<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
さらば渋谷よ。
e0000847_21583765.jpg

先日、ある友人・・・ディレクターの結婚式に参加させていただきました。
素敵だったなぁ、感動して何故か笑うところなのにジワッときました。
お子さんも誕生するようで、いや本当スゲエ。

それにしても今年に入って2回目のウェディング・ビンゴ。
頭くるくらいカスリもしない俺です・・・。
ラッキーボーイなんだけれど、クジとかそういったものに縁はナシ。

それはさておき、本当の幸せをガッチリ掴んでハッピーな家庭を築いていってください。
いつまでもお幸せに!!

ちなみに俺は素敵な仲間に囲まれて、いつだって幸せです。
・・・とか言ってみる。


実は明日より少しの間、PCが使えなくなるのでブログの更新が出来ない・・・。

「オマエちっとも更新してねえじゃねえかぁっ!!」なんて言葉は勘弁して下さい、反省だけはしています・・・。

というのもね、実はね・・・またまた引越しします!!

この一年足らずで4回目・・・どないやねんっ!?

今度の引越しを或る意味、本当にフィニッシュにしたい。
もう、当分はそこに住みたい。

俺はヤドカリか!?と、何度も思ったさ。
好きだったよ、この場所が。
渋谷好きだもんなぁ、俺。

そうはいっても心機一転、来月ネットが復活したらブログ更新頑張ります!!

・・・はい、きっと・・・。
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-04-29 20:56 | プライベート
映画『flying bird』完成披露試写会ご招待
e0000847_2244552.jpg

映画『フライングバード』
完成披露試写会


詳細は以下になります。

2007年5月19日(土)
SKIPシティ彩の国 ビジュアルプラザ4F


埼玉県川口市上青木3丁目12番63号

URL http://www.skipcity.jp

開場 14:00  開演 15:00

閲覧ご希望の方は、下記よりメールにてご連絡下さい。
折り返し、詳細のチケットメールを送らせて頂きます。
その他にチェックを入れてお名前、メールアドレス、本文にご希望枚数、「フライングバード」試写閲覧希望と明記の上送信下さい。
たくさんのメールお待ちしております。

「flying bird試写応募フォーム」


                                     NUMBER NINE.com
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-04-20 23:30 | 役者日記
「FLYING BIRD」完成!!
e0000847_03282.jpg

2年前・・・

冬・・・

灰になった・・・

そして・・・

飛ぶ・・・

監督・・・児山隆・・・

映画「FLYING BIRD」・・・

サンプルDVDが・・・

一言でいうなら・・・

・・・

ありがとう

大きいスクリーンで観れる日は・・・

もうすぐだ
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-04-19 00:37 | 役者日記
映画「フローズンライフ」英語版H.P.
e0000847_2126308.jpg

昨年夏に撮影した、映画「フローズンライフ」の英語版のHPが出来上がり、アップされています。

英字幕入りの予告編もご覧いただけます。
この予告編、カッコイイので、どうぞご覧ください。

自分をよく知る友人、先輩達から
「普段のオマエとのギャップが笑える!」
との、暖かいお言葉をたくさん頂きました。

自分で見ても懐かしい。
思い出すな、50度の熱かった工房を・・・

今年の夏も燃えます!!


「flozen-life.com」
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-04-10 21:03 | 役者日記