<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
苦労をムダにした…
e0000847_22121770.jpg

今回のリハで先日の閃きを実践しようと、徹夜での作業虚しく…

最後の工程をミスってしまい、スタジオで音が出ないという(T_T)

24ビットレートだと再生されないらしく…

みんなゴメンネm(u_u)m

しかしいよいよ迫って来ましたな、ライヴ★

今月17日、渋谷ルイードK2に18時♪

楽しみ!
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-11-30 23:06 | 音楽日記
アイリッシュカフェで
e0000847_20202645.jpg

ビールにタイトルマッチ。

…最高★★★★
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-11-29 20:20 | プライベート
酔っ払ったぁ〜★
e0000847_048287.jpg

久しぶりに気持ち良く酔っ払っいました!

居酒屋からバーへとハシゴして(笑)

いっぱいプレゼントももらっちゃったし、今から酔い冷ましにゆっくり自転車漕いで帰ります!

釈迦力〜SHAKA-RIKI〜唄いながら帰ろう〜♪

自転車漕いでぇ〜♪

(≧▽≦)ゞ
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-11-28 00:48 | プライベート
アナタが私にくれた物、キリンの食べ残したピラフ♪
昨日の日記で書いてたプレゼントですが・・・

「Canon iVIS HF S11」というHDビデオカメラです★★
e0000847_23313932.jpg

うおぉぉぉぉぉーっ!!

とうとう我が家にもビデオカメラという現代文明の賜物が来たー。

すごいんだよコレ、動画が撮れるの。

今までは動画なんて携帯電話でしか撮った事なかったから、ウキウキです。

ヘタすりゃ簡単な映画とかも撮れんじゃねーのか!?っていう・・・。

・・・イヤ、それはないな・・・。

けれど、これで自分達のライヴを録画して反省会に役立てられると(笑)

その為に物販席から立てて撮れるように、三脚を買ってきました!
e0000847_2331367.jpg

以前「Jingles」のRanCOちゃんとイベントしたときに使っていて、いいなぁ~とは思っていたので。

日々の楽しみがまた一つ増えました!!


大好きだったけどぉ~♪

残したピラフゥ~なんてぇ~♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-11-26 23:33 | プライベート
渋谷へ行こう!
e0000847_2241859.jpg

久々に新たな出会いがあり、今日はその方とお話しするために渋谷へ来ました!

来年以降、また新たに面白いことがありそうです。


久しぶりに息抜きも兼ねて買い物しました。

実は感激なモノを頂きまして、その周辺機器を。
つくづく感じたのは…
やっぱり渋谷は好きだなと。

中目黒に自宅を構えた、そんなに年端も変わらない先輩の半生を聞いて感動★

自分も将来はこの辺りに家欲しいなって(笑)
e0000847_22413377.jpg

いよいよクリスマスムードになってきましたね★

大好きなシーズンです。

今日も街はウキウキしてました(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-11-26 21:34 | プライベート
閃き★
いきなり今朝落ちて来た!

ある種の閃き。

ウズウズする。

試してみたい。

うん…。






決めた!






次回のライヴでやる。


次のライヴ、今までと全く違うライヴにするから!
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-11-25 20:49 | 音楽日記
ファンタスティック4♪
e0000847_2240269.jpg

頭悪そうだね…ハハ。

リハスタでしたぁ〜★

今回は長めに入ったんでスタジオ出た時にはドラムの圭三は血豆が取れちゃいまして、ヴォーカルの曖良は喉がガラガラになってました。

ギターの祐介も汗だくな中、自分だけは何故か涼しい顔してました…ナゼ???

いよいよ来月、今年締めのライヴ♪

みんな遊びに来てね〜。
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-11-24 10:59 | 音楽日記
締切間近!
e0000847_15105179.jpg

盟友ボンちゃんのDATE YOUのライヴ行きたかったなぁ〜(T_T)

と、思いつつも只今MIX中です。

3rd.マキシの締め切りがいよいよ迫りつつあり…仕上げられるかっ!?

頑張ります!
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-11-23 15:10 | 音楽日記
誉田哲也
e0000847_005389.jpg

こいつわ面白い!

一気に読める刑事もの。

ドラマや映画でヒットした『アンフェア』が好きだった人なんかはバッチリハマるんじゃないかな。

早速、誉田氏の本を買っちゃいました6冊も(笑)

面白い本に出会うと…『あ〜幸せ♪』と思います。
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-11-22 00:00 |
相変わらず・・・
e0000847_1364131.jpg


仲いいよね♪

俺たちは★

リハスタでしたぁ~!!


「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-11-20 23:37 | 音楽日記