カテゴリ:音楽( 51 )
「RADIO HEAD」
e0000847_2326139.jpg
好きなアーティストはと聞かれれば僕はレディオヘッドと答えます。
イギリスを代表する5人編成のU.K.ロックバンドです。
僕自身バンドをやっているせいか、他人のLIVEには悔しくなるからほとんど行かないのですが、レディオヘッドだけは行きます!
昨年も幕張メッセ、行ってきました。
奇跡を体感してきました。
魂の救済です。
トム・ヨークの声に救われた人も多いのではないでしょうか。
ハマッたキッカケになったのは「OK COMPUTER」というアルバムの#1の「air bag」という曲でやられましたが、この「KID A」が僕個人的には名作だなと思います。
過去にレディオヘッドを流し、お香を焚いて、アロワナを3時間ほどボーっと見続けた事があります。
自分を癒す方法は人それぞれと思いますが、自分なりのオアシスを探してゆくのも面白いですよね。
[PR]
by junkichi-no9 | 2005-06-13 00:04 | 音楽