<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
バレッタの曲が主題歌に決まりました!!
e0000847_064387.jpg

Balletta Butterflyの「BULLET RAIN」が
東京ベイネットワーク『THE100(ザ・ワンハンドレッド)』
の主題歌に決定いたしました!!

以下、詳細になります。

東京ベイネットワークは、中央区・江東区の240,000世帯以上が加入している東京でも最大級のケーブルテレビ局です。

今回のプロジェクトのコンセプトは、
『ケーブルテレビをなめるな!東京ベイネットワークエンタテインメント宣言!』
と題し、ケーブルテレビ局が本気になってバラエティ番組を制作すれば、こんなに面白いことができるんだ!!という、非常に実験的なプロジェクトになります。

そして、記念すべきその第一弾の番組が『THE100(ザ・ワンハンドレッド)』と題し、マセキ芸能社所属の若手芸人が、24時間で中央区で働く社長100人に出会えるか?というチャレンジをするという番組です。


東京ベイネットワーク http://www.baynet.ne.jp/

『THE100(ザ・ワンハンドレッド)』
5月31日~ 毎週日曜日午後10:45分からON AIR
主題歌:Balletta Butterfly 「BULLET RAIN」


番組宣伝を2タイプ、Ver.1は「BULLET RAIN」、そしてVer.2はなんと「NO NEED」で
My Spaceにてアップしていますので、是非とも観てみて下さいね!




「Balletta Butterfly」My Space
「Balletta Butterfly」My Space mobile






================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-05-31 00:00 | 音楽日記
PC浸り・・・。
急にいろいろと決まってデータ作るのに大忙し。

PC漬けです(笑)

詳細はまた後ほど!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-05-30 23:34 | 音楽日記
フロム台湾2
e0000847_2243216.jpg

連日、台湾からのお客様(^O^)/

ジェームズ&ジャオロン夫妻。

これまた以前、台湾にてお世話になりやした!

2人はとっても素敵な夫妻で、笑いは尽きなかったなぁ。

ダーティーな彼にあだ名をつけました。
その名もインディ・ジェームズ(笑)そのまんま。

ジャオロンは記者で、日本語がペラペラ。
その話術で日本と台湾を結ぶ。

今回は2人で旅行らしいんだけれど、互いに台湾での事を懐かしみ、台湾での再会を約束しました。

それにしてもいいよね、国境を越えていつまでも友達としていられるなんて★

ああ、また行きてぇ台湾!!






================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-05-29 22:04 | 役者日記
フロム台湾
e0000847_11304738.jpg

台湾から友人が来ました。

3年前くらいに台湾で知り合ったビティは、今や台北市のそごうにお店を出すという強者。

初めて会った時はまだ自分の店もなくて、1から着々と築き上げる様を見てきたから喜びもひとしおです。

彼らを連れて三宿にあるカフェSWITCHへ。

久しぶりに色々話せて良かった!


だいぶ忘れかけた自分の中国語に…

『特技・中国語というのはプロフィールから消そうかなマジで』と考えた(笑)

なんつっても10年以上経ちますからね、上海から帰って来て。



ああ、今日は憂鬱な雨…

梅雨入りかな?

この雨がやんだら夏がくんのかいな。






================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」My Space

「Balletta Butterfly」My Space mobile

「Balletta Butterfly」mixi community

「Wiz/Out」

「フローズンライフ」

「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-05-28 11:30 | 役者日記
BPM195
今回のレコーディングにギター祐介の友達のギタリストが遊びに来てて、バレッタの曲をえらく気に入ってもらったのでついでに参加してもらった。

パンク上がりのしなやかな手首からカッティングを得意とする彼に

「バレッタの曲早いっすよ~っ( ̄□ ̄;)!!」

と言わしめたBPM(テンポ)195の高速ギターリフの新曲を含めた3曲のデモが録れました(笑)

さあ完成させるためにも、早く詞を書かないと
(T_T)





================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」My Space

「Balletta Butterfly」My Space mobile

「Balletta Butterfly」mixi community

「Wiz/Out」

「フローズンライフ」

「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-05-27 23:08 | 役者日記
REC.0526
e0000847_913139.jpg

今日は『精神と時の部屋』で作り込んだ曲をレコーディングしに、膨大なデータを人差し指くらいしかないメモリースティックに入れてスタジオ・ブレッドに向かってます!

実は詞がまだなので今日は唄入れはしないんだけど、オケだけは作り込んじゃおうかなと。

ギターの祐介とセコセコギター弾きます★

今日は何曲出来るかなー???

基本的にテイク重ねるとあんまし良くなくなってくるので(笑)
サクサクサクーッと録っちゃおう(^-^)/







================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」My Space

「Balletta Butterfly」My Space mobile

「Balletta Butterfly」mixi community

「Wiz/Out」

「フローズンライフ」

「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-05-26 09:13 | 役者日記
スペースコロニー居住者候補。
e0000847_2248082.jpg

というワケで人生を更に豊かにするべく、3ヶ月ぶりにスィティへ繰り出して来たが…
たった3ヶ月で都内の電車が全てリニアモーターカーになって、通勤ラッシュが無くなってるワケでもなく、今までずっと車かバイク移動だった自分には相当に久々な朝の通勤ラッシュに多少酔いながら、

やっぱり自分は『多くの人混みが苦手な田舎者』だと実感…。

しかもそこら中が禁煙になっていて、チェーンスモーカーな自分は今の地球では生きていけないのではないかと錯覚する。

これはコロニーが完成したら、一番に宇宙移民に定められる事避けられないなと。

そんな俺でも…











ラヴ&ピースは謳う。






================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」My Space

「Balletta Butterfly」My Space mobile

「Balletta Butterfly」mixi community

「Wiz/Out」

「フローズンライフ」

「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-05-25 09:33 | 役者日記
人生を豊かにする方法
海外ドラマ観てて今更だけど、面白い作品の主人公たちって・・・

どうしようもなく運が悪くて、とんでもなく運がいいのね。

オイオイっって突っ込み入れたくなるぐらいアンラッキーで、それ乗り越えるラッキーが続いて。

その繰り返しにコッチは右往左往して、ドキドキするんだなぁ。


これを実生活に置き換えて、人事だと笑えることも、自分ごとになるとまるで笑えないよね(笑)

でもソレが後々笑えるようになって、その経験が人生を豊かにするんだろうなぁ。


それもこれも、家の中いたら何もおこらないワケで。

つまりは「表に出ろっ!」っつーことなのね。











================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」My Space

「Balletta Butterfly」My Space mobile

「Balletta Butterfly」mixi community

「Wiz/Out」

「フローズンライフ」

「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-05-24 00:10 | プライベート
寝れてないワケ





あっ!?








『プリズンブレイク』っす…








相変わらずマイケルはシブいが、ティーバックが大人しい…。











================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」My Space

「Balletta Butterfly」My Space mobile

「Balletta Butterfly」mixi community

「Wiz/Out」

「フローズンライフ」

「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-05-23 02:33 | 役者日記
第4回 Ballettaバトン Junkichi
Q1.ペットを飼うとしたら何がいい?
シェトランド・シープドッグ。
昔飼っていたから。
それ以外考えられない・・・。

Q2.学生時代の部活動は?
空手部。
バイク事故がなかったらK-1選手になって・・・ナイですね(笑)

Q3.カツラをもらえます、してみたい髪形は?
腰までの長髪をドレッド。
メンドクサくて、そこまで伸ばす根性がナイけどしてみたい。
ボブ・マーリーの気持ちになってみる。

Q4.生まれ変わるなら男?女?その理由も教えて下さい。
絶対男。
風呂トイレが楽だし、女性は化粧とか色々メンドクサい。
入れられるのは絶対イヤじゃ。

Q5.集めているものはありますか?
集めてるっていえるほどのモノはないなぁ・・・。
何、日々の思い出とか言っちゃう!?

Q6.過去に一番ハマッたこと、モノは?
なんだろう、筋ケシやビックリマンもあんまし熱くならなかったしなぁ。
バイクとか車かなぁ。
ああ、洋楽をレンタルしてテープに入れてコレクションしてた。
1000本以上あったような。

Q7.タイムマシンで行きたいのは過去?未来?理由も教えて下さい。
地球、もしくは文明が終わる間際の未来かな。
そこで歴史の本を読みたい。
地球が人類がどうなってっちゃうのか。
科学の進歩と環境にも興味あるなぁ。

Q8.昔、流行った遊びって何ですか?
小学生の時流行った「超・氷鬼」!
30人くらいでやる鬼が2人の氷鬼で、血だらけケガ人続出だったけど毎日ボロボロになるまでやってた。

Q9.心に残るアナタの名曲をエピソードと共に教えて下さい。
「シャンゼリゼ」。
親父にハーモニカを教えてもらった。
フランス人のナンパの歌だった(笑)
いつかバレッタでもカヴァーしたいね!

Q10.音楽(バンド)をはじめたキッカケを教えて下さい。
中学生の時、チンパンジーと喋れる少年にロックを教えてもらってから。









================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」My Space

「Balletta Butterfly」My Space mobile

「Balletta Butterfly」mixi community

「Wiz/Out」

「フローズンライフ」

「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-05-22 00:09 | 音楽日記