<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
「Wiz/Out」楽日
e0000847_19586.jpg

「Wiz/Out」の楽日、今日で全3週間の公開が終りました。
上の5人がこの映画を作った男達です。
ナニモノにも替え難い、素晴らしい絆で結ばれた戦士達です。
僕は彼らを戦友と呼びます。
彼らに束の間ですが、戦士の休息を与えたい。

園田監督が最後に言った。
「どう?面白かったでしょ、完璧だったでしょ(笑)」
そうはにかんで笑った監督を見て、これが全てで、自分の中でこの作品が終れた事を感じた。

この3週間、本当にたくさんの人たちに観に来ていただきました。
心より感謝の気持ちを込めて、お礼が言いたい。
本当にありがとうございました。

最後に劇場より、佐田真由美さん。
あなたの携帯電話は鳴ったでしょうか?
鳴ったとすれば、それはもう一つの世界への扉かもしれません。
e0000847_193553.jpg






================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●好評につき渋谷UP-Linkにて10月20日より追加公開決定!「フローズンライフ」

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-10-26 23:59 | 役者日記
親友の幸せ
e0000847_2101984.jpg

言葉なんて要らないよね、この幸せのカタチ。

コレ、オイラの親友。

もう本人達に許可ももらって載せちゃってるから。

ホントに載っけちゃってるから。

だって、すんげーイイ写真でしょ!?






================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●10月6日より、渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」

●好評につき渋谷UP-Linkにて10月20日より追加公開決定!「フローズンライフ」

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-10-25 23:09 | プライベート
「Wiz/Out」舞台挨拶5
本日、「Wiz/Out」最後の舞台挨拶をさせていただきました。
呼ばれてステージに上がったとき、こんなにも多くの人達が観に来てくれたんだなって。
本当に嬉しかった。

これで僕の「Wiz/Out」は終ってしまったんだけれど、出演俳優・秋山君の挨拶にもあった通り、何を持って終わりとするかは分からないですね。

だって、この作品自体に終わりなんてないんだから。
永久に残るんだ、一つの映画として。
観てくれた人、そして関係者の中でずっと。

それが僕が映画を選んだ理由なのかもしれない。
全くもってめでたい事なのに、湿っぽくしてはいけないね(笑)

応援してくれた皆様、そして劇場まで観に来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

僕も最終日に渋谷で体験して「Wiz/Out」を終らせたいと思います。







================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●10月6日より、渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」

●好評につき渋谷UP-Linkにて10月20日より追加公開決定!「フローズンライフ」

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-10-24 23:59 | 役者日記
ハッピーデーイズ!
今日は今からスタジオ!!












もう、気分はウッキウキ!!!!







================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●10月6日より、渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」

●好評につき渋谷UP-Linkにて10月20日より追加公開決定!「フローズンライフ」

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-10-23 23:14 | 趣味
1022
だいぶ寒くなってきたけれど、この日はとても晴れていて。

もう3年も経ってしまったけれど、親父に報告してきました。

映画の事、その他いろいろと。





拝啓、僕は元気です。
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-10-22 23:59 | プライベート
「Wiz/Out」舞台挨拶4
e0000847_0112911.jpg

今日『Wiz/Out』の4回目の舞台挨拶をさせて頂きました。
会場は満員で、久々に会えた先輩との再会もあって嬉しくて嬉しくて。

だから今日は徒歩で渋谷の街を歩きながら帰路につきました。

自分が2年前に映画の中で走った無人の街並み。
こんなに人で溢れているのに、僕の知らない人ばかり。
溢れるほどのコミュニケーション・ツールがあるのに、今や顔も知らないで会話もできる時代なのに、この街を歩いているほとんどの人を僕は知らない。
一生繋がりが持てないかもしれない人達。
そんな人、人、人。

この渋谷のセンター街を歩いて映画館に行く。
そこで観る映画に中にある渋谷に人はいない。

この映画を渋谷でやることの意味。

体感する街を、同期する音楽を、シンクロする衝動を、感じる恐怖を、考える生きている意味を、通わせる心を。

みんなにも体験してもらいたい。
数々の条件を満たした、ここ渋谷ユーロスペースでなくてはいけない奇跡を。
e0000847_0585165.jpg

あと6日。




================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●10月6日より、渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」

●好評につき渋谷UP-Linkにて10月20日より追加公開決定!「フローズンライフ」

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-10-21 00:11 | 役者日記
「フローズンライフ」再び!
e0000847_08315.jpg

いよいよ今日からUP LINK Xにて追加上映が始まります。
e0000847_084928.jpg

先日、監督並びにスタッフはミルバレー映画祭へ行き、大変多くの方々に非常に高い評価を頂き、カリフォルニアの他の映画祭のディレクターの方から映画祭への招待のオファーを頂いたそうです!
e0000847_09241.jpg

ミルバレー映画祭の詳細はフローズンライフHP BLOGにてご覧頂く事が可能です。

是非まだ観ていない方、劇場まで足をお運び下さいませ!!


■追加上映詳細

期間:10月20日(土)~11月2日(金)
時間:15:00より (1回のみの上映です)
場所:UP LINK X(UP LINK FACTORY 2F)
   東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル2階








================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●10月6日より、渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」

●好評につき渋谷UP-Linkにて10月20日より追加公開決定!「フローズンライフ」

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-10-20 23:56 | 映画
お久しぶりのミーティング
e0000847_2344950.jpg

上の2人をご存知でしょうか?
僕と同じ事務所の俳優なんです。

中村玄悟・・・元・お笑い芸人という経歴を持つ、奇声と独特の存在感で観る者を虜にする怪優。
安西良・・・我が事務所が誇るイケメン俳優。その甘いマスクと懐っこい性格は世の女性のハート鷲掴み。

久々の集合である。

3人で辛い時期も一緒に頑張って来ました。
3人で誕生日をお祝いしました。
3人で夜中に海へ行き酔い潰れ、昼砂浜で眼を覚ますと肌が悲鳴をあげていました。

この先も出来るなら、ずっと一緒にやっていきたい。

何でかって?

僕はこの2人が大好きだから!!





================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●10月6日より、渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」

●好評につき渋谷UP-Linkにて10月20日より追加公開決定!「フローズンライフ」

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-10-19 23:55 | 役者日記
「Wiz/Out」舞台挨拶3
今回はイケメンズ・デーという日らしい。

おかげ様で好評の「Wiz/Out」も、いよいよ残すところ10日となりました。

レイトという事もあって、平日なのにご来場いただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。





================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●10月6日より、渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」

●好評につき渋谷UP-Linkにて10月20日より追加公開決定!「フローズンライフ」

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-10-18 22:20 | 役者日記
こんな時期こそ
e0000847_2164533.jpg

この最高に忙しい時に!

小旅行ーっ、イエーイ、ロクデナシ、イエーイ。

行って来ました、2泊3日で。

本当は温泉&マッサージのコンボでリフレッシュしてくるつもりでしたが。




・・・・・。





ずーーーーーっと寝てました。





だって、今月入ってホント寝てないんだもん。


ちなみに写真は新幹線で通り過ぎる『新横浜』。
大好きな故郷であり、マイ・ホーム・タウン。
通り過ぎるたびに切なくなる。

たまには横浜に帰りたいな。






================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●10月6日より、渋谷ユーロスペースにて「Wiz/Out」

●好評につき渋谷UP-Linkにて10月20日より追加公開決定!「フローズンライフ」

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-10-17 23:12 | プライベート