<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
きっとどこかで
最近なかなかに驚く事が多い。

中でもアニメの主題歌にベンジーが決まったのには驚いた。

キッズにもベンジーの世界は浸透していくんだなぁ。

俺もキッズ時代にそんな環境が欲しかった(笑)


そして何よりマイケル・ジャクソン。

また1人偉大なアーティストが逝ってしまった。

正に世界が震撼したというヤツだ。

正直ウソだと思ってたもんなぁ。

実は世界から隔離されたところでひっそりと生きてるんじゃないかと今でも思ってる。

きっとそうだ。

そんな気がする。




================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-06-30 12:58 | プライベート
『THE100(ザ・ワンハンドレッド)』最終回
e0000847_1395849.jpg

Balletta Butterflyが主題歌を唄わせてもらってます

東京ベイネットワーク『THE100(ザ・ワンハンドレッド)』の最終回をアップしました!


いよいよ最終回です。

今回は主題歌である『BALLET RAIN』のアコースティック・バージョンが挿入歌として流れています。

このケーブルテレビを変えようという企画の第1弾に楽曲提供させて頂いたこと、本当に嬉しく思います。

まさかあんなラストになるとは思っていませんでした。

笑いアリ、涙アリの『ダムダムおじさん』にご注目下さい。



Balletta Butterfly My Space [THE 100]

東京ベイネットワークは、中央区・江東区の240,000世帯以上が加入している東京でも最大級のケーブルテレビ局です。

今回のプロジェクトのコンセプトは、
『ケーブルテレビをなめるな!東京ベイネットワークエンタテインメント宣言!』
と題し、ケーブルテレビ局が本気になってバラエティ番組を制作すれば、こんなに面白いことができるんだ!!という、非常に実験的なプロジェクトになります。

そして、記念すべきその第一弾の番組が『THE100(ザ・ワンハンドレッド)』と題し、マセキ芸能社所属の若手芸人が、24時間で中央区で働く社長100人に出会えるか?というチャレンジをするという番組です。


東京ベイネットワーク
東京ベイネットワークエンターテイメント本気宣言! ブログ

『THE100(ザ・ワンハンドレッド)』
毎週日曜日午後9:00分からON AIR
主題歌:Balletta Butterfly 「BULLET RAIN」





================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-06-29 23:34 | 音楽日記
衣装シコサク
来月のP.V.撮影でのメンバーの衣装に思考錯誤してます。

なんでシコサクです。

…。

監督さんや楽曲のイメージもあるし…自分で詞を書いておいてナンだが、難しい…。

今回はヘアデザインを横浜元町にある

『ナチュラルキュービック』

の、唐沢大先生がしてくれるので相談してみよーか、どーしよーか…


う~ん(>_<)



================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-06-28 11:18 | 音楽日記
完治
凶悪な風邪だった…

ひたすらご飯を食べ、薬を飲んで、寝て、そして水をたらふく飲んで、走り回りサッカーしてけだるさを汗にして…

治しました、風邪!

もうこれで夏は大丈夫★
な、ハズです。

そして長かった事故の通院、今日病院の先生に

『もう大丈夫でしょう』

と、言って頂きました!

そうです、事故での骨折も凶悪な風邪も、全て克服完治致しました★★★★★

あまりの嬉しさに走り回りました!

いやぁ、健康って素敵ですね!

皆さんもカラダだけは大事にして下さい。

ご心配をお掛けしました。









かかって来い、夏★




================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-06-26 00:12 | プライベート
なんとか納品完了
なんとかメンバーの協力もあって納品完了しました★

こんな風邪ひいてまで頑張った甲斐ありました。

来週の放送で使って頂けるとの事なので、楽しみです!

しかしながら普段からちゃんと体制を整えて、いかようにも対応出来る準備は常日頃しておかなければと実感しました。

毎回遠征して録ってはデータを送ってのやりとり…では今後満足な形に出来ないかもしれない。

そして求められている事を数少ない情報の中からいかにイメージ出来て、その方法を具体化するかの選択と指示。

そして更に2枚目3枚目の案を用意するかが必要なんだと知った。

今回は本当にいい勉強をさしてもらったと思う。

それを総じて楽しいと思える気持ちがある限り、きっと大丈夫なんだと思った。



================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-06-25 00:32 | 音楽日記
『THE100(ザ・ワンハンドレッド)』第4回
e0000847_21445086.jpg

Balletta Butterflyが主題歌を唄わせてもらってます

東京ベイネットワーク『THE100(ザ・ワンハンドレッド)』の第4回をアップしました!

Balletta Butterfly My Space [THE 100]

東京ベイネットワークは、中央区・江東区の240,000世帯以上が加入している東京でも最大級のケーブルテレビ局です。

今回のプロジェクトのコンセプトは、
『ケーブルテレビをなめるな!東京ベイネットワークエンタテインメント宣言!』
と題し、ケーブルテレビ局が本気になってバラエティ番組を制作すれば、こんなに面白いことができるんだ!!という、非常に実験的なプロジェクトになります。

そして、記念すべきその第一弾の番組が『THE100(ザ・ワンハンドレッド)』と題し、マセキ芸能社所属の若手芸人が、24時間で中央区で働く社長100人に出会えるか?というチャレンジをするという番組です。


東京ベイネットワーク
東京ベイネットワークエンターテイメント本気宣言! ブログ

『THE100(ザ・ワンハンドレッド)』
毎週日曜日午後9:00分からON AIR
主題歌:Balletta Butterfly 「BULLET RAIN」


今回も楽しみです!!

いよいよ佳境にさしかかりました。

本当に名刺は100枚集まるのかっ!!

ガンバレ!ダムダムおじさん!!

負けるな!ダムダムおじさん!!


================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-06-24 01:44 | 音楽日記
IN FULL AND THE 劣等感
強烈な風邪をひきました…

ひと通り作業を終えて、気を抜いた矢先にズガンッと。

喉とかチギれそうに痛く、頭はガンガンして、カラダが寒くてダルい…。

コレは流石にマズいと病院へ駆け込む。

熱はないと言ってるのに、インフルエンザの検査をされる…

…まあ、今ってそういう時代だしね…。
インフルエンザ。
…まさかっ(笑)


鼻の奥に綿棒ズボッ!!
『うおっ!?』

…なんとも言えない劣等感を感じるこの検査。

悲しいワケでもない僕は涙を拭いながら、敗北したかのように診察室を後にした。



『なぁ。俺たちはさ、何から負けたんだろうな?』

『よせよ…』


ズバリ、自惚れです。

連日の不眠不休、20代であれば乗り切れたはず!と自分を騙して組んだムチャなスケジュール。

調子にノリノリなサーフボードから転倒したら、電気クラゲにキスした感覚ね。


…結果、インフルエンザではなかったが、覚えきれない薬の数々をもらいました。

飯を押し込み、薬を飲んですぐに寝る。

きっと明日は治っているはずー…です。









…ムリでした。
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-06-23 11:14 | プライベート
損な顔
以前こんな事を言われた。

『君サッカーやってるでしょう?いや、もしくはやってたでしょう?』

初対面にも関わらず、ソイツはイキナリ言った。

そして何よりしんどかったのが…

『あ~分かるぅ~、やってそう★』

…分かってくれるなっ!

『そう言えばアントラーズの柳沢選手に似てるぅ~!』

…いや、柳沢選手は全く悪くない。
むしろ似てると言わせしめた俺が悪いのか?
というより、顔が似てるというだけでその才能も引き継げるのかっ!?

アラ、それなら便利っ★


…。



俺を知ってる人ならば分かるかもしれない、何人かに聞いた答えがコレだっ!!


ワン、トゥー、スリー…


『ああ、確かにサッカー上手そうに見えるね★』

…悪魔将軍に地獄の断頭台された感じ…。


僕はサッカー観戦が好きだ。

ナショナルチームのイングランドを特に贔屓にしている。

もう観てると体温ブチ上がるよね!



しかし…ワタクシ、サッカーは全くもって~


『デキマセンカラ~』

『残念っ!?』


フットサル?
時間があって誘ってくれればヤルよ、カラダ動かすの大好きだし!

しかし恨んでくれるなよ、『サッカー上手そうな顔』と言われるだけで、上手くもなんともネーからね!


サッカー上手そうと言われたヤツがそうでなかった時のあの周りのガッカリ感、なんだよ的な空気、冗談じゃないっ!

しかしベンチで観戦なんて性格的にもっとムリ!
『上手そう!』
と言われ
『そんな事ないよ』
と応える
『またまたご謙遜を~!』

待て待て待てーっ!!!!

悪いのは俺かっ!?
俺なのかっ!?


料理が上手そうに見られるそこのアナタ。

頭が良さそうに見られるそこの君。

スケベそうに見られてソレを超越するド変態な貴様っ!

君達は仲間である。


そんな時は言ってやれ!








『…今日は調子がワリィなあ』
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-06-22 01:17 | プライベート
自分撮りするヴォーカル
e0000847_051660.jpg

三島行きの電車内で4人掛けの座席に1人座っていまして、気付くと爆睡していました。

『ホアァァアーッ!!!!』
っと起きて今どこだろうと焦った瞬間、目の前に女子高生が座ってこっちをガン見!?

よほど深い眠りだったらしく、ヨダレがダラダラで寝てたみたいで…死にたくなりました(笑)

三島に着くなり即スタジオ入り。

無事に唄入れ完了しまして、ブログ用に自分撮りしているヴォーカル・アイラを激写しました。

写真の出来に不満な顔を一発、パシャッ★

本人ブログでは見れないレア写真に仕上がっております。

さあ、これから録った素材を編集してギターのユースケに送らなきゃ。

まだまだ寝れない夜は続く…。






================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-06-21 00:43 | 役者日記
メチャクチャ眠いー…がぁっ!?
最近の不眠不休で瞼が重い…

昨日は早く寝なければっ!と、思っていたにも関わらず、ドラミング・ケイゾー発案の4曲を聴きまくって分析、アレンジしていたので殆ど寝れませんでした(泣)

このどアホウッ!


先日発注があった曲に唄入れする為、今から静岡に行って来ます!

今、ヴォーカルのアイラが伊豆にいるのでついでに温泉にでも浸かってこようかな~(笑)

いやいや、今回は仕事なんやからフンドシ締め直さないと…!










でも、いいよね~温泉。








================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-06-20 19:23 | 役者日記