<   2010年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
実は…だったライヴ。
e0000847_14112922.jpg

e0000847_14112931.jpg

入場直前の写真です。

実はこの日のライヴ、痛恨の忘れ物をしてしまってました…

エフェクターセット一式…

オイオイ…

チューナーだけはギターケースに入っていたんですが、アダプターは無くライヴハウスに借りました(泣)

ありえん…。


打ち上げはワンサイドですが写真撮ってたみたいで載せました〜★


それから約束通り、近日ネットストアがニューオープンします!

これで今までよりも簡単にご利用いただく事が出来るようになります。

ネットストアニューオープンに合わせて、アンケートでも最も希望の多かったグッズである『フェイスタオル』を只今製作中です!

お楽しみに★


さあ、レコーディングの準備しないとっ!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-01-26 14:11 | 音楽日記
La.mama最高の夜!!
e0000847_384610.jpg

2010年、1発目の渋谷La.mamaやってきました!!

この日はとてもいいイベントに参加させていただきまして。

なんと整理券を配布して、全員入場待ちという・・・

我らBallettaとしても過去最大のお客さん数。

会場ギッシリ隙間ナシ状態でのライヴをさせてもらいました!!

来てくれた沢山の皆様、ちゃんと見れなかったよ~という方、本当にありがとうございました!!

あの空間をみんなで共有できたことが何より嬉しく、楽しく、感動で・・・。

なんかみんなに届けにいってんのに、逆にもらっちゃったカンジ!?(笑)


映画は撮影とみんなに観てもらう公開時とで時間差があるから、あんまり同じ空間を共有出来る事が少なかっただけに、すごくダイレクトにいろんなもんを感じる事が出来た。

本当にお礼を言いたい。

ありがとうございました!!

共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!!



終了後の打ち上げ&新年会も沢山の方々と騒いで、飲んで、話して・・・。

楽しかった!!

この規模でこうやって触れ合える事は出来うる限りずっとしていきたい。


実はまだ次のライヴは決まっていなくて、それは実は・・・

来月よりレコーディングに入るからです★★

新曲をズガガガンと完成させ、ミニアルバムを春にリリースする予定です(笑)


けれど、今後もいろんなもんを発信していくので、サイトやブログはマメにチェックしていてくださいね!!



最高の夜とお別れするのがツライ・・・

しかしソレ以上に・・・眠気が・・・疲れた・・・

みなさん、おやすみなさいzzz

zzz...

zzz...
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-01-25 03:08 | 音楽日記
24日ライヴ後、打ち上げのお誘い♪
いよいよ日が変わって明日になりました!

Balletta Butterfly年明け1発目の渋谷La.mamaライヴ★

我らの出番は1発目にして1番目、18時から~という正にロケット・スタートなワケでして(笑)

新年会という意味合いもあり、今回もカフェ『三宿Switch』にて打ち上げ&新年会やります!!

ライヴが終わり次第、渋谷南口の駅からバスで『三宿』下車。

大体10分くらいで着きます。

降りたらすぐなんですが、参加希望の方はライヴ終了後に近くにいるメンバーやスタッフにお声掛けください!!

ライヴで気持ち良くなった後は、お酒で気持ちよくなりましょう~!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-01-23 00:02 | 音楽日記
やっぱ気になる…
e0000847_1723302.jpg

テレキャスター(笑)






だからバレッタじゃムリだって!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-01-22 17:13 | 音楽日記
なんだかチケットが・・・ソールドアウト!?
e0000847_22141921.jpg


・・・って、アタクシ達がそうさせているワケでわナイ!!・・・ですが・・・(笑)

とっても素敵なイベントらしく、チケット既にあんまりないそうです。

もし希望の方いましたら、急いで下さいね~!


■2010/01/24(SUN)
渋谷La.mama
『Alternative Royalmilk Party Vol.1』
開場 17時30分 開演 18時00分

出演バンド
LOVELESS
DRAWERS
Balletta Butterfly
アーバンギャルド
QUINTILLION QUIZ

前売り2.800円/当日3.300円(+1Drink)

Balletta Butterfly2010年の初ライヴが決定致しました。

我らバレッタは1発目の18時からです!!

チケットご予約ご希望の方は下記まで

info@noside-rec.com

題名に「0124-渋谷La.mama予約希望」
本文に、お名前、枚数、ご住所、電話番号を明記してメールにて、たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。


楽しんでいこー!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-01-22 00:18 | 音楽日記
テレキャスの味。
e0000847_2222250.jpg

今日は個人練習入りました!

気になるところをチョイチョイと(笑)

前から使ってみたかったテレキャスターを試してみる。

久々に触った感想は…弾きやすい★

しかしピックアップをいじらないと、バレッタではちょっと使えないなぁ~と(笑)

あと3日でライヴ。






あ~、早くやりたいっ。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-01-21 22:22 | 音楽日記
ムサ苦しい以外の 何者でもないが…
e0000847_17341448.jpg

男2人、ドラムの圭三と買い物…

意外にもコレがまた楽しい(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-01-20 00:34 | プライベート
おおっと!!
e0000847_2354184.jpg

髪の毛切ってもらったよ!

涙ぐんでいるように見えるのは、都会のせいなんかじゃない・・・

決してないんだぁっ・・・。

コレを来週はおっ立てて~・・・






飛ぶ!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-01-19 01:05 | プライベート
身分不相応でスミマセン・・・。
e0000847_23445013.jpg

えらい更新が滞ってしまってます、ジュンキチです・・・。

もうっ、本っ当に~忙しかったんだからっ!!

・・・と、気持ち悪い事言ってもダメです。

いただいている台本も、まだ完全に読み込めてないし・・・。

年明けより環境を変えようと『NOSIDE RECORDS』を形にしたはいいけれど、手続きやらなんやらで役所や銀行をタライマワシ・・・。

そしてネットショップなるモノに、非っ常ォォォォォォォォーッに・・・やられてます。

サッパリ分からん・・・。

しかもライヴ迫って来てるし、連日リハーサルだし、同期完成してないし・・・。

e0000847_23372145.jpg


で、リハーサル初日は何故か帰りにチューチュートレインした後・・・

e0000847_23323381.jpg


ウェーブしてました・・・。

e0000847_23295455.jpg


で、一昨日のリハーサルでは何故か帰りに笑点してました・・・。

e0000847_2334954.jpg


組み体操とか・・・。

e0000847_23344412.jpg


「いや、そろそろマジでやろうよ。」

・・・なんて言ってたかな?誰か・・・。

e0000847_2346588.jpg


リハーサルこんなカンジ!!

e0000847_23503768.jpg

でもまたすぐ休憩・・・。

e0000847_23483012.jpg


「マジメにやってね♪」(曖良)

e0000847_23492371.jpg


「は~い」(一同)
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-01-18 23:31 | 音楽日記
10年間の成長?
e0000847_23404172.jpg

Reloaded 21 Filmのライヴに呼ばれて行ってきました、渋谷club ASIA!!
いやぁ~、カッコ良かった!!

e0000847_23405353.jpg

スッゲー!この箱。
レーザービームの演出に、音が上から降ってくる。
しかも轟音!!

e0000847_23411234.jpg

右から一緒に観に行ったユーキ、Guitar&Vocalのナオキ、Drumsのリュージ。

実はこの4人は遡る事10年前からの付き合いでして・・・。
久しぶりの全員集合!!

しかもこのR21Fのメンバー3人は、当時から同じメンバーでやっているという。
歴史を感じるよね~。

当時の3人に今回のライヴの映像を見せてやりたい!
こんなんなるんだぜ~って(笑)

あまりに久々の集合で、今は大阪にいるもう一人の仲間にその場で写メールしちゃったくらい(笑)

「おお~いダイスケ~!!今だに全く変わらない4人だったよ~!!」って。

e0000847_23413934.jpg

んでコレ、ベーシストのSANAEちゃんね。
ユーキとBASS談義に花咲かせてました!


10年経って、この道から離れていった人間は本当に多くて。
それでもみんなそこには理由があって。
どうなってでも続けられる幸せとー・・・、根性かな!?(笑)
それでもそれでもと言い続けてきた自分たちにしか分からない、妙な感覚がありました。

何より、いい意味で本当に変わらないみんなだったのが笑えて嬉しかった。

いつまでもこうして再会しては、変わらない自分たちでありたいと思う。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-01-14 23:55 | 音楽