

母親と炬燵に足を突っ込んで年越ししました。

「煮しめ」とか、ほんと久し振りだったなぁ。

実は昨年末に体調壊したのもあって、年末年始の4日間一緒にいます。

甥っ子にお年玉あげて。

いいものですね。

未だ親孝行とかはね、なかなか出来ずにいます。

こんな、多分親目線から見ての予想とは大幅に違ってしまった人生でも、応援してくれたりする家族に感謝。

ならばこの好きな仕事ってヤツでもう少し安心させてあげられるようにならないとなぁ、なんて炬燵に足突っ込んで考えていました。

今年は更に刺激のある一年へ。

いいスタートがきれたような気がします。



Next Live...

e0000847_845841.jpg

http://www.nosiderecords.com/event/


■2012/01/06 (金)

渋谷La.mama

NOSIDE RECORDS presents
『LEO SPACE』Volume#01

-Band-
Liplid
TIMELESS TIMBER
LIFE MUSIC
The Bandman’s Kind
CHAM BOPs
BABY I NEED YOU

and...Balletta Butterfly

OPEN/START 17:30/18:00
Adv/Door ¥2.000/¥2.300

渋谷La.mama:http://lamama.net/



チケット発売中!!
ラママ店頭、ローソン、各バンド、NOSIDE INFO.予約
入場順:各チケット並行
なお、ローソンチケットでもチケットの購入ができますのでどうぞご活用ください。

ローソンチケット:Lコード / 71555

先行チケットご予約ご希望の方は・・・

info@noside-rec.com

題名に「【LEO SPACE Vol.#01】チケット予約」と明記の上、
お名前、希望枚数を記入して上記のメールアドレスまでお願いします。

e0000847_8103688.jpg

Balletta Butterfly
1st.MINI ALBUM 「LOG OCEAN」
NSRD0004 ¥1.000(5 Songs)
[PR]
by junkichi-no9 | 2012-01-02 23:15 | プライベート
A Happy New Year 2012!!
あけましておめでとうございます!!

昨年はこのブログを読んでいただいてる方、そして自分と関わりを持ってくれた方々には大変お世話になりました。

そして色々とあった昨年でしたが、今年はその全てをプラスに向けていけるようにしたい。

芝居に、音楽に、それ以外の事にも全て!

今年も宜しくお願い致します!!


そして年明け早々ですが、早速の告知をすみません。

もう今週末になりました!僕たちの初・企画イベント「LEO SPACE」

しかもレコ発、1st.MINI ALBUM「LOG OCEAN」発売です。

新しい1年の始まりを、最高の音楽で始めましょう!

皆さん、是非とも遊びに来て下さいね!!

Next Live...

e0000847_845841.jpg

http://www.nosiderecords.com/event/


■2012/01/06 (金)

渋谷La.mama

NOSIDE RECORDS presents
『LEO SPACE』Volume#01

-Band-
Liplid
TIMELESS TIMBER
LIFE MUSIC
The Bandman’s Kind
CHAM BOPs
BABY I NEED YOU

and...Balletta Butterfly

OPEN/START 17:30/18:00
Adv/Door ¥2.000/¥2.300

渋谷La.mama:http://lamama.net/



チケット発売中!!
ラママ店頭、ローソン、各バンド、NOSIDE INFO.予約
入場順:各チケット並行
なお、ローソンチケットでもチケットの購入ができますのでどうぞご活用ください。

ローソンチケット:Lコード / 71555

先行チケットご予約ご希望の方は・・・

info@noside-rec.com

題名に「【LEO SPACE Vol.#01】チケット予約」と明記の上、
お名前、希望枚数を記入して上記のメールアドレスまでお願いします。

e0000847_8103688.jpg

Balletta Butterfly
1st.MINI ALBUM 「LOG OCEAN」
NSRD0004 ¥1.000(5 Songs)
[PR]
by junkichi-no9 | 2012-01-01 00:00 | プライベート
2011年、大晦日。
今日で2011年も終わりです。

今年はあまりにも多くの事がありましたね。

いい事も、そうでない事もいっぱいありました。

でもそれを乗り越え出会った人や、長い年月を越えて再会した人や、芽生えた気持ちもあって。

手放しに喜ぶ事だけではいけないんだろうけども、それでも人ってこうして生きていくのかなとも思ったりします。

人にはいろんな選択肢があるんだろう。

今年はそれがよく見えたし、解った気がした。

大切なものが何かもよく見えたし、守りたいものも解った気がした。


来年、またきっと大きな変化がある一年になるんだろうな。

ただこれだけは言えるのが、やっぱり自分はいつ死んでも後悔しない毎日をおくれていると思うし。

それを受け入れてくれる周りのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう!

そしてこれからも宜しくお願いします!!


2011.12.31
沢村 純吉


Next Live...

http://www.nosiderecords.com/event/


■2012/01/06 (金)

渋谷La.mama

NOSIDE RECORDS presents
『LEO SPACE』Volume#01

-Band-
Liplid
TIMELESS TIMBER
LIFE MUSIC
The Bandman’s Kind
CHAM BOPs
BABY I NEED YOU
Balletta Butterfly

OPEN/START 17:30/18:00
Adv/Door ¥2.000/¥2.300

渋谷La.mama:http://lamama.net/



チケット発売中!!
ラママ店頭、ローソン、各バンド、NOSIDE INFO.予約
入場順:各チケット並行
なお、ローソンチケットでもチケットの購入ができますのでどうぞご活用ください。

ローソンチケット:Lコード / 71555

先行チケットご予約ご希望の方は・・・

info@noside-rec.com

題名に「【LEO SPACE Vol.#01】チケット予約」と明記の上、
お名前、希望枚数を記入して上記のメールアドレスまでお願いします。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-12-31 12:00 | プライベート
やはり横浜!
寝起きにすっげープレゼントが来てました!!

これは年明けに報告します~。

体調も大分良くなってきたので、やっぱり故郷の横浜に帰って来てしまいました。

そんなに遠くもないんですが、やっぱり東京はアクティヴ過ぎて休めないみたいです(笑)

やっぱ海はいーなー!!

大好きだー、横浜ー、海ー!!!!



Next Live...

http://www.nosiderecords.com/event/


■2012/01/06 (金)

渋谷La.mama

NOSIDE RECORDS presents
『LEO SPACE』Volume#01

-Band-
Liplid
TIMELESS TIMBER
LIFE MUSIC
The Bandman’s Kind
CHAM BOPs
BABY I NEED YOU
Balletta Butterfly

OPEN/START 17:30/18:00
Adv/Door ¥2.000/¥2.300

渋谷La.mama:http://lamama.net/



チケット発売中!!
ラママ店頭、ローソン、各バンド、NOSIDE INFO.予約
入場順:各チケット並行
なお、ローソンチケットでもチケットの購入ができますのでどうぞご活用ください。

ローソンチケット:Lコード / 71555

先行チケットご予約ご希望の方は・・・

info@noside-rec.com

題名に「【LEO SPACE Vol.#01】チケット予約」と明記の上、
お名前、希望枚数を記入して上記のメールアドレスまでお願いします。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-12-30 14:46 | プライベート
今年一番寝た日
e0000847_12151885.jpg


昨日、ぶっ倒れてから寝続け、今年一番寝ました。

20時間以上寝てますね(笑)

大分良くなってきたので、やっぱ睡眠は大事だなと思いました!

あー、こんなに薬飲まなきゃいけないなんて・・・。

年末は色々とドコ行ってあーして・・・と考えていたんですが、年明けのイベントの事考えて家で大人しくしてようと思います。

ああ、横浜に帰りたいなぁ。




Next Live...

http://www.nosiderecords.com/event/


■2012/01/06 (金)

渋谷La.mama

NOSIDE RECORDS presents
『LEO SPACE』Volume#01

-Band-
Liplid
TIMELESS TIMBER
LIFE MUSIC
The Bandman’s Kind
CHAM BOPs
BABY I NEED YOU
Balletta Butterfly

OPEN/START 17:30/18:00
Adv/Door ¥2.000/¥2.300

渋谷La.mama:http://lamama.net/



チケット発売中!!
ラママ店頭、ローソン、各バンド、NOSIDE INFO.予約
入場順:各チケット並行
なお、ローソンチケットでもチケットの購入ができますのでどうぞご活用ください。

ローソンチケット:Lコード / 71555

先行チケットご予約ご希望の方は・・・

info@noside-rec.com

題名に「【LEO SPACE Vol.#01】チケット予約」と明記の上、
お名前、希望枚数を記入して上記のメールアドレスまでお願いします。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-12-29 23:51 | プライベート