<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
子どもたちのメロディー
寒かった~、本当に今日は寒かったです。

今日は自分は待ちが多く、ベンチコートに包まれて待機しながら見ていると…
役者さんってスゴいですね。
こんなに寒い中、薄着での撮影にも怯みません。
当たり前ですが、僕だって同じ状況で同じようにするでしょう。
しかしやはり人の苦しさを目の当たりにするとすごいなあと単純に思ってしまうんです。

しかも肝となるラストシーンに小学生が授業の一環でマラソンをしに現場に乱入。
なんとかかわして安心した瞬間、次のクラスが…。
3、4時限目は体育だったんだね。

そんな中でも大切なシーン、ガッチリ決めてくれました。

スタートの合図に震えもピタリと止まり、それどころか完璧に近い表情と芝居を見せつけられました。

今回の役者さんは素晴らしい方ばかりです。


監督も現役の役者さんなので、こっちも芝居には緊張してしまいます。
でも素敵な監督さんなんで、なんとかイメージを超えられるような芝居がしたいと欲をかいてしまいます。

すごくいい現場です。

明日も4時起き、今日も早く寝ます!

明日も寒いだろうけど、頑張るぞ。
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-11-29 21:03 | 役者日記
今、電車に
揺られてます。
朝イチでタクシー拾えず、何故かこの寒さの中、すでに汗だくです。

今日はいよいよクランクインです、4時起きでした。

なんか『Wiz/Out』を思い出す時間帯の撮影です。



行って来ます!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-11-29 05:42 | 役者日記
年末へ向けて
今、いろいろな事が変わろうとしている。
自分の身の周りで。
そこに、自分は流れる傍観者でいるつもりはない。
自分で読み、考え、うねりを。
投げ回し、掴む。
引き起こし、ねじ伏せる。

その結果が九つの印を結んだ。

大きな津波を起こすハズだ(笑)





あ、そうだ報告。
また現場に戻ります。
ありがたいよね。
自分が求められるなら、応えられる役者であり続けたい。

詳細は、また。






================================
<沢村純吉 魂の軌跡>

■12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

●無人の渋谷が・・・全く新しい体感ムービー「Wiz/Out」

●4つの国際映画際正式招待、世界に進出中「フローズンライフ」


================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-11-24 23:03 | 役者日記
「アディクトの優劣感」公式H.P.オープン
e0000847_13594311.jpg

来月12月22日渋谷Q-AXにて、公開予定の主演作「アディクトの優劣感」の公式ホームページがオープンしました!

是非、見てみて下さいね。

「アディクトの優劣感」



================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-11-16 23:55 | 役者日記
足りない
世の中、ナンボでも大変な人や苦労人はいっぱいいる。
自分は好きなことをしていて、それでも随分と忙しかったり苦しかったり悩んだりもした。

でも、何の事は無い。
まだまだ全然・・・それこそ、全っ然足りねーよ。

今までの自分の発言が恥ずかしいとさえ思う。
最悪だ。
まだまだ足りない。

努力が、苦労が、情熱が。
まだまだ全然足りないんだ。

だからまだこんなところにいるんだ。
それは当たり前なんだ。

だってまだまだ全然足りないから。
やるしかねえもんな。

うん。
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-11-12 14:13 | プライベート
元町と冬のはじまり
e0000847_22505573.jpg

横浜元町。
僕の大好きな場所である。

もう、冬の香りがしていた。

e0000847_2251427.jpg






冬、大好き!



================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-11-07 23:40 | プライベート
久々のジャマイカ
e0000847_22531461.jpg

とは言っても、別にジャマイカに来たわけではなく。

ここ横浜元町にある美容室『ナチュラル・キュービック』の天才カリスマ(死語!?)美容師こと、シザー・ハンズ唐沢氏がボブ・マーリーをフェイバリットしていて、いつも流れているからである。

店内の内装はほとんど全て木で出来ている。
太陽をあしらった照明がサンサンと眩しく、流れる音楽はいつも安らぎをくれます。
どんなに外が冬でも店内は夏だぜい。

いやぁ、久しぶりに気持ちよくなってきました。
頭も、そしてアシスタントのアベちゃんの悩殺マッサージによって身体の疲れも全て。

昨年は仕事のためにしか髪形を変えられなかった。
それはきっとこれからも一緒なんだろうなぁ。

そう、それでどんな頭になっても、帰り際のセットはいつもツンツン・パンクテイストにしてくれる。
サスガ13年目の付き合い、分かってるぅ~(笑)。





================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-11-06 22:52 | プライベート
台湾からの友達
e0000847_23241866.jpg

またもや僕の台湾にいた頃の友達が遊びに来てくれた。
一人で来たのかと思ったら、なんと友達5人も連れて・・・。
しかも今日友達になったと、韓国人のお友達も増えていて。
オイオイ、俺わ英語も韓国語も出来んぞっ!と、シドロモドロな英語でゴング。

それにしてもいいんだけれど、一言いっておいて(笑)
ご馳走しようにも急過ぎて、お店予約できんじゃないかっ!?

一番ひだりにいるのが友達のTAKUです。
TAKUはデザイナーなんだけれど、ギタリストでもあり、台湾での僕のバンドのメンバーでもあります。

僕の楽曲も気に入ってくれて、次回来日する際にはちゃんとギターも持って来なさい!と、言ってやりましたところ、シッカリと憶えてくるそうです。

また台湾にも行きたいな~。

Love&Peace
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-11-05 22:49 | プライベート
「Honesty」アフレコ
e0000847_23251480.jpg

昨日は遡る事2年前、殺人スケジュールの中、監督に惚れこんで出演させていただいた
「Honesty」のアフレコに行って来ました!!

いやぁ・・・


・・・


・・・


・・・スッカリ忘れてました(笑)
だって2年ですよ、2年。でも思い出しました。

このお話、面白いです。
しかも、やらせていただいた役がすごく好きなんです。
可愛いヤツなんです。
若手警官なんだけれど、初めて制服を着ました。
完全に着せられてます(笑)

牧田監督の世界観もすごく好きなんです。
それだけに、早く公開して欲しいですね!!

来年お会い出来ると思いますので、お楽しみに!!






================================
■沢村純吉 魂の軌跡

●12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-11-04 23:38 | 役者日記
「フローズンライフ」追加上映終了!
e0000847_2341859.jpg

はじまりがあるのと同じ数だけ終わりがある・・・

本日、おかげさまでフローズンライフ追加上映最終日を迎えました。
来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

映画っていろんなモノを残してくれます。

第30回 ミルバレー映画際
第10回 ジンバブエ国際映画際
第1回 ワイルドウッド・バイ・ザ・シー映画際
第2回 ユージーン国際映画際
今後フローズンライフは海外映画祭、DVD化に向け進めていくとのことです。

その日まで、少しのお別れです。

・・・そして終わりとはまた一つのはじまりである。

僕らの物語は次のステップへ。
またshin組のみんなで会おう!絶対に!!

最っ高ーに愛してるぜい!!!!





================================
■沢村純吉 魂の軌跡

12月22日より、渋谷Q-AXにて「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2007-11-03 23:58 | 役者日記