<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
止んだねっ★
この調子のいい運の良さ!

しかも撮影にはうってつけの曇天(^-^)/

バッチリいいスチールが撮れましたぜGOD★★
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-07-31 16:25 | 音楽日記
本日雨につき
投げっぱなしジャーマン決定!




……。
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-07-31 09:10 | 音楽日記
相変わらず暑いケド
1日中部屋にこもっていた自分には、まだ夏を全力で味わう事が出来ていない・・・。

うおおおーっ!!

超海行きてぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!

サンサンと照り続ける太陽に向かって砂浜から・・・

「紫外線サンキュッ♪」

と、言いたいっ!


まあ、こもってた甲斐もありまして、イラストレーターなんとなしに出来るようになってきた。

間に合うんじゃねえのかいっ!?

(間に合わない予定だったのだろうか…)


そういえば僕の愛すべきチャリ『みかん』は、バーストではなく、バルブが壊れていただけだったようで。

なんと100円で直してくれました。

自転車屋のおっちゃん、ありがと~!!


それにしても暑い暑いと油断していたら、さっきいきなり雨が降ってきやがりまくって洗濯物がDEADしました。

そして今は飄々と止んでやがる・・・。

コォノッ!!


明日は朝早よからマキシ・シングルのジャケ撮影!

明日雨降りやがったら・・・次回海行った時に、トコロ構わず『投げっぱなしジャーマン』を視界に入った人全員にやってやる・・・。

やってやるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-07-30 23:45 | プライベート
絶望のミカン
先日の日記にも書いた、皆さんご存知の(?)我が愛チャリ『みかん』だが。
後輪丸ごと交換というオペを終えて帰って来た!

「おっ!?なんか走りが違うんじゃないのっ!!この~、はしゃぐなよ『みかん』っ★」

などと独りごちてロング・ドライブ~!


その日の夜、リハスタに向かって駅に駐車してある『みかん』を迎えにいった~、がっ!?




今度は前輪が潰れている…。




「どうした『みかん』…」



きっと『みかん』は絶望していたのだ。

中田さんが横浜市長を辞める事に…。

阪神の2ケタ解雇に…。

ドラクエ9のクエストを面倒くさいと思ってしまう自分に…。

よく知らないエヴァンゲリオンが、世間で異常な盛り上がり方をしているのに、サッパリその熱を感じれない自分に…。







…ジーザス…。



だが僕は諦めなかった。

『みかん』との甘酸っぱい日々を。

そしてまたもやガタガタ言わすカラダを引きずって自転車屋さんへ。

汗だくになりながらも~♪







『本日定休日』








『やっべえ、超絶面倒くさくなってきた』

なんかどーでもいい気がしてきた…

どうせパンクするなら前後いっぺんにパンクせい!

確信犯だろう、違うか『みかん』っ!!??

新しい自転車買った方が安かったんじゃないのかっ?



んっ!??



もしかしてそれがイヤで『みかん』は…










「みーかーん~!!!!お前ってヤツは~!!!!」









修理続行・決定!
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-07-29 14:23 | プライベート
今からリハスタ!
e0000847_2011741.jpg

今日はドラム・ケイゾー、新機材の具合も兼ねて3人でリハーサルへ。

どんな具合になるかとっても楽しみ!!

んじゃ行ってきまーす★

只今マック中(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-07-28 20:59 | 音楽日記
今更なんちゃってですが…
e0000847_23193835.jpg

デザイナー・デビューします★


…僕ってナニモノでしたっけ!?


役者!?

ミュージシャン!?


いやいや、そんな大袈裟な。

きょうびPC弄くる素人もいっぱいおるだろうに…。


いやいや、それは普通の人の感覚デス。

テメエのような劣等生物なPCオンチには…


敷居が、たかぁ~いっ!!


と、いうわけで緊急にワタクシ

フォトショップ
イラストレーター


2日間で覚えます!!!!









…ムリに決まってんじゃん…









コレ出来たら、『猿でも出来るパソコン』という本を書いて出します(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-07-27 23:19 | 音楽日記
オレンジ色の自転車
ある方から譲り受けた、かな~り年季の入ったママチャリ『みかん』が今日パンクした。

僕が事故から復活してからは、バイクに対しての周囲の反対が物凄く、諦めてチャリダーになったのだが、チャリで汗かく爽快感を教えてくれたのがこの年季の入ったママチャリ『みかん』だった。

それ以降乗らない日はなかったんじゃないかというくらいいつも一緒だった『みかん』。

なんでこのチャリに『みかん』とつけたのか…

オレンジ色のチャリだからである。

自分で白黒以外の乗り物を買った事のない僕には衝撃的な出会いであった。

しかしその違和感も毎日の移動を共にしているうちに愛着へと変わった。

実はマウンテン・バイカーになろうかと思っていたが、パンクしても僕を頑張って駅まで運んでくれた『みかん』がかわいそうになってしまい、近日中に自転車屋さんに行ってタイヤ交換しようと思う。

もう少しばかり相棒でいてね。

それにしても前日に空気入れに自転車屋に行ったのに、なんも言わんかった自転車屋のオヤジ。








『気付かなかったのかーっ!!!!』
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-07-26 11:05 | プライベート
ゴッドフィンガーでも火傷はする
僕の愛食である『ペヤング』ソースやきそば・・・。

晩飯にやっつけようと思っていたら・・・。

お湯切るときにソレは起った!!


フタが全力で外れ、中の麺がザザーッっとシンクの中にっ!!!!


待て!俺の晩飯っ!!



・・・・・・・・。



皆さんならどうします?


僕ですか?


当然、火傷覚悟でゴッド・フィンガー・鷲づかみしました。



それを『松本一志のゾッとする話』を観ながら食べていたんだけれど、気分悪くなりました。

観ました?

13階段の話、めちゃくちゃコエーよぉ~。
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-07-25 00:16 | プライベート
祝・予選突破!!そして・・・
e0000847_1203786.jpg

お疲れ様で~っす!!

更新滞っていてスミマセン。

鬼のようなスケジュールでした、ここ数日間(笑)

リハスタ~

e0000847_1425972.jpg


レコーディング~

e0000847_1432161.jpg


リハスタ~

e0000847_1433897.jpg


ライヴ~・・・!

e0000847_1374794.jpg



おかげさまで昨日、『GBOB』ライヴで無事にフライアウチ!して、予選通過しました~。

応援に来てくれたみんな、本当にどうもありがとう!!

ピヨピヨな状態で意識飛びそうな中でも、みなさんの熱がヒリヒリと伝わりました。

元気玉の仕組みを体感したカンジ!?

酔っ払ってナイのに千鳥足で帰路につくアラサー軍を差し置いて、7つも年下のユースケとリョーはこれからまたどっか行くという・・・。

「・・・これが若さか・・・」

そりゃあシャアの目から涙も零れ落ちますわ。

まあ、めでたく来月のライヴも決まり・・・

どころじゃないぞ、なんかいっぱい予定埋まってらぁ~

ああぁ~

あー

8月27日(木)に渋谷AUBEにてGBOB準々決勝、18時から~

8月29日(土)に六本木morphTOKYOにてOP.ACT、17時半から~
この日の出演バンド、カッコイイからね~

しかも3曲入りマキシ・シングルのライヴ会場、先行発売だって~

あら、そうなの~!!??

しかも他にもサプライズがあるんだって~!!!!

コレはみんな誘っていかないと、いかないと。

詳細はHPへゴー!!
My Space



あ~、そんでもってもしかすっとぉ~

映画もやるー・・・・・・かもっ!!


熱いわあ、今年の夏は~。

みんなも一緒に熱くなろうぜーい!!!!




あ~、もうダメっ、寝るー。




================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-07-22 01:37 | 音楽日記
あと少し
いよいよ来週になりましたライヴを前に、バタバタとしてます。

近々報告出来るであろう来月のライヴに向かって、いろんな企画が上がってて大変です(笑)

今回は自分たちでどこまで出来るかなというスタートだったんで、そりゃあ大変ですが1から全部作っていくのは楽しいです。

どんなジャケットにしようかなぁとか、どんな曲入れようかなぁとか。

やっぱ暑くて熱い夏は自分たちで作っていかないと(笑)

情報解禁をしばしお待ちを★




================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-07-17 14:19 | 音楽日記