カテゴリ:プライベート( 378 )
10日間後の奇跡
e0000847_2235627.jpg

なんと…10日間の旅を終えて、ワタクシのiPhoene4が帰って来ました!

拾って連絡くれた方、ありがとうございます。

こんな事ってあるんだ。

焦って新しいの買わなくて良かった。

実は先日、大金の入った財布を拾って警察に届けたんだけれど、ちゃんと返って来るんだね。

うん、今度は大事にするからね~★★


その後は俳優の河合龍之介君とダラダラ飲んでゴキゲンな日だったぁー!

さあ、帰って映画観よう~。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-07-22 00:01 | プライベート
ダンボールで欲しい★
e0000847_1173836.jpg


コイツの美味さは異常です!!(笑)

過去ベスト10に入る!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-07-21 01:18 | プライベート
やさしさライセンス
e0000847_23485080.jpg


最近iPhoene4を無くしてしまったウッカリ八兵衛ジュンキチこと略して『ウジ』です。

まあ身も蓋もないネーミング。

ネミングウェイにシバかれますかね。

まあいっか、アイツなんだか得体知れないし。

モグラ?ネズミ?

細かいディテールが全くサッパリ思い出せない。

ん、まあワタクシ脳味噌トロけてますからね、実際。

暑いし。



この度、ツイッターもその他諸々もiPhoene無いと全く触らなくなってしまった不肖者を哀れに感じてくれたのか、後輩がiPhoene4を貸してくれました!

しかも新品!!

おお!

いるのねそんなやさしさライセンス持ってるヒト★

ありがとうAZU♪♪

新しいiPhoene出るまでの間、チョット借りとくね~。


コイツは無くせないぜ…

いやマジで…。


このiPhone、『ロック解除』って書いてあるが・・・

俺からROCK解除したらナニが残るんだ???

誰か教えてくれ!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-07-18 00:02 | プライベート
7月7日
e0000847_2329216.jpg


今日は七夕かぁ。

なんか俺にも衝撃的なHappy降ってこねえかなぁ。

・・・あ、それタナボタかぁ。

・・・。

俺、今を一生懸命に生きてます。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-07-07 23:29 | プライベート
横浜家系らーめん「侍」
e0000847_2310767.jpg


コレ食べたことないなんて、モグリです!

・・・と、言われ(笑)

なんと渋谷にあるという事で、とりあえず行ってきました!!

e0000847_23114614.jpg


都内で武蔵家と頂上決戦をするというその実力はいかに!?






・・・うん、間違いねえっす。

これからは新中野まではちと遠いから、ココだな!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-28 00:13 | プライベート
初!ラーメン二郎。
e0000847_2155615.jpg

初めて観る映画に余計な予備知識は要らない・・・

とは思うのですが、こんだけ期待させられるシチュエーションも珍しいんでしょう。

「ラーメン二郎」

ダイエット中にも関わらず、断れないの、誘われると。

俺に映画やラーメンの素晴らしさを語る才能も力も無いということに、そろそろ皆さんお気づきだとは思いますので、それらしき一言で締めさせていただきます。

とにかくですね、ニンニク臭い・・・俺。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-24 02:17 | プライベート
”あ”は小っちゃくなんねえよ!
あるオフィスにいます。

動物は大好きですが、猫アレルギーだと自負していた自分ですが・・・。

e0000847_3454555.jpg


俺に懐くリアム。

リアムです、リァムではありません。

ただ、ひたすら可愛い。

俺猫アレルギー卒業したのかも・・・。

e0000847_3493392.jpg


その飼い主にご馳走になったカレー。

正に神業・・・。

ここ以上のカレーを知らない。

本当に美味い、商品化しねいかな。

御馳走様でした!!



その帰りにまたしてもDVDを鬼借り!

今回は秀逸な作品ばかり・・・ヨダレが出ます。

全て洋画ですが(笑)


クリストファー・ノーラン×3に、デビッド・フィンチャー&トレントレズナーという鬼組!

デヴィッド・ボウイの息子であるダンカン・ジョーンズ。

クリスチャン・ベールに酔う!!

熱い日が続きそうな予感(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-18 03:57 | プライベート
素敵な息抜き。
創作活動のため何時間!?スタジオに引きこもってて、連れ出してもらいましたwww

e0000847_2551017.jpg


よく作詞するときなんかに使うお気に入りのカフェ。

ああ、死ぬほど落ち着く・・・。


やっぱ友だちと会うのは素敵な息抜きです。

会話の中でいろんな発見とかあって。

おかげさまで面白いことになりそうです(笑)

e0000847_25527100.jpg


見てこの疲れた顔・・・(笑)

にしても、友達っていいよね。

仕事無しのカフェって特に(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-17 23:01 | プライベート
懐かしの武蔵家
青梅街道沿い、新中野駅にある横浜家系ラーメン「武蔵家」

何年ぶりなんだろう、ちょっと近くまで来たので寄って行きました。

e0000847_2381563.jpg


外見はあんまり変わってないね。

e0000847_2382761.jpg


これこれ、ホンット美味いんだ。


もう10年にもなるかな、昔ねここ新中野に住んでたことがあるんです。

それこそ音楽で食ってくんだっつって横浜の街を後にして。

なんで中野だったのかはもう忘れた。

高円寺とか近かったし、なんかいいなと思ったんだろう。

それでもね、ホントやりたいことも出来ずにもう、もがいたもがいた。

安易な食生活も金も無かったし、コレステロールが足りないって医者に言われたもの。

コレステロールって足りなくなるものなの?って聞いたら、まあ栄養失調だねと言われた(笑)

心も痩せてくっていうのかな、横浜シックになってねwww

そんな時見つけたの、この店。

もう、嬉しくって嬉しくって。

ああ、この味だあ~っと、半べそかいて掻き込んだ覚えがある(笑)

それでも結局そこでは何も成功とかしなかったんだけどね。

まあ、そっからまた色々あって、それからやっと激動の役者転向編に進むんだけどwww


横浜家系ってね、俺にとってそんなカンジ。

どんなカンジ!?

なんつーのかな、故郷の味!?

随分コッテリなフルサトの味ですわ。



連れの食後の一言・・・

「あれはラーメンの一つの答えですね!」

ははは、大袈裟に聞こえないから(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-17 02:51 | プライベート
3ヶ月
6月11日、あの震災からちょうど3カ月です。

3か月前のあの日の事、憶えていますか?

俺はあの日ほど恐ろしいと思った事は無かったし、あの時ほどNHKをずっと観た時期というのも初めてだ。

あちらこちらでチャリティ・ライヴもあるし、憶えてはいるよね、きっと世間も。

でも本当の意味で、身体は忘れてきている事もあるんじゃないかと思う。

結局何も解決は出来ていないし、復興で大変になるのはこれからだという事。

それでもちっぽけな俺は大した事も出来ないし、そう思っているのはきっと何人もいるんだろう。

何をすればいいんだろうな。

結構考えるんだけど、結果毎回同じ答えなんだよね。

でも、それでも考える事は止めたくないんだな。

止めたらさ、きっと忘れ始めると思うんだ。

今俺たちにできる事の一つに「この痛みを忘れてはならない」っていうのがあると思ってる。

そして、日本の未来を創る決断が出来るようになると信じたい。

こんなにも永かった3ヶ月。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-11 01:20 | プライベート