<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
久々に短髪!
e0000847_12171091.jpg

e0000847_1217107.jpg

髪切りに来ました!

またもやザックリ。

今から撮影★

また上げます(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-09-30 12:17 | プライベート
R21F@渋谷O-NEST
e0000847_20564751.jpg

RELOADED 21 FILMのドラム竜二に誘ってもらい、渋谷O-NESTへ行って来ました!

このバンドとは結成以来からの付き合いで、10年経った今もなお、お互い楽しんで活動してます。

またいつか一緒にやりたいね〜蠐

久しぶりのR21Fに刺激もらって、今からリハーサル〜、ブチかますぅ〜荑


R21F携帯版サイト

http://www.reloaded21film.com/mobile.htm


#07_JUNKICHI
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-09-27 20:56 | 音楽
フルメンバーりはりは〜★
e0000847_26364.jpg

今日は初のフルメンバーでのリハーサル!

新メンバーの翔、最高だぜ★

『公平、俺達の助っ人は超強力だぜ、オマエも覚悟してかかって来い!』とはパルコ・アンド・デンジャラーズのテルの言葉(笑)

次のライヴ、俺達もそんなカンジです♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-09-27 02:06 | 音楽日記
Ballettaブログ、リニューアル!
来月のライヴや色々な作業に追われてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

バレッタのブログをリニューアルしました!

http://Balletta.exblog.jp/

先日のカフェイベントのスチールもあげてますので★

今後は毎週担当制になったので皆さんチェックお願いします〜★

近日にCDやら何やらがネット通販出来るようになります!

そしていよいよ来月6日、六本木morphにてライヴです!

みんな来てね〜!
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-09-26 10:41 | 音楽日記
RanCO BAND
昨日は先日、僕らのイベントにも参加してくれたRanCO BANDのライヴを観に、渋谷チェルシーホテルに行って来ました!

ホテルと言っても宿泊するワケではなく、れっきとしたライヴハウスなんです(笑)

イギリスのパンクロックスター、セックスピストルズのシド・ヴィシャスが亡くなった事でも有名なチェルシーホテルから名前を取ったのかもしれないですね。

そんな由緒ある(!?)ライヴハウスに赴くと、RanCOちゃん…


タコヤキ焼いてるよ…。

ライヴハウスでテキヤ…

やりたかったんだぁ♪って…

なんでやねん(笑)



オープニングは即興演劇のパフォーマーの方々のショータイム★

…が、ワタクシ芝居もかじっている(!?)身としましては、このアドリブ的な芝居が観るのも演るのも一番苦手でして(笑)

スミマセン、あまりキチンと見れませんでした
m(u_u)m

と、その話はまた次回にして…



RanCO BAND、良かった〜!!

RanCOちゃん可愛いわ。

んで声がすげ〜好き!

なんていうんでしょう、ウチの曖良とは違ったタイプなんですが、声&ルックスと中身のギャップが掴みどころないのね。

僕はこーいう人の、例えばCHARAさんや椎名林檎さんなんかもそうだけど、プライベートって一切知りたくないのね。

なんかミステリアスなままでいいの、普通の私生活とか知らないで唄だけ聴いていたい。

知らなくていい事ってこの世にいっぱいあると思ってます(笑)

謎が解けると冷めてしまう感情ってあるでしょ?
アレがもったいなく思えてしまう。

なんの話や!!??


にしても、まさかバスケットケースが聴けるとわ(笑)


言っておいて何だが、RanCOちゃんとウチの曖良は今後も何かと絡んでいくから、皆さんお楽しみに★★


ウチも負けじと、来月頑張ってくぜ〜!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-09-22 13:37 | 音楽
ナンダカンダでやっぱり愛!
昨日は、僕たちバレッタ企画の『S.L.C.@switch vol.1』が、満員御礼、感謝感激雨アラレで終える事が出来ました!

ご来場頂いた皆様、そしてRanCOバンドの皆様、サポートしてくれたO-kiことボンちゃん、そしてswitchのスタッフの皆様、本っ当ぉぉぉぉぉーっに…


アリガトウゴザイマシターっ!!!!


多々トラブルありましてご迷惑もお掛けしたと思いますが、それも皆さんのおかげで乗り切る事が出来ました!


失礼承知で言わせて頂きますと、決して大きい箱ではないカフェswitchですが、それだけに普段から応援していただいてる皆さんとの距離を縮める事が出来ると思い、暖かい雰囲気もスタッフの皆さんも大好きなこのカフェでやらせていただきたいとお願いしました。

大きい場所で皆さんと距離をもって接するよりも、それが僕たちらしいかなと(笑)


だからこそ今回、このカフェでやらせてもらえた事に本当に感謝しています。

ずっと続けていきたい大切な場所です。

参加してくれた全員が笑って楽しんでいただける空間に出きるよう、次回はもっと色々考えて、またやりたいと思います。

またこの場所で皆さんにお会いできる事を楽しみにしてます!

来てくれた皆さんはもうバレッタのファミリー!

本当にありがとうございました!








今回思ったのは…









ナンダカンダ言っても最後はヤッパリ愛だよな、愛★
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-09-20 12:12 | 音楽日記
うたた寝
うたた寝をたった今してしまいました、コーヒーほったらかしで冷めちゃった…。

気持ちいいですよね。

最近は役者の先輩や監督さんと焼鳥屋にいってひたすら笑ってたり、友達と軽く飲みながらフットサル眺めてたり、個人リハをギターのユースケと入ったり、新しいメンバーと楽器隊のみでリハーサルしたりとあんまり寝てなくてうっかり(笑)

まあ、そのどれもが充実していて楽しいんですが、カラダは正直ですね〜。

ビタミンが足りてないのかも。

よく映画も観てます。

合間を縫って観ようとまとめ借りして、観れないで返したりもしてますが…。

やっとこ週末のイベントで回す曲を決めたので、今晩はまた眠れない夜になりそうです(泣)

だから今だけは…




うたた寝♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-09-17 13:09 | プライベート
待望の★★
永らくず~っとバレッタの中で問題だった1つの困難が吹き飛びました。

なんと・・・





正式にベーシストが加入しました!!




こんなに嬉しいことはないデス。

ファースト・コンタクトの翌日会って、一発で見て決めました。

写真はまだナイんだけれど、軽~く紹介します。




Balletta ButterflyのBASSIST
伊與田 翔
イヨダ・ショウと読みます。

金髪で身長184cmで体中に刺青だらけですが、心根の優しいナイスガイ!です。

今からメンバーみんな楽しみにしてます。

そして1番ホッと胸を撫で下ろしているのは自分だったりする。

だって来月のライヴまでにベース見つけられなかった場合、僕がベースで出るということになり、実は先日のリハーサルではベース持ってリハしてたんです。

あ~良かった!!

まあ、どんな困難も大して気にしないようにはしているけれど、その困難から逃げなかった事がショウとの出会いを生んでくれたワケで。

なんにせよ、相変わらずツイているな俺って!と、思ってしまうのです(笑)

ショウを迎えた、新生バレッタバタフライを皆さんどうかお楽しみに!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-09-11 03:00 | 音楽日記
カフェ[switch]の絶品メニュー!
今月の19日(土曜)、東京都世田谷区三宿にあるカフェ「switch」の名物デザートを今日はご紹介させていただきたいと思います!!

このカフェは渋谷を突き抜け走る、国道246号線沿いにあります。

まるで都会のド真ん中に、そっと見つけた憩いのスペース。

そんな感じで、初めてこのカフェを見つけた時は宝物を探し当てたような気分でした。

アンティーク調のインテリアが並ぶ店内には、壁一面のガラスを通していっぱいの光が差し込みます。

日が暮れてくると、間接照明の明かりがやさしく、そこでカフェからちょっとお酒に変えてみましょう!

そして数量限定の大好評のデザートをご紹介します。

e0000847_239026.jpg

e0000847_239102.jpg


「switch」ではパフェとこのフレンチトーストが有名です。

甘いものがニガテな僕は残念ながらパフェにトライすることは出来ませんでしたが、フレンチトーストはいただきました。

あったか~く甘い香りのするフワッフワのパンにしみこんだバターとシロップが食欲をそそり、その上に乗っている冷たいアイスクリームを一緒に食べると・・・

口の中で素敵なハーモニーがっ!!!!????

コレは是非とも体験して欲しいです。

ポイントは、「あったかいトーストに冷たいクリームと一緒に口に入れる!」です。

コレ絶対ハマりますよ!!!!


そんな限定メニューをなんと500円で食べられるのはこのイベントだけ!!


■2009/09/19(SAT)
三宿Switch Café
Balletta Butterfly PRESENTS『Welcome S.L.C. PARTY@switch vol.1』
開場 18時00分 開演 19時00分
★MENU★
「Scorpion's Leg Caffe'」P.V.試写
アコースティック・ライヴ
etc...
前売り1.200円(1Drink込み♪) / 当日1.500円(1Drink込み♪)

Balletta Butterfly企画『 『Welcome S.L.C. PARTY@switch』記念すべき第1回です!

東京世田谷区三宿にあるカフェ『switch』にて、P.V.試写会&引き語りライヴをスペシャル・ゲストを迎えて開催します。

素敵なカフェでお酒でも飲みながら、ゆったりとみなさんで秋の到来を待ちながら残暑を乗り切りませんか?
おいしいフードメニューあります、オススメはフレンチトーストとパフェ。
これは絶品です!!

チケットご予約ご希望の方は下記まで

info@noside-rec.com

題名に「三宿-0919予約希望」
本文に、お名前、枚数、ご住所、電話番号を明記してメールにて、たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-09-10 02:39 | 音楽日記
青いJABURO
e0000847_0245681.jpg

今日はバンドのグッズの打ち合わせで、仲良くさせてもらっている『HEAD SPACE』にお邪魔してきました!

ココで知り合った『JABURO』のメッシュキャップは深さがチョードエエ!!

被って気持ち良し!!

と、言う事でライヴでもお世話になっている。

けどなかなか優秀にしてお手軽なジャブロー君だけに、なかなかお店に入って来ない(泣)

するとオーナーの畠山さんが・・・

『コレあげるよ♪』

と、気軽に自分で被っているキャップをくれたのだ~!!!!

超カッコエエ!!

被ってみると・・・

やっぱり、チョードエエ!!

次のライヴで使おうかな!!(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-09-09 23:24 | 音楽日記