カテゴリ:音楽( 51 )
氷室京介TOKYO DOME
e0000847_23211996.jpg


全曲BOOWY、待ちきれない~!!

ヒロさんチケットありがと~!!



おっと、今晩はワンファン。

こっちはRUDE BONES、LIPLIDのヒロさんだぁ~!!

さあ、SKAで踊れ!!回れ!!飛べ~!!!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-04 22:21 | 音楽
みさちLive
e0000847_092742.jpg


代官山LOOPに行ってきました!

「みさち」ちゃんのライヴです。

伸びやかな声、素敵でした。

作詞もされるようでその愛にあふれた唄に、不肖パンクスJUNKICHIと不肖ブルースメンNOBUはうるうるしてました。

ありがとうみさち!

俺たちも頑張る!

ありがとうみさち!

また呼んでね♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-28 00:09 | 音楽
横浜PUNKS
e0000847_024542.jpg


スタッフしてくれてるAKIちゃんから貰ったDVD。

横浜club24WESTを中心に集まった、横浜PUNK ROCKERのDVD。

懐かしすぎのメンツがズラリ(笑)

みんな相変わらずのようで、色々と忘れてたモン思い出しました!

AKIちゃんありがと~!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-21 00:24 | 音楽
新年、本当の意味で1発目Fuzz!
お前スタッフか!?と突っ込まれそうですが・・・

本当の意味で2011年1発目、FuzzCoxのライヴにバレッタの曖良と行ってきました!

e0000847_2322821.jpg


しかしギター&ヴォーカルのNOBU、お前最近全っ然リハせんとライヴしよるやないかいっ!!

この日トリですよ、しかし。

e0000847_23234971.jpg


この日はNOBUはノリノリで、いつもの猥談MCにも磨きが・・・後光掛かって見えました。

あとベースのソープがもうゴキゲンに抜群に気持ちいい音出してましたね。

過去一番音がガツンときた!

ドラムのウェックルは・・・ライヴ後ひたすら謝ってました。

そんな悪いとは思わなかったけど、本人曰く「酒が入ってないとダメなのかなぁ~」とボヤいてましたが。

それは酔いが細かいことをうやむやにしてくれているだけなのでは!?と思う気がするのですが(笑)

e0000847_23282936.jpg


ただ、確実に何か変わりつつあると思いますこのバンド。

しかしね・・・




あの「オッサン」コールは時と場合を選ぶんだね。

その場合であったはずなんだけどね。

まあ、今年に期待を垣間見せるライヴでした。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-15 23:18 | 音楽
KillStyleレコ発!とMuzinaとLa.mama打ち
LIPLIDのEGGMAN終了後すぐに渋谷La.mamaに向かう。

この日はウチのギターであるHIROのBAND「Kill Style」のレコ発ライヴでもあったのだ!

e0000847_16345788.jpg


しかしながらキルのライヴは当日聞いたモンで間に合わず・・・。

打ち上げにだけは参加させてもらうという不届者っぷり。

しかしながら暖かく迎えていただいたキルスタイルの皆様、ほんとありがとうございました。

しかもCDまでもらってしまいまして、早速聴いてみます!!


Kill Style公式サイト
http://killstyle.kill.jp/


そして対バンに以前チャリティーライヴに参加させていただいた「Muzina」さんも!!

e0000847_16351495.jpg


遅れて来たクセに絡んでくれてありがとうございました!!

はい、酔った勢いではありません、Muzina売れると思います。

こちらもCDいただいてしまいまして、早速iPodに挿入します!!

また一緒にライヴしてやってください。

宜しくお願いします。



Muzina公式サイト
http://www.muzina.info/
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-14 23:55 | 音楽
「LIPLID」
日本を代表するska-coreバンド「RUDE BONES」のコアであるOKAWAが出した答え・・・
それが【LIPLID】

とか言って、ロッキンジャパン風な導入でいってみましたが(笑)

その大川ヒロさんに呼んでいただいて、ワタクシ純吉撮らしてください!とカメラ片手に初LIPしてきました!
初LIPって響き、なんかエロい。

e0000847_15275381.jpg


会場は渋谷EGG MAN。
以前元チャコールフィルターの安井くんと高野くんの新しいバンド「Libertas」観に行って知ったんだけど、俺この箱大好き!

e0000847_15281113.jpg


今日の対バン。

e0000847_15283055.jpg


楽屋の階段を登ると・・・

e0000847_1529292.jpg


e0000847_15292771.jpg


Drums、テテのVocal & GuiterのFuziwaraさん。

e0000847_15294884.jpg


Bass、Kikurin(ex -Arbusto/Angry Youth/STUCK INSIDE/RUDE BONES)さん。

e0000847_1530718.jpg


そしてVocal & Guitarにska-coreバンドRUDE BONESより、OKAWA兄貴!!

ヒロさんのお顔はまだ見せない♪

ビール片手に余裕のLIPの方々、今日はRANCID1曲やるからね~って!!!!

俺のメチャクチャ好きな西海岸スカパンク・バンド。

もう俺一人でテンション・ブチ上がり!!

Let's GOoooooooooooooooooooo!!!!

e0000847_15535286.jpg


e0000847_15542270.jpg


e0000847_15543820.jpg


e0000847_1654786.jpg


e0000847_1615632.jpg


e0000847_167076.jpg


e0000847_1673193.jpg


e0000847_1675489.jpg


e0000847_1683576.jpg


e0000847_169960.jpg


e0000847_16102764.jpg


e0000847_16105015.jpg


e0000847_16112121.jpg


e0000847_16161137.jpg


e0000847_1612446.jpg


e0000847_16172720.jpg


e0000847_16122419.jpg


とにかく突き刺さる圧倒感、フーリガンでは頭ン中軽く飛んだし。

何よりステージの中を縦横無尽に暴れまくる。

このライヴで何かを見つけたというOKAWA。

LIPLIDの伝説はまだ始まったばかり・・・。

是非とも皆さん、Liveに飛びに来てその衝撃を体感して欲しい。


LIPLID OFFICIAL MySpace
http://www.myspace.com/liplid
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-14 22:24 | 音楽
『ProTools 9』だとぉぉぉー!!
e0000847_0333982.jpg


えっ!?


・・・もうやります?


だってまだつい最近『8』にアップグレードしたばっかだったような・・・。


あ、コレ、俺の音楽の全てを担ってくれる魔法のソフトなんです。


・・・がっ!!


会社が変わったり、ちょこちょこバージョンアップしたりと、なかなかどうして落ち着きがないです。


フフフ・・・、正に他人ごととは思えないこのスタンス・・・可愛いぜ。


必要性を感じたら、バチコンッ!と上げるぜい。


なもんで、その時までバイバ~イ♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-11-20 00:38 | 音楽
久々の『UNWAS』!
e0000847_021261.jpg


本っ当~に久しぶりに、マーロウ率いる『UNWAS』のライヴに、これまたカメラぶら下げ行ってきました!

マーロウ君、ホントいい男だわ。

写真撮っててもウットリするよね・・・いや、マジで!!(笑)

e0000847_044658.jpg


楽屋ではすごくリラックスしてて、たまに見せる視線が素敵なんだわ。

この顔撮るのに苦労した!

横顔が、土屋アンナさんに似てるなぁと思ったね(笑)

e0000847_065761.jpg


いよいよスタート!!

さあ、この数年でアンワスは更にどんな進化をしたのか!?

e0000847_0305455.jpg


e0000847_0312374.jpg


e0000847_0314379.jpg


マー君って何か神がかった神々しさがある。

聖闘士(セイント)なんだよ、きっと。

しかも黄金聖闘士(ゴールドセイント)ね!

e0000847_03207.jpg


e0000847_0321938.jpg


ギタリストにAOIさん(ex.SHAZNA)が!

実はAOIさんとは実際にお会いするのは初だったのですが、色々とご縁がありまして、いろんな場所で繋がっていたのです。

ウチのユーキはAOIさんのソロでベース弾かせていただいてましたし、僕の出演した映画『フローズンライフ』と同時期にIMFという映画祭でグランプリを取られてましたし、映画『LOVE&DEATH』のイベントでもAXにて拝見させてもらっていました。

にしても、その存在感たるや・・・やはりとんでもない方でした!!

e0000847_0324338.jpg


e0000847_033983.jpg


e0000847_0344672.jpg


e0000847_035464.jpg


総括・・・圧巻・・・でした!!




http://unwas.com/
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-11-03 00:07 | 音楽
初、『Fuzz Cox』!
e0000847_23432555.jpg


友人のFuzz coxのライヴにカメラ持って行って来ました!

渋谷ルイードK2

e0000847_2344224.jpg


会うべくして出会う者たちは、例え放っておいても、それこそ自堕落な生活してても、ましてや引きこもっていても、出会うのであった。





んなワケあるかいっ!?

いやぁ寒くなってきたけれど、さあみんな外に出ましょう!というお話しでした。

新しい出会いはこのお空の下にあるの。

そう、きっとあるの。

アーイ、ビリーヴッ!

e0000847_23463751.jpg


Fazz cox、今の時代にあるホンモノのオッサン音楽をやってるいいバンド(笑)

いやあゴキゲンな唄とサウンドでした。

e0000847_2347627.jpg


ギター&ヴォーカルのノブ。

本当に唄心がある。

ノブは自分の事を『海人(ウミンチュ)』ならぬ、『音人(オトンチュ)』という(笑)。

俺には無い多くのものを持ってる男。

e0000847_23491291.jpg


ベースのソープ。

いろいろと謎の多いベーシストで、元々ギタリストだけあって指がしなやかですわ。

e0000847_23525245.jpg


ドラムのウェックル。

フュージョンをルーツに持つドラマーだけど、その外見からは想像つかない繊細さを持つ男(笑)

e0000847_23553935.jpg


打ち上げにも参加させてもらいまして。

久しぶりに熱くなったよ!!


そろそろ俺も何かやんなきゃね。







【FuzzBlog.etc】

http://ameblo.jp/fuzzcox

http://blog.livedoor.jp/cord_7th_half9/

http://twitter.com/otonchu

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=367046
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-11-02 00:44 | 音楽
ロックな日に、出るぜ『#2』
e0000847_1152469.jpg


『AA=』

2nd.Album[#2]

2010.06.09

ON SALE!!

e0000847_11521364.jpg


俺の神。

TAKESHI UEDA率いる『AA=』のセカンドアルバムが出ます。

カッコ良過ぎ。

その音にシビレて、酔え!

大好きです。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-06-08 11:51 | 音楽