<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
2009年★★
e0000847_2343159.jpg

ありがとうございましたー!!

魔裟斗選手、おめでとうございます★
間違いなく、日本格闘技界歴史に残る最高のカリスマでした!



自分はといえば…
役者としては殆ど活動は出来ませんでしたが、おかげ様でエラく刺激的な音楽漬けの1年とさせてもらいました!

ライヴがあって、イベントがあって、ケーブルテレビの主題歌になったり、PVやスチール撮影、そして3枚のマキシシングルのリリースと…

実験的な内容でいろいろと好き勝手にやらせてもらい、それでも応援してくれた沢山の方々がいて。

本当に感謝の1年でした。

ありがとうございました!!

そして来年は…もっと面白い事がしたいなって思います。

来年もヨロシクお願いしますm(u_u)m



2009年大晦日

純吉
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-12-31 23:04 | プライベート
来年1発目がっ!!
e0000847_08274.jpg

来年もやんのかいっ!?

・・・と、激しいバッスィングをヒラリ~とかわし、来年のライヴ告知しちゃいます!!

渋谷ラママです。

1発目がラママなんて素敵★

今回の対バンは・・・


■Loveless
http://loveless73.com/

■DRAWERS
映画化され大ヒットを記録した「下妻物語/Kamikaze Girls」の原作者であり
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTとのコラボレーションも手掛ける
ゴシック&ロリータ界のカリスマ作家、嶽本野ばらが2007年、元BOREDOMSの山本精一にそそのかされ、スリーコードも弾けないままヴォーカル&ギターとして結成したパンクバンド。
YONIC YOUTHがRAMONESをではなく、RAMONESが頑張ってSONIC YOUTHをプレイしているようなサウンドを目指す。
リードギターはL7やLUNACHICKSのオープニングアクトを務めた元DROOPのMiesha。
ベースはアニメなどの主題歌を歌い、PDP等、複数のユニットでシンガー兼ギタリストとして活動するYURIA。
ドラムはTHE WILLARDに在籍したこともあり現在は廣嶋に所属する魔太朗。
2008年2月、ファーストライヴ。
同年、7月には少年ナイフの「712 DAY PARTY」ツアーのオープニングアクトとして抜擢される。2009年2月、初のミニアルバム「NEST」をリリース。


超豪華なライヴじゃないっすかぁ~!!

こりゃあテンション上がるね★★

チケットご予約ご希望の方は下記まで

info@noside-rec.com

題名に「0124-渋谷La.mama予約希望」
本文に、お名前、枚数、ご住所、電話番号を明記してメールにて、たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。



会場で会えるのを楽しみに!



「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-12-27 00:10 | 音楽日記
メリークリスマス★
e0000847_073326.jpg

e0000847_18355393.jpg

毎年毎年、例え何もなかったとしても大好きなこの日!

夢があるよね、サンタクロースのお話しは。

素敵だなぁと思う。

クリスマスの街のネオン好きだし!

キレイだから。

これで雪でも降れば、感動してしまうかもしれん。

いつかホワイトクリスマスを体感したいですね〜。

今日はいつものカフェ・スウィッチでクリスマスパーティー!!

バレッタ関係な皆さんも一緒に♪

来年もバリバリ進んでいけますように。

メリークリスマス★★
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-12-25 18:35 | プライベート
2010年1発目、決定!
e0000847_15133639.jpg

■2010/01/24(SUN)
渋谷La.mama
『Alternative Royalmilk Party 』

Balletta Butterflyの2010年初ライヴが決定致しました。
詳細は後程、分かり次第随時更新していきます。

いつかはやりたかったライヴハウスだったので、ラママが1発目なんて光栄ですね!

さあ、何やろっかなぁ~。
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-12-21 03:45 | 音楽日記
ダイヤモンド・ダストォォォォ~!!
e0000847_1524512.jpg

・・・を打ったんだかどーかは~、知らないがぁーっ!!

出来ました、サード・マキシが。

デザインは自分でしたんだけど、やっぱり今回も仕上げはプロの方にお願いしました・・・(恥)


予算も時間も全然・・・全っ然~無い自分たちには、こんなもんですが

またもやOUT!!します。

しちゃいます。

もういい。

全力でやったし。

アレ!?愚痴になってる???


今回のこのマキシは・・・
らしくないですが、ちょっとセンチ!?なバラード!?・・・

イヤ、どれも違うなぁ・・・。

なんつうんだこーいうのわっ!!
誰か教えてくれ、そういう知識のないアタクシに。

ジャンルは?と聞かれる質問が一番苦手だ。
邦楽ほとんど聴かないし、テレビも観ないし、世の中の音楽サッパリわからん。
つまり流行りも分からないんで、自分たちが今何処にいるのかもワカラン。

なので、聴いてくれたアナタが決めてね♪

このジャケットはですね、僕らガスマスクが好きで好きで、この世の終わりに自分たちだけでもあわよくば助かろうとか、澱んだ社会の空気をシャット・アウチ!してんだぜ!とかそんなアナーキーな理由でもなく・・・

まあ、してるワケですよガスマスクを、メンバーみんなが。

ならガスマスクさんにモデルになってもらおうじゃないのっ!と決めました。

最初から決めてました。

ジャケットにメンバーとか出すのが嫌なモンで(笑)

ネクラですから、ワタシ・・・。


でっ!

今回はクリスマス・・・っなっ!イメージという曲なワケで。
ただ僕はクリスマスを幸せだけなものにはしたくないヒネクレ者なので・・・
デートの待ち合わせは時計台の下よ♪
しかも相手は来はしないのよ。
そこにトドメの雪が降ってくるのよ!
だけどその冷たさが幻覚を。
雪に反射した光と光に、時計台の鐘が鳴らす音と振動が奇跡を起こすという・・・。

なんてメルヘンなマッチ売りの少女状態!!!!

・・・と。

つまり雪、時計台、街のネオン。

・・・・・・。

けど東京にそんないいロケーションの時計台ねえや・・・。


・・・・・・でーっ、

LOVE横浜な自分としては、今までも全部そうだったし、もう全部横浜で撮っちまおう!と。

みなとみらいの夜景にロックオン!!

決してメンドクサかったワケではない。

・・・です。

・・・DEATH!


本日よりNOSIDE STOREで発売予定!

3曲入り600円!

ヨロシクね。


詳細はコチラ!
NOSIDE STORE



「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-12-20 15:24 | 音楽日記
早めのサンタがやって来た★
e0000847_195802.jpg

巷で12月17日といえば、僕らのライヴ!というわけにはいかなく…(笑)



★FF13★

ですよね!



この時代に生まれて、スターウォーズとFFだけは全部見届けたいと願う、偏食&ヘビースモーカーなワタクシです。

そんな超絶不肖者ですが買ってしまいました、PS3!

しかもなんだか本体にピンク色で主人公の絵が書いてある…

まあ、何がどうでもどうせテレビの裏に隠れちゃって見えないので構いませんが!

ブルーレイ観れるし★

しかもワールドカップのある来年を目標に据え、マイ・プライベートTVと共に!

ブラビア22インチ、FF13公式対応テレビだって(笑)

完全にSONY施策にハマっています。

いつやれるか分からないけど、長い目でやってこうと思っています!

あぁ、楽しみ♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-12-19 19:58 | プライベート
お疲れ様でしたぁ〜!
e0000847_22183530.jpg

昨日の僕たちの2009年最後のライヴ、無事に終える事が出来ました!

たくさんの暖かい皆さんに応募してもらい、最高のライヴだった。

本当にありがとうございました!!

昨日は出番終わりもそこそこに、初の打ち上げ兼早めな忘年会をカフェ貸し借りして、メンバー&スタッフ&アーティスト仲間&お客さんまでも一緒に夜中まで飲み騒ぎました。

楽しかったぁ〜★★

3枚目のマキシシングルのリリースもやり遂げた達成感もあり、SADAさんと一緒に出来た爽快感もありで、最高な1日でした。

何より沢山の皆さんに応募してもらえたしね★

来年はまた新しく進化したバレッタでいきますんで、また皆さんライヴに遊びに来て下さいね!

2010年はワールドカップもある熱い年になります1発目のライヴも決まりました。

渋谷ラママ★★

昔からずっとやりたかったライヴハウスだから今から楽しみ!

1月24日の日曜日!

サ〜ンディ〜ですよ皆さん★★

とりあえず今年は…

ありがとうございましたー!!!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-12-18 14:58 | 音楽日記
スーパードライ★
e0000847_23142143.jpg

昨日はライヴ前の最終リハーサルでした。

この日は前日のリハよりももっと良かった。

どんどん気持ちよくなる。

やればやるほど熱くなるリハーサル、正にスーパードライ★


初めての新しい試みもあり、初めてのベーシストとのプレイあり、そしてバレッタとしての始まりの年であった今年の総決算になるライヴ!

楽しんでやりたいと思います。

スカッと気持ちよくやって、そんでみんなと打ち上げよう!!

来年一発目のライヴも決まった事だし。

では皆さん、17日は18時に渋谷RUIDO K2で会いましょう♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-12-15 23:14 | 音楽日記
元barbie attack doll(s)のSADAさん
e0000847_2717100.jpg

次回の17日のライヴは・・・

元barbie attack doll(s)のSADAさんが今回のサポートをしてくれることになりました!

ギターの祐介は用事があって先にエスケイプしてしまったので、4人でパシャリ★

いや~SADAさんのベースいいわぁ。

本当にグルーヴが気持ちイイ~!!!!

また音と素のギャップがスゴイんだわー。
e0000847_2285132.jpg

3時間ボケ倒すところなんかサスガで、圭三が大人しく思えたもんな(笑)

あ、遅刻ねコノ人↓
e0000847_2264852.jpg

1時間勘違いしてたんだって~。


そんで我らが歌姫、曖良ックス。
e0000847_230051.jpg



e0000847_2274564.jpg

風邪っぴきですが・・・

実はワタクシ、生まれて初めて左人差し指を捻挫!?ですかね???

してしまいました・・・。

初めてなんでそうなのかどうかも分からないんですが、とにかく弾いてるのがツライ・・・(泣)

こんなんで大丈夫なのか!?俺???

場合によっちゃぁ、祐介にフォローでギターパート代わってもらうかもしれない・・・。

テーピングの効果やいかに!?



明日は最後のリハですが、なんとか乗り切って今年最後のライヴ盛り上げるぞ~!!

チケット予約はコチラ↓

今回は終わったあとに場所を変えての打ち上げ兼忘年会もやりますので、興味のある方はそっちにも是非とも参加してくださいね!!

e0000847_15415273.jpg


■2009/12/17(THU)

渋谷RUIDO K2
『shibuya,sunny side walk 08 -Girls Rock ver.-』 

開場 17時50分 開演 18時20分

出演バンド
LUNA
Rainy UNGLEBUN
CANDY TRiP
さぁさ(from 大阪)
前売り2.200円/当日2.700円(+1Drink)

Balletta Butterflyが『shibuya,sunny side walk 08 -Girls Rock ver.-』に参戦させていただけることになりました!
Balletta Butterflyは18:20からのスタートになります。

チケットご予約ご希望の方は下記まで

info@noside-rec.com

題名に「1217-渋谷RUIDO K2予約希望」
本文に、お名前、枚数、ご住所、電話番号を明記してメールにて、たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。



会場で会えるのを楽しみに!待ってます!!!!



「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-12-14 02:11 | 音楽日記
来ちゃったよ!
e0000847_18545371.jpg

今からオールリハーサル!

風邪っぴきはレッドブル片手にリハ入り〜★

落ちないように、テイクオフ(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-12-13 18:54 | 音楽日記