<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
今日はハロウィンじゃないのっ★
e0000847_1434955.jpg

昨日は次回のライヴのベースをやってくれる方に会って来ました!

元・バービー・アタック・ドールズのSADAさんです。

おおっ、すげーっ!!

今回はどんなバレッタになるのか、楽しみにしておいて下さい!


そんな打ち合わせ帰りに見つけたあやつり人形師の外人さん。

こちらはチャッキー・ファニー・ドールズとでも申しましょうか!?

妖しくも可愛いワザはさすがです。


ああ、今日はハロウィンパーティーなのに、間に合うのか現在のこの作業の進行状況はっ(泣)

燃え上がれ、ジャック・スケリントンっ!
略して『ジ』っ。


「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-10-31 19:05 | プライベート
ザギン・ライダー、打ちのめされる。
e0000847_1524842.jpg

今日は打ち合わせでザギンに来てます。

…あっ、銀座ね。

ライダースで来てるんですが、やたらと浮いて見えます。

そんなザギン・ライダースの僕も昔、この街で少しの間だけタコヤキ焼いてる時がありました。

確かに旨いんです!

大阪タコヤキの味を知る僕ですら旨いと思えるナイス・タコヤキ。

しかし高い…。

1個110円ですよ!?

1玉でですよ!?

『こんなん誰が買うねんっ!?』

とタカをククッていましたが…飛ぶように売れてました。

さすがザギン!

大阪の僕の知ってる旨い店は、8個入り240円ですよ…

『高くて旨いのは当たり前、安くて旨い店しか繁盛せぇへん!』

という格言があるだけになかなか手を出しづらいです(笑)

しかし2人でお茶して★★★★円って、どんな街じゃココわっ!?

やはりアッシは渋谷が好きです(笑)







大好きだぁーっ!!!!


「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-10-28 20:52 | 音楽日記
ダーリン。
稲中卓球部という漫画をご存知だろうか?

当時、電車の中で吹き出して笑うという異様な光景を目にしても、その日が月曜日で両手にヤンマガがあれば誰もが…

『ああ、稲中ね。』

と普段の景色に見えてしまうというモンスター漫画であり、かくいう自分も『マーベラス!』と手放しに賞賛を送る作品である。

その作中、主人公が女子に言われたい呼称ランキングに『ダーリン』というものを栄えある第一位にあげていた。

そして今、正に、この瞬間、隣に鎮座しますこの女子がそれを口にしているではないかっ!


「それがウチのダーリンなんですよ~…」


『・・・マジか、おいっ!』

こんなにもナチュラルに言える一言なのか『ダーリン』は!?と、絶句してしまった。



ダーリン…



…。



ちなみに自分は言われてもあんまり嬉しくないな、と思ってしまった午後のひと時。

バレッタバタフライの2nd.マキシが発売になりました。


詳細はコチラ!
NOSIDE STORE
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-10-27 17:03 | 音楽日記
バチバチバチィーッとね~!
e0000847_1435718.jpg

またもやご無沙汰してます、『役者の』我妻純吉です♪




・・・。




アレ!?書いてあるよね?右上のこのブログのタイトルにも。




・・・。






なんかどーでもよくなってるよね、ミンナ・・・。

うん、確かにこの名前になってからほとんど役者の仕事してないからね、ウン。

もう自分で言ってるだけだしね、ウン。

でもね、絶対やるんだけどね、ウン。

芝居大好きだしね、ウン。

なんか趣味ではじめたつもりのバンドが激烈に忙しくなってしまってね。

しかもこれがまた楽しいモンだからつい・・・ね。



来年はまたそういう形でここでも告知出来るようになりますので(笑)
どんなカタチやねん(汗)

だから今は目の前にあるコイツを言わせて!

e0000847_0592933.jpg


僕の高校時代からの相棒、ドラムのケイゾーとです!

e0000847_103430.jpg


これでもかーっ!ってライヴしてますよぉ~。

さあ、つまりは~Balletta Butterflyのライヴが決定しまして。
e0000847_0273118.jpg

次はちょっと先ですが、12月17日に渋谷RUIDO K2です。

そう、渋谷南口のKEY楽器の地下ね!

やります。

1発目です。

みんな来てね、ウフ。


そして、Ballettaのネット通販が出来るようになって久しいですが・・・

1st.Maxi Singleに続いて、第1弾グッズとしてステッカーが出ました!!

前回のライヴでも大好評だった一つ、フォント版です!
e0000847_0323697.jpg

こんなんなった僕のギターですが、『Balletta Butterfly』と書いてあるヤツです。

あの赤いガスマスクは、メンバーだけにとスペシャルでいただいたモノで。

へへへ、すいません、売りモンじゃないんです。

でもあのガスマスクも白黒バージョンが近々ネットでも購入できるようになるみたいなんでお楽しみに!!


NOSIDE STORE


好きこそモノの・・・と言わんばかりに、新しい曲が次から次へと出てくるから困っています。

う~ん、このストックはウチではやりきれん。

誰かにやってもらおうかな???

(笑)



「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-10-26 00:28 | 音楽日記
陽気なギャングの日常と襲撃
e0000847_074764.jpg

伊坂幸太郎『陽気なギャングの日常と襲撃』の文庫化を祝して、前作の『陽気なギャングが地球を回す』から再読中!

やっぱ面白いわ、この本。

伊坂氏の本はどれも大好きだけど、この作品はまた格別イカす!

忙しい合間合間だったんだけど、殆ど時間かからずに読めた。

にしても、響野だけは完全に佐藤浩市さんの声で頭の中で流れてました(笑)

他のキャストは全員朧気なイメージの中、1人だけリアル実写。

なかなか洗脳されない頭の僕ですが、さすがです佐藤浩市さん。
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-10-22 00:07 |
苦し紛れの波動砲!!
e0000847_1492820.jpg

・・・を打ったんだかどーかは~、知らないがぁーっ!!

出来ました、セカンド・マキシのジャケットが。

デザインは自分でしたんだけど、やっぱり今回も仕上げはプロの方にお願いしました・・・(恥)


予算も時間も全然・・・全っ然~無い自分たちには、こんなもんですが

またもやOUT!!します。

しちゃいます。

もういい。

全力でやったし。

アレ!?愚痴になってる???


今回のこのマキシは・・・
東京ベイネットワーク『THE100(ザ・ワンハンドレッド)』の主題歌&挿入歌に使っていただいた曲でして。
ありがとうございます!!
こんなラッキーな事ってあるんですねぇ~。


このジャケットはですね、僕らガスマスクが好きで好きで、この世の終わりに自分たちだけでもあわよくば助かろうとか、澱んだ社会の空気をシャット・アウチ!してんだぜ!とかそんなアナーキーな理由でもなく・・・

まあ、してるワケですよガスマスクを、メンバーみんなが。

ならガスマスクさんにモデルになってもらおうじゃないのっ!と決めました。

最初から決めてました。

ジャケットにメンバーとか出すのが嫌なモンで(笑)

ネクラですから、ワタシ・・・。


でっ!

今回は『BULLET RAIN』という曲なワケで、銃弾の雨という恐ろしい直訳ですが・・・。

つまり雨。

・・・・・・。

そのまんまや・・・。


・・・・・・でーっ、

アスファルトに雨。

この現代文明の畳、タタミですよっ!?

決してあさりちゃんの姉ではないですよっ!!

なんか好きなんですよね、この組み合わせ。

雨が降ると油浮き出るとことか(笑)

北海道のアスファルトは厚みがモンのスゴイあるみたいです。

戦車が走っても壊れないようにみたいです。

「撃ちまくるぞクルアァァァァァァァァァ~~~!!!!」

あ、コレって正にバレットレイン♪

お後がヨロシイようで。



近日NOSIDE STOREで発売予定!

3曲入り600円!

ヨロシクね。




「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-10-21 01:49 | 音楽日記
REC終わったぁー★
ご無沙汰してましたが…やっとREC終わりました!

ギターのユースケお疲れさま〜。

1つ1つ直したいトコもあって、散々やり変えてまた1に戻っての繰り返しだったりして(笑)

自分が生みだす曲に正解なんかないし時間も限られてるから、その中で出来る限りの事をしました。

毎度終わった後にはまた色々考えちゃうんだけれど、キリがないのでもう全力で忘れて次行きます〜(笑)

何かを待っているより自分でこうしてどんどん作って発信していくスタンスが、やっぱり自分には合っているのかもなと思っていますので、来年からもガンガン新しいモノを発信していきたいと思います!
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-10-20 16:36 | 音楽日記
チリチリ
自宅のモデムを交換してもらい復活した我が家のネット環境、溜まった作業は山積みの昨今、来週まで2ndマキシのレコーディングにアタフタな純吉です。

今日はピンクのシャツ着てます。

ピンク…

全然着なかったなぁ、今まで…。

スチール撮影くらいかなぁ。


最近悩みがありまして、僕は左前髪だけが長いんですが…

タバコに火を点ける時に燃えるんだよね。

チリチリ…





俺はパンチにはならねーぞーっ!!!!








んじゃあ切ればいいだけの話なんだけど。

……。

じゃあ来月バッサリ行こうかなぁ。

来月は姉上も結婚するので。


あ、今少し嬉しい気分になった(^ε^)♪


がんばろ。


そういやバレッタのCDがネットで購入出来るようになったみたいデス!

詳しくはバレッタ・マイスペへ〜!

http://www.myspace.com/ballettabutterfly
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-10-13 12:20 | 音楽日記
いんたーねーっつっ!?
怒涛のスケジュールを消化し、また色々変化もあり、やっとこさ落ち着いたと思って久々に昨日立ち上げたPC…







繋がらない…







何にも出来ねぇ〜っ!






今日来てくれるそうです、電話会社の方!?



早く来てぇ〜っ(T_T)
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-10-11 12:07 | プライベート
携帯がぁぁぁぁ〜っ!!
昨日はライヴ会場まで雨の中、ご来場ありがとうございました!

もっと早くにブログ書きたかったのですが、実は携帯をギターと共にメンバーのトランクに忘れてしまいまして、今日は別の仕事により誰にも連絡できず…

今、携帯見たら、いっぱいのメールがぁっ!!??

明日には返信しますぅ〜。

だから今はぁ〜




寝かせて…

(^3^)-☆chu!!

オヤスミ★
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-10-08 01:27 | プライベート