<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
9月は初DJだって!?
e0000847_212454.jpg

早くも9月の予定が決まりましたぁ~!!

今度はP.V.試写&アコースティックです★

詳細はコチラ↓

■2009/09/19(SAT)
三宿Switch Café
Balletta Butterfly PRESENTS『Welcome S.L.C. PARTY@switch vol.1』
開場 18時00分 開演 19時00分

★MENU★
「Scorpion's Leg Caffe'」P.V.試写
AiRA MATSUTANI アコースティック・ライヴ
RanCO(ex.Jingles) アコースティック・ライヴ
DJ JUNKICHI
etc...

前売り1.200円(1Drink込み♪) / 当日1.500円(1Drink込み♪)

Balletta Butterfly企画『 『Welcome S.L.C. PARTY@switch』記念すべき第1回です!

東京世田谷区三宿にあるカフェ『switch』にて、P.V.試写会&引き語りライヴをスペシャル・ゲストを迎えて開催します。

素敵なカフェでお酒でも飲みながら、ゆったりとみなさんで秋の到来を待ちながら残暑を乗り切りませんか?
おいしいフードメニューあります、オススメはフレンチトーストとパフェ。
これは絶品のようです!!

チケットご予約ご希望の方は下記まで

info@noside-rec.com

題名に「三宿-0919予約希望」
本文に、お名前、枚数、ご住所、電話番号を明記してメールにて、たくさんのメールお待ちしています。


このイベントはみんなゆる~く、飲んで、食べて、喋って(笑)

そんでもってアタクシ、DJデビュー致します。

マジ!?

もう好きな曲ガンガンかけちゃう♪

そのへん「バチコン!!」ときちゃったアナタはもう友達!

たくさんのご来店、お待ちしておりま~す!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-08-31 02:16 | 音楽日記
最高だったぜ『赤T』東京!!
e0000847_11405651.jpg

あ~っと、スミマセン、スミマセン。

こんな写真しかなくて・・・。

もう昨日の六本木morphではメンバーノリノリで、来てくれたいろーんな方々とはいっぱい写真撮らせてもらったんだけど、肝心の自分たちの写真は撮ってなかったDEATH!!

しかもドラムのケイゾーがいない・・・。

六本木morph TOKYO
boabeeNock PRESENTS『赤いTシャツの男!?vol.4』

行ってきました!!!!

来てくれた皆様、ほんとーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっにっ!

ありがとうございましたぁぁぁぁぁ~!!

あんなにミンナ、すっげぇ、嬉しくて!!

楽しかったぁ。

遠いところでは、山梨や愛知からも観に来てくれた方もいたんです、本当に直接お礼言いたかったなぁ。

そして毎回来てくれる方々も、あの瞬間一緒に戦える仲間、もうファミリーですね!!

本当にありがとうございます。


今回ご一緒させて頂いた、REMINGSさん、Rehagodenny'leさん、圧倒的なステージとパフォーマンスは本当に勉強になります。

エンターテインメントやわ。

そして主催のboabeeNockさん、今回は自分らなんかに大切なオープニングアクトをさせていただきありがとうございました。

ブッ飛びでファンキーなノリノリのサウンドで、僕はずーっとノッてました!!

最高です。

またいつか一緒にやりたいです!!



そして、素晴らしいベーシストのO-kiことボンちゃん!

今生の別れでもなし、また絶対一緒のステージでやるからサヨナラは言わないよ!!

でも・・・バレッタの最高の夏をアリガトウ!!




なにわともあれ、色々ありましたが・・・










僕たちバレッタの夏、終わりっ!!

[PR]
by junkichi-no9 | 2009-08-30 11:53 | 音楽日記
あーっっと!!忘れてた!!
e0000847_1122839.jpg

こんなにいたかぁ~!?

バレッタバタフライ(笑)

皆さん、お疲れ様でした!!


ハイ、いよいよ日付変わって今日!!

8月29日(土曜)
六本木morph TOKYO

18:00より

バレッタバタフライ!!
夏の蝉時雨アタック最終章!!


燃えるギロッポン!!(嘘)

いや、ライヴは本当にあるんだけどね・・・。

みんな来てね~!!!!



■2009/08/29(SAT)
六本木morph TOKYO
boabeeNock PRESENTS『赤いTシャツの男!?vol.4』
開場 17時30分 開演 18時00分
出演バンド
boabeeNock
Rehagodenny'le
REMINGS
前売り2.500円/当日2.800円(+1Drink)

Balletta ButterflyがboabeeNock主催『赤いTシャツの男!?vol.4』のOpenning Actを務めさせていただけることになりました!
Balletta Butterflyは18:00からのスタートになります。
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-08-29 01:15 | 音楽日記
ワカチコ・ライヴ
細かいことは気にすんなーっ!ってな具合にアクト!飛んで来ました。

渋谷AUBE
やって来ました〜★

残念ながら今回敗退してしまいましたがぁー…
気持ち良かったー!

普段の生活では出せない『汁』出たね(笑)

出ました〜っ!

メンバーもみんな出てたね。

ウン。

リハーサル前からラララライ体操やってしまうような日でしたからね。



前回の予選で一緒だった『ASIA』(エイジア)さんに、個人的にはイギリスに行って欲しかったので残念でした。
僕的にすごくツボでしたから。
またいつかやりたいっす。


今回はいつも参加して一緒に戦ってくれる方々にも直接お会い出来たんで、嬉しかったなぁ〜★★

やっぱり会って話してそのヒトトナリ解るしね〜!

ホント、感謝感激デス★

ありがとうございました!

それに役者の先輩や、監督さんやレーベルの方にも久々にお会い出来て話は尽きなかった、ホントこういう繋がりって楽しいよねーっ!


それと1st.マキシ・シングル発売だったんですが、持って行った在庫完売しそうに好調でした!

アリガトウゴザイマスー!!

ビックリ★

と、いうことわぁ〜!?



『好評!絶賛!発売中〜っ!!』

とか言ってもイイんだよねー(笑)




明日29日も六本木morphでヤルので、心機一転頑張ります〜。


みんなも遊びにきてね
o(^▽^)o


渋谷AUBEの塩谷さん、並びに皆さま、イベントで一緒だった対バンの皆さん、本当にありがとうございました!

またどっかでやりましょう!


暑くて熱い夏は、明日のライヴでもスマッシュ★★
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-08-28 11:33 | 音楽日記
ヨイヨイ
明けて今日。

27日、18時。

渋谷東急ハンズ前にある、渋谷AUBEにて。

LIVE筠筠

ブチかまして来ま〜す★★

今回はリハーサルもあるしー(笑)

曲も先月よりやれるしー(笑)

気持ち良くなれるんじゃないだろーか(笑)









ソロモンよーっ!

私は帰ってキターっ!!








キターっっっ!!!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-08-27 00:09 | 音楽日記
いけてるGFJ
e0000847_838425.jpg

フルーツ大好きな自分にとって果汁100%にはヒッジョォォーにっ、お世話になっている。

アイスクリームは殆ど口にしないが、フルーツシャーベットは大好きだ。

中でも『ぎゅっと絞った』シリーズのシャーベットは最高★

しかしながら大好きなグレープフルーツ味はコレに限らず、なかなかなかったりもする。


最近見つけたこのグレープフルーツジュース、裏の詳細を見ると…

果汁30%

…フッ、ナメんなよ!

という話になるのだが。

だが、しかしっ!?


コイツはなかなかに美味いではないか!!

今や懐かしく、グレープフルーツに砂糖をかけて食べた邪道な幼児時代の記憶が蘇り、しかもそれでいて甘ったるくなく、喉越しサッパリ爽やか、秀逸な一品なのだ!


やるなキリン!
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-08-26 08:38 | プライベート
笑顔
さきほどライヴ前の最後のリハーサルが終わりました。

今回はちょっと特別なリハーサルで。

ベースでサポートしてくれていた、O-kiと入る最後のリハだったんだ。

だからなんか始めはサミシかったりもしたんだけれど、途中からはテンションぶち上がってきてね(笑)

みんな演奏もそこそこに、思いっきり飛んで笑って!

もうクタクタに汗だくになって、それでもメンバー顔見合わせ、笑って演奏してました!!




みんな笑顔っつーのがさ。

いいと思うんだわ、僕わ。

e0000847_0293589.jpg


だからみんなが観に来てくれるから。

もっと笑えんだぁ。


すごくいい日にしたいよ。

e0000847_0373811.jpg


寝ぼけたツラをオフショットで撮られたぁ~がっ!?

そんなオレでも、やるときゃヤル・・・かも(笑)


今週会おうぜぃ!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-08-25 00:29 | 音楽日記
IWGPサイコー!
e0000847_420179.jpg

今日はヤボ用で池袋〜!

荷物いっぱい…(T_T)
e0000847_4221548.jpg

写真は「イケフクロウ」様。

それにしても東京は、特に山手線沿線は地域によって人の醸し出す雰囲気が変わるよね〜。

渋谷、原宿、代々木、新宿、新大久保、目白、池袋、巣鴨、上野、秋葉原、新橋、東京、浜松町、品川、五反田、目黒、恵比寿…

ホラ、みんな違う顔!

中でも渋谷っ子な僕は、なんかアウェイな気分(笑)

昔、少しだけ住んでたクセにね★

しかもその時、丁度ドラマ『IWGP』の撮影してて、長瀬君の本番中に素人な自分がブチ当たってしまった恥ずかしい思い出があります。

あのドラマは最高だった★★

台湾にいる時、DVD買って3回くらい見たもんな〜(笑)

そういや酔っ払って無くした携帯電話を翌朝急いで買いに行って、運命的な今の番号に出会ったのもその時だった!

それまでは無くす度に番号変わってたからなぁ(笑)

機種変更って意味を分かってなかった…。

何にしても…









IWGPサイコーっ!!



ここは東口だが…。
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-08-24 04:20 | プライベート
今更ながらの~必殺技!!
e0000847_0105740.jpg

先日のP.V.撮影でメイキング・スチールが出来たんですが。

この写真見て下さい。

ワタクシゴトですが、もんのすごく高くまでジャンプしてますよね。

e0000847_0194535.jpg

ライヴではいつもよくこーいうのをやるんですが、

「ちゃんと演奏しろっ!!」

と、怒られるのでバレッタでは辞めとこうかなぁ~と思っていたら、

メンバーより解禁されましたー!!!!


コレって必殺技になりますよね!?

仮面ライダーになりたかった幼稚園児の頃、夢見ていたライダー・キック・・・。

ヨシ!決めた。



命名します・・・




名づけて・・・










ジュンキチ・ジャンプ




そのまんま。
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-08-23 00:16 | 音楽日記
娘。
最近めでたい事が続く。

仲間の一人は今、新婚旅行でNYにいるし。

役者の先輩や友人に相次いで3人も…しかも全員女の子が生まれた!

女の子もいいなぁ♪

男共の間で語り継がれる会話がある。

『娘を持ったらどーするよ?』

『お前みたいな男には絶対にやらん!』

と、まあこういう内容の夢想を結婚もしてない男共がみんなしてきた会話ですな。

平和な日本♪

しかし、周りでこうもプリティーなリアル娘を度々見せられると、あながちジョークでもなくなってくる。

あえて言おう!

過去日々の青春を共にしてきた愛すべき友人達よ、君たちに絶対可愛い娘はやらん!

というより、誰が相手でも心配でしゃあない。

後輩の20歳の女の子が言っていた。

『理想の父親ってどんなの?』

『そうですね〜、13歳から18歳くらいまでは干渉して来ない父親がいいですね〜♪』

『………』

世の中の娘を持つ父親は大変である。
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-08-22 09:34 | プライベート