<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
リミッターカットします
映画「アディクトの優劣感」、出演が決定しました。
12月22日より、渋谷Q-AXでのロードショーとなります。

まだちょと早いですが、2007年を締めくくるやりがいのある使命をいただいたという感じです。

今年はそういった意味では渋谷に縁がありました。
単純に好きな街だけに・・・

『渋谷単館系俳優』・・・と・・・

まあ、そんな事はさておき、皆さん是非観に来て下さいね。




12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

Q-AXシネマ「Q-AXシネマ・上映予告」


================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●10月6日より、渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」

●好評につき渋谷UP-Linkにて10月20日より追加公開決定!「フローズンライフ」

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-09-30 10:19 | 役者日記
friendship
e0000847_925622.jpg

今日は次回作の衣装合わせだった。
それ終わりで西麻布にタクシーを飛ばす。
今日は年にあるかないかの楽しみな日。

11年前、僕は上海にいた。
その一人の先輩の下に今日僕らは集った。
今日は先輩の昇格祝い飲みだ。
警〇官、青年実業家、社長、そして役者(笑)
11年の歳月はみんなを成長させた。
みんな頑張って生きている。

僕らはそんなに頻繁に会う事もなく、しかし会えば11年前の上海での事を昨日の事のように酒のツマミにして語り合える。

11年経っても何一つ変わらぬ友情。

来月も三倍以上の人数で会うんだ。

みんなは言ってくれる。
『純吉、頑張ってんな』って。
俺も思う、みんなのおかげだよって。

僕の大切なモノ。
色褪せない宝物。
誰にも壊せない絶対のモノ。

それは…仲間達との絆。
どんなに離れていても感じれる。

ありがとう。
e0000847_931528.jpg


================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●10月6日より、渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」

●好評につき渋谷UP-Linkにて10月20日より追加公開決定!「フローズンライフ」

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-09-29 09:03 | プライベート
ユージーン国際映画祭
この度「フローズンライフ」がユージーン国際映画祭の選考に通過し、正式出品が決定しました!

2007ユージーン国際映画祭はカリフォルニアの上、オレゴン州で10月4日から開催する映画祭です。

ジンバブエ国際映画祭、ワイルドウッド映画祭、ミルバレー映画祭に続いて4本目のオファーになります。

すごいなあ、本当に嬉しいです。


頑張れ、「フローズンライフ」!

負けるな、「フローズンライフ」!



================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●10月6日より、渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」

●好評につき渋谷UP-Linkにて10月20日より追加公開決定!「フローズンライフ」

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-09-28 23:00 | 役者日記
アムロ再び
またまたご無沙汰しておりますが、勿論遊んでいたワケではございません。
『Wiz/Out』の公開直前にも関わらす、着々と次の作品に向かって進んでおります。

まだ詳細は語れませんが、年末にはまた皆さんに劇場でお会い出来ると思います。

魂の年内公開3作目…またあの地獄のような役作りに突入します。










今度のキーワードは『ドラッグ』…。

今はこれだけ。





================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●10月6日より、渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」

●好評につき、渋谷UP-Linkにて10月中旬より追加公開決定!「フローズンライフ」

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-09-22 16:39 | 役者日記
「フローズンライフ」公開終了!そして・・・
e0000847_17071.jpg

2週間に亘る公開も、先日無事に終える事が出来ました。
落日は仕事の都合上駆けつけることは出来なかったにですが、たくさんの方々に観てもらえたようでホッとしております。

なんとこの2週間で動員人数1500人を突破しました!
1500人ものたくさんの方々に観ていただけたようです。
1500人ですよ、1500人!
それがどんだけの数字なのか、多いのか少ないのかは正直ワタクシにはさっぱり分かりません。
しかし1500人の方々にこの作品を観ていただいたという事実に・・・鳥肌が立ちます。
感謝、感激、雨アラレ!!!!

今回ご来場いただいた皆様、本当に、本当に、ありがとうございました!!
スタッフ、キャスト、関係者一同、本当に感謝しております。


今思えば、いろんな事を含めて、苦しくて、大変だったけれど・・・
なんか楽しい思い出しかないような気がしてきました(笑)
公開するって、こういうことなのかな?
いろんな人の意見や感想を貰って、手を握り締められて「良かったよ、ありがとう!」とか言われて、その人の背中に「僕の方こそ、ありがとうです。」と心で呟いてみて。
中には本当にのめり込んで観てくれて語ってくれたり、2回も観に来てくれた人もいて。
なんかもう・・・言葉に詰まるなぁ、へへへ。


そんな僕の感想はさておき、大変多くの方にお越しいただき、おかげさまで評判も良く、なんとこの度・・・
追加上映が決定いたしました!

10月後半、UP LINK X (UP LINK FACTORY 2F)にて上映決定!
詳細は分かり次第追ってご報告させていただきます。
今回お時間のご都合が合わず見逃した方、HPをご覧になってご興味のわいた方、そしてなんだかワカンナイけどもう一回観たいっ!という方々まで、是非また観に来て下さいね。

この作品を通して、皆様の心に何か引っ掛かればと思っています。
その何かを通じて繋がる事が出来たのなら、それはあのエンディングのりりの一言なんだと思います。

本当にありがとうございました。


2007.9.15
世古渉こと、沢村純吉




P.S. shin組サイコー!みんな、愛してる。またどこかで必ず!!

e0000847_171753.jpg

[PR]
by junkichi-no9 | 2007-09-17 23:57 | 役者日記
『Wiz/Out』マスコミ試写会
いよいよ来月の6日に公開を控えた『Wiz/Out』の最後のマスコミ試写会が終わりました!

こんな時でしか集まれない仲間達と一緒に観る2年前の自分達は、本当に楽しそうに、そして真剣に、映画の中に生きていました。

僕はこの映画を、仲間達と過ごした3ヶ月を自分の青春に重ねて体験して来ました。

今観ればやっぱりぬるいと感じる自分の芝居、けれどもう2度とは出来ないであろうとも思える表情。

自分達の歴史は映画に刻まれて、もしかしてこれが映画を作るということなのかもしれないなと思った。

青くて、甘酸っぱくて、かゆくて、くすぐったい(笑)

でも考えて、必死で、悩んで、全てに真剣で、笑って、泣いて。

恥ずかしいと思ってたのかな、全てをさらけ出すのを?

いや、もう大丈夫。
全部を受け入れ、空を見上げて空気を吸える。

僕らの裸、観に来て下さい。
10月6日、渋谷ユーロスペースにて21時。
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-09-12 20:55 | 役者日記
SPIDER-MAN
e0000847_1441829.jpg

思わず衝動買い。

カッコよすぎ。

この手が最高!!







================================
■沢村純吉 魂の軌跡

渋谷UP-Linkにて絶賛公開中!「フローズンライフ」

10月6日より、渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」
================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-09-09 01:39 | プライベート
「フローズンライフ」舞台挨拶
e0000847_2015345.jpg

9月1日、「フローズンライフ」が無事に公開初日を迎える事が出来ました!

初日は全四回舞台挨拶がありまして、そういうのが苦手な自分には正直堪えました(笑)
何がって、さっき笑った監督のジョークも二回目以降は苦笑いにもなりますでしょう!

でも、本当にたくさんの方々に来ていただいて。
「面白かったです!」とか「素敵でした!」とか言ってもらえると嬉しくて嬉しくて。
ああ、頑張って良かったなぁって。

映画って、本当に監督、その他多くのスタッフが関わって、一秒・一コマも切れない(短く出来ない)んです。
すべてのシーンを観てもらいたい。
その全てで一つの作品だから。

連日、熱気冷めやらぬ舞台挨拶は続いたんですけれども、昨日は僕のガラス職人としての指導をしていただいた金山先生とチカゲさんが来てくれました。
そのガラスに掛ける情熱を語っていただきました。

本当に先生の作るガラスは生きているかのように動き、一瞬で優雅な馬を作ってもらいました。
先生のその流れるような動きを掴むのに苦労しました。
50度を越える工房で、汗をかきながら一生懸命で、そして出来たガラス細工に感動した。

僕にとって映画って、経験でもあり出会いでもある。
一生掛けて追い求められる大切な相棒でもあるんです。

金山先生、チカゲさん、お二人もそんな僕の大切な存在です。
本当にありがとうございました!


さて、いよいよフローズンライフも中盤です、次の舞台挨拶は9日です。
もし良かったら遊びに来てくださいね!




================================
■沢村純吉 魂の軌跡

渋谷UP-Linkにて絶賛公開中!「フローズンライフ」

10月6日より、渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」
================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-09-06 20:04 | 役者日記
カフェ取材-園田新監督
連続ロードショーが決まり、僕のウェブ企画「カフェ」に今回は映画「Wiz/Out」の園田新監督にお越しいただきました。

構想、撮影からこの2年間、強い意志で公開まで達し、その全てのプランを公言通りに実行してきた園田監督。
それまでの長い長い準備期間から、その作品に込めた想いなど、多くを語っていただきました。

この園田監督のインタビューは9月下旬アップ予定です。
乞うご期待下さい!!






================================
■沢村純吉 魂の軌跡

9月1日より、渋谷UP-Linkにて「フローズンライフ」

10月6日より、渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」
================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-09-02 18:46 | 役者日記
『FROZEN LIFE』初日!
e0000847_13462361.jpg

いよいよ今日、フローズンライフが公開初日を迎えました!

とても永かったような、なってみると意外に早かったような。

この日を迎えられた事に感謝です。

是非、皆さんも観に来て下さいね!





================================
■沢村純吉 魂の軌跡

9月1日より、渋谷UP-Linkにて「フローズンライフ」

10月6日より、渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」
================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-09-01 13:46 | 役者日記