<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました!!
諸事情により、このブログを休業させていただく事になりました。

ナンダカンダで嫌々はじめたこのブログ、3年近くやったのかな!?

三日坊主の自分ですが、いろいろとありました(笑)。

こんな僕の拙い文章に付き合ってくれた皆様、今まで本当にありがとうございました!!

いつかまたこうやって書ける時が来たら、その時はもっともっとパワーアップして帰って来ます。

ではまた!!

2008.FEB.29

沢村純吉

e0000847_2325372.jpg

[PR]
by junkichi-no9 | 2008-02-29 22:51 | 役者日記
映画「記憶代理人」パイロット版上映
e0000847_15521372.jpg

早いもので映画「記憶代理人」パイロット版フィルムの上映日時が決まりました。

パイロット版試写会 
日時:3月16日(日)
会場:彩の国ビジュアルプラザ4F 映像ホール
「彩の国ビジュアルプラザ」

料金:入場料無料
開場:13:30
開演:14:00~16:00終了予定
(監督による舞台あいさつ等も予定)

またまた僕は行けないんだけれども、誰でも入れるようなので是非お誘い合わせの上お越し下さい。






================================
<沢村純吉 魂の軌跡>
●新感覚デフォメ体験「アディクトの優劣感」

●無人の渋谷が・・・全く新しい体感ムービー「Wiz/Out」

●4つの国際映画際正式招待、世界に進出中「フローズンライフ」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2008-02-28 15:46 | 役者日記
今日はスチール撮影
天候にも恵まれ、今日はスチール撮影。

昨日までの撮影が夢だったような気分ですが、心穏やかにカフェしてます。

来月の16日には、いきなり昨日まで撮っていた映画のパイロット版が一般公開試写が川口のスキップシティでされます。

自分は残念ながら行けないのですが、是非とも皆さん遊びに来て下さいね!
[PR]
by junkichi-no9 | 2008-02-26 14:09 | 役者日記
クランクアップ!
e0000847_20493756.jpg

ただいま無事にクランクアップしました!!

今回得たモノは限り無く多かったです。

そしてもっと欲が出て来ました。

もっと現場にいたい、もっと映画をやりたいって。

いろんな意味で転機となる作品でした。

そして自分の中にも大きく変わろうとしている塊がある。

この作品に関わる全ての人達へ…


愛してます!


いっつも言う事同じだけど(笑)
これが素直な気持ちなんで。
[PR]
by junkichi-no9 | 2008-02-25 20:49 | 役者日記
台本
いつも貰った台本の裏には自分の名前を書く。

しかし今回は読み合わせの時には書かなかった。

理由は特にないけれど、ただなんとなく。

けど昨日、撮影2日前にしてやっと書いた。

きっとこの役に受け入れてもらえたと感じたのだろうか?

受け入れてもらうには自分からその役に対してのアプローチが必要で、それが上手くいかないと俺はその役に拒絶されてるようにすら感じてしまう。

その辺りが気持ちよくなったということだと思う。

これもあえて意味はないが、4画で済むサインではなく30画の自分の名前を一字一字書く。

沢村純吉

最近自分の名前が、妙に好きになってきました(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2008-02-21 11:20 | 役者日記
STAND BY…
今日がいよいよ撮影前最後のミーティングです。

衣装合わせ&読み合わせの顔合わせです。

撮影は素晴らしいスタッフ&キャストで望みます。

今回、初めて芝居の勉強というか、本を読みました。

単純にもっと映画の芝居というものに、貪欲に突き詰めたいというか。

役者として、もっとそこにいたいと。
それは現場にいたいという意味とは少し違っていて、役としてもっとそこにいたいというか。

ストンといるよりはスーッといるような感覚。

伝わりにくいな(笑)


この作品に対する自分の想いはきっと言葉では伝えられない。

参加出来る事への感謝と責任を感じてる。

最高の瞬間を繋ぐ、それは張り詰めた緊張の中、ここでしか見れない景色。
多分脳内麻薬が見せる幻覚であろう、緊張と重圧の中で抜ける瞬間がある。

その瞬間に見える景色が俺は好きなんだと思う。

それを今回も観に行く。

園田新監督と、素晴らしい仲間達と。
[PR]
by junkichi-no9 | 2008-02-18 13:14 | 役者日記
小さな旅
e0000847_0242739.jpg

小さな旅に出ました。
撮影前のプチ家出、プレッシャーより逃避行(笑)
とっても短い時間だけれど、心を癒しに。

e0000847_0261171.jpg

久々にみつけた赤いポスト。
嬉しくなって記念に(笑)

e0000847_026584.jpg

イチゴ狩りとかしてみた。
見てコレ、すごく大きくて甘い。
練乳が苦手な僕は、薦められたけれど生でダラダラいきました(笑)

e0000847_0282540.jpg

すごいでしょこの写真。
クラゲなんだよ全部。
名づけて『クラゲ万華鏡』だって(笑)

e0000847_0294074.jpg

何にも無いところだったけれど、食べ物は美味しくて。
温泉にも浸かって、ダイエットの後押しに岩盤浴とマッサージ。
横浜ではない海もいいもんだった。

さあ撮影までいよいよ10日を切りました。
今回はいつになく気合入ってます。

見たことの無い世界が見れればいいな。






================================
<沢村純吉 魂の軌跡>

●無人の渋谷が・・・全く新しい体感ムービー「Wiz/Out」

●4つの国際映画際正式招待、世界に進出中「フローズンライフ」

●新感覚デフォメ体験「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2008-02-12 00:35 | プライベート
HP更新!
久々にホームページ更新しました。

e0000847_0433950.jpg

まずはコチラ→「GALLERY」
今回はプロフィール写真のついでだったけど、面白かった。
実は事務所のみんなでちょっとしたギミックになってるモノもあるんだけれど。






================================
<沢村純吉 魂の軌跡>
●新感覚デフォメ体験「アディクトの優劣感」

●無人の渋谷が・・・全く新しい体感ムービー「Wiz/Out」

●4つの国際映画際正式招待、世界に進出中「フローズンライフ」


================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2008-02-05 23:58 | 役者日記
OFF
e0000847_22501456.jpg

お久しぶりです。

昨日年が明けたと思ったら、もう2月なんですね。

今日は横浜元町に来ています。

今更ながら初めてスターバックスでブレイクファストしました。
美味しいんですね!

外でコーヒー飲みながらポカポカしてると、本でも読みたくなる。

久しぶりのこれぞ休日ってやつを楽しんでます。
気持ちいいなぁ。

でも読んでるのは台本なんですけれどね。

クランクインはいよいよ今月半ばから。

楽しみだなあ!





================================
<沢村純吉 魂の軌跡>
●新感覚デフォメ体験「アディクトの優劣感」

●無人の渋谷が・・・全く新しい体感ムービー「Wiz/Out」

●4つの国際映画際正式招待、世界に進出中「フローズンライフ」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2008-02-01 13:22 | 役者日記