<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
「フローズンライフ」プレイベント上映会決定!
「フローズンライフ」 9月1日(土)より、渋谷UPLINK FACTORYにてロードショーが決定しました。

9月1日(土)より14日(金)までの2週間、土日4回、平日3回の上映となります。
上映期間中は監督、キャストをはじめゲストをお迎えしてのトークショーも行っていきます。

オリジナルサウンドトラックも劇場にて発売予定です。

透明な青の世界をつなぐ、孤独と愛のストーリー 「フローズンライフ」
夏の匂いの残る9月に、是非劇場まで足をお運びください!!

そして・・・
「フローズンライフ」 9月1日(土)よりの公開を前にして、 1 Day先行上映が決定しました!

7月18日(水) 19:00 START! 
渋谷UPLINK FACTORYにて
料金¥1,300 (開場は30分前になります)
上映後、メインキャスト邑羽莉、沢村純吉、片山享、監督shinによるトークショーを行います。

いち早くご覧頂けるこのプレイベント上映会をどうぞお見逃しなく!

日本語版HPをリニューアルしました!
予告編やキャスト紹介、上映スケジュール等もご覧いただけます。
随時最新NEWSもお知らせしていきます!

「フローズンライフ」公式HP
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-06-29 12:01 | 役者日記
足掛け7年
世の中は梅雨入りしたようですね。
・・・。
だぁぁぁぁぁーっ、ジトジトジトジト、もういやじゃぁぁぁぁぁぁーっ!!

実は先日、大阪に日帰りして来ました。
この日は気持ちのいいよく晴れた日だったんですけれどもね。
プライベートな用事だったんですけれども、数年ぶりの生まれ故郷でした。

昼過ぎに東京に帰ることになったんですが、友人が車で迎えに来てくれまして、新大阪まで送ってくれました。
その道中、たこ焼きを買ってくれたんですけれど、なんと250円!!
デカくて美味い、なのに250円!!
コレって東京スィティーじゃあり得ないですよね。
でもしつこいようですが、250円なんです、恐るべし大阪。

その友人は国際結婚をしていまして、奥様を日本に呼び結婚し7年目になります。
当時はなんのこっちゃ分からない、インチキ日本語を喋っていましたが、今ではすっかりタチの悪い日本人に成長!?していました。
完全に関西のオッサンな言葉遣いです。

「今度はまたゆっくり来るから、またね~!」

と、僕が電話で言うと・・・

「何いうてんのオッサン!?今度っていつやねん、今がいい今、はよ来いやぁ~っ」

う~ん、少しズレてはいるが語学力はしっかり成長している・・・。
今は某有名語学学校で講師をしているらしいが。
生徒の皆さ~ん、本当に大丈夫ですかぁーっ!???

彼女は僕の発音を褒めてくれるが、ブランクもあり時として分からない言葉も出てくる。
すると彼女は・・・

「純ちゃんやったらタダでええよ、教えてあげる。私プロやで!!」

・・・そりゃそうだよなぁ~、俺だって日本語に関してはプロのハズだと思ってるし・・・。
それにしても、東京人の道案内の仕方にキレて暴言を吐くのはやめなさい。

賑やかな二人のおかげで、帰りの新幹線はヨダレ垂れ流しでぐっすり眠れました。
ありがとう、お笑い夫婦。
頑張れ、吉本新喜劇。
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-06-16 02:58 | プライベート
久々のカフェ取材
今年は出演作が連続ロードショーというめでたい夏になりそうなので、僕もスクランブル見切り発車をすることにしました。

久々のホームページの企画、「スコーピオンズ・レッグ・カフェ」。
ゲストを向かえての対談&スチール撮影。

本当に久しぶりの今回のゲストは、天才にして戦友、そしてもう今更聞くことはあんまりない・・・と、いうくらい旧知の仲である「FLYING BIRD」の児山隆監督だ!!

その才能とは裏腹に照れ屋でシャイな監督の頭の中を覗いて・・・みたいと思ったりしてみました。

当然この人にはノー・プランで望む。
何故ならば、僕ごときの半端な演出プランなどでは歯が立たない。
ならば・・・。

ということで、ユル~くいつものようにやってきました!!

お楽しみに(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-06-13 15:56 | 役者日記
6月9日
6月9日は、真に勝手ながらロックの日とさせていただきます。

そうゆうワケで、復活です。





e0000847_23153885.jpg

[PR]
by junkichi-no9 | 2007-06-09 13:09 | プライベート
Diet Screaming Kiss Her Kiss Her
先日お知らせしましたようにワタクシ、過去最大級の肥満に悩まされる愚か者でした。
役者なのに!そう、役者と名乗っているのにです。
それからというもの数日、ハリキリ・ダイエットを刊行し早一週間。

結果・・・kgダウン!

映画という仕事柄、体重のコントロールを余儀なくされる身なので、それが生かされた瞬間でした。
映画は監督が自分の人生を賭けて作り上げるモノです。
そのイメージに多くの役者の中から選んでいただけるという事、それは役者として少しでも役に身も心も近づけていきたいと思うこと必至なのです。
中には心に傷を持つおとなしい役もあるでしょう。
そして百戦錬磨の武闘派の役もあるでしょう。
極端な例ではありますが、似ている要素はあっても同じキャラクターなんてこの世に2人といないんです。
僕は自分に出来うる限りの外見作りにこだわっています。
気持ちだけはハリウッドの役者にも負けないコダワリをこれからも持ち続けていきたいですね。

過去にも問い合わせがすごく多かった、僕の減量術を今日は伝授しましょう。
これはトレーニング・ジムのトレーナーと考えたもので、ちゃんと理に基づいて考えてあります。
ダイエットはどこまでいっても食事制限と運動と強靭な精神力です。
もうこの先どんな薬が出ようと、そんなもの飲む必要はありません。

毎日水、しかも軟水を4リットルから8リットルは飲むようにします。
これは水分を多く身体に取り込み、汗を出しやすくするためです。
ジュースは当然厳禁です。
僕はコーヒーが大好きなのですが、微糖のものを1日1本までと言われました。
後は全部水です。
もうどんな時でも水、水、水です。

そしてトドメは炭水化物抜きです。
ご飯、パン、パスタ、うどん、ラーメン、全部NGです。
肉はなるべく鳥、しかもササミ等のものを。
しかし僕は身体を壊してしまった過去もあるので、肉、魚はガンガン食べます。
運動時のエネルギーになるので、大して気にはしません。
そして夜はなるべく抜きます。
食べるにしても早い時間に済ませましょう。
そして野菜を死ぬほど食べます。
そう、菜食主義になるのです。
昼間は大き目のタッパーに野菜だけを詰めていた時期もあります。
その時は3週間続けていて、9kg落としました。

食事はこんなカンジでしょうか。
本当に苦しいです・・・特に女性には地獄でしょう。
後は運動ですが、これは人それぞれ鍛えたい場所も違うと思うので割愛させていただきます。
何より食事制限が大切ですからね。
でも運動は必須です。
運動して健康な汗をいっぱい出す!これがダイエットの基本です。
くれぐれも冷や汗でダイエットしないように、これはダイエットではなくヤツレですから。
では頑張って下さい!!

僕もあと5kg、頑張ります。
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-06-07 23:59 | 役者日記
天使降臨
e0000847_0502247.jpg

今日、親友に子どもが生まれました!

13時22分、3122グラム。

報告を聞きダッシュで駆け付け、そのあまりの可愛らしさにウットリ。
しばらく見とれてました。
お世辞無しに本当にカワイイ赤ちゃんでした。

やっぱ子どもってすげえよなって。

もし今同じ心境で「本当に自分は父親になれるかな?」なんていう考えを持っている人がいるならば、それは愚問です。
中には10代で子を持つ少年だっているでしょう。
それでもれっきとした父親なんです。

誰だってはじめから父親なんて人はいません。
みんないくつであろうと、はじめはタダの男でしかないのです。
そう、子どもが男を父親に変えてくれるのです。
ならば、お金や財産が無くても愛情さえあれば大丈夫なんでしょうね。
だって数々の困難を乗り越えていくのは、他でもない夫婦の2人なんだから。

知ってました?
どんな医者でも政治家でも、どんな宗教家でも犯罪者でも、
はじめはみんな子どもなんだそうです。




Hey!キョウダイ、オメデトウ。幸せにね!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-06-04 23:59 | 役者日記
カリブの海賊
e0000847_181174.jpg

とうとうこの日が来た。
パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールドエンド。
しかも平日の1日なので千円。
予習は完璧、1、2とも今朝までかかり鑑賞完了。
スターウォーズ、ロード・オブ・リング、この時代に生まれて良かったと思う。

しかし…









やっぱり1が面白かったな…。
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-06-01 23:12 | 役者日記