<   2010年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧
ぐるぐる
あ、写真撮り忘れた・・・!

理科室での実験に始まり、車でぐるぐる・・・。

ぐるぐる・・・。

ぐるぐる回ってました!

ぐるぐる・・・。

ぐるぐる・・・。

カーウインドーにカメラ取り付けられるのね。

カメラ取り付けぐるぐる・・・。

ぐるぐる・・・。


そのままレコーディングに参戦!!

でも頭の中はぐるぐる・・・。

ヴォーカル・ディレクションしながらも・・・。

頭の中はぐるぐる・・・。

あ~、酔うわ。

こんなカンジ・・・。

e0000847_230731.jpg

[PR]
by junkichi-no9 | 2010-03-30 01:02 | 役者日記
リハ中に失礼・・・
e0000847_22515692.jpg

昼間のラーメンにやられてしまい、リハ中に・・・

ゴメンねみんな。。。

(笑)

明日も撮影あるので、先に寝ます~!!

にしても、新曲のアレンジは決まったね♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-03-29 22:53 | 音楽日記
桜ば咲いた
e0000847_1759545.jpg

e0000847_17595470.jpg

桜の季節ですね〜。

撮影終了してリハーサルまでかなり時間があったので、俳優の照井君とロングカフェ。

で、合流した曖良と3人でお好み焼き屋へ!

実は昨日は曖良誕生日でした〜!!

おめでとうー★★

いくつになったんかねー(笑)

僕はお腹いっぱいだったのでビールを頂きやした。

撮影でなければ、少しアルコール入ってるくらいがリハーサルではギターが走るというもの(笑)


…と、とあるミュージシャンが言うとった!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-03-28 17:59 | 役者日記
つけ麺をなめるな!!
e0000847_21101457.jpg

e0000847_21101428.jpg

撮影終了後にスタッフとラーメン屋さんに!

人生2回目のつけ麺。

いつもの調子で大盛麺固めで注文…コレが迂闊だった。

つけ麺素人の自分、スープは食べ進むにつれ冷めていく事をすっかり忘れてしまっていて後悔…。

しかも固めの麺はお腹に想像以上の圧力をかける!

マジでヘビィな状況…。

お腹痛い…。

つけ麺は麺固め厳禁です。

気ィーつけなはれやっ!?
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-03-27 21:10 | 役者日記
アクシデント!?
e0000847_16464477.jpg

e0000847_16464474.jpg

実際に子どもを追っかけてるお母さんが転んでしまうというアクシデントが!?

大事に至らないで良かった。

何が起こるか分からないのがロケって事で…


それにしても、あ〜、髪切りたい。

クランクアップしたらバッサリいこ♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-03-27 16:46 | 役者日記
暖かいね〜
e0000847_1345529.jpg

午前中は寒かったが、午後からは生憎のお天気。

今現場入りして待ちです。

ロケは楽しいけど落ちつかない、屋内とは違って周りの状態が安定しないからだ。

芝居に集中出来てても、意外なアクシデントでリテイクになる事も多い。

今日はどうなることやら(笑)

因みに今読んでるのは佐々木譲著・道警シリーズ『警察庁から来た男』。

前作は映画化決まったが、楽しみな作品です。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-03-27 13:04 | 役者日記
夢のカリフォルニア
e0000847_16285251.jpg

e0000847_16285235.jpg

e0000847_16285293.jpg

今日は昼より参加だったのだが、現場入りした時点でスタッフ&キャストみんな空腹に瀕死状態(笑)

食堂のシーンでみんな空腹…皮肉な状況。

こんななら僕も食べとけば良かったと、ケータリングスルーした事を後悔。

みんなの希望もあって、昼食にはマクドナルドの新発売『カリフォルニアバーガー』なるものをオーダー!

みんなカットの合間にカリフォルニア、カリフォルニア…と念仏のように唱えてる(笑)

この夢のカリフォルニアバーガーに向かいNG連発だった現場もまとまり、みんな一丸となって後半はほぼ1テイクでOKを重ねる。

恐るべし、代謝のいい育ち盛りAGE!

恐るべし、マクドナルド!

シーンが撮り終わるとみんたダッシュ。

ポテトはカチカチだが、カリフォルニアはまだ生きているっ!

…と、笑顔で食事をする一同。

良かった、良かった。

因みに昨晩も焼き肉で高カロリーを気にした自分はシャケ弁当を美味しく頂きました!

良かったね照井君、と…夢のカリフォルニアバーガーに貪りつく顔さえも爽やか。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-03-26 16:28 | 役者日記
仁義なき物語
e0000847_1203954.jpg

昨日は先輩後輩と焼き肉に行った。

今は撮影中なので酒は飲まなかった。

顔がむくんでしまう恐れがあるので、いつも撮影中は控えている。

リミッター外れるの怖いし…。


かの有名な『仁義なき戦い』では、深作監督は撮影中も毎夜、朝まで役者陣を飲みに連れ出したらしい。

翌日の撮影はキャストみんな目の下にクマを作って二日酔い…それも監督の狙いの一つだったらしい。

なんて演出。

深作監督に笑われてしまうな(笑)

しかしこの作品は『仁義なき戦い』ではないからな。

仁義なき内容ではあるが…




さあ、もう現場行こう。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-03-26 12:00 | 役者日記
アバター
話題の『アバター』、今更ながら周りの薦めも数多くあって、みんな口を揃えて…

『劇場で観なきゃイミがない!』

まあ、そりゃそうだよねと思い、急遽時間がポッカリ空いたのでシネチッタに駆け込んだらビンゴ!

待ち時間無しで即観れた。

ドラえもん以来だな3D映画…などと思いつつ、左右赤青じゃない3Dメガネに時代の進化を感じた。

前髪がセンサーに隠れると飛び出して来ないのね!?と思いつつ1人で音を出さないように本日初食事となるポップコーンをほおばる。

しかし飲み物にリアルゴールドがあるのには恐れ入った、疲れたカラダには丁度イイ、正に五臓六腑に染み渡る。

あ、もうコレ始まってんの!?という感じで予備知識ゼロの頭で観劇場開始。





…ものすげぇ、平成3D…いや、21世紀3D…。

ここまでくると、どうやって録っているんだろう?という愚問も出てこなくなっていい。


しかしファイナルファンタジーみたいな世界観ですね。


あ、こーいう話なのねと改めて物語を読み進む。

全身青い獣モチーフなキャラクターがキスシーンを演じている…

なかなか素直にはセクシャルに入って来ない…

やはり自分は同種がいいのだと再認識。

奥さんが地球人で良かった。



…あ、最近の疲労が蒸し返して来て、軽い眠気が…

多分1分ぐらいのうたた寝だったんだろうけど、大きい音で目を覚ますとデカい化け物が3Dで飛び出してきた!




『いっ!?』

パシャ!

ガタッ!

『ふ〜』

『!?』

『あー』



ビビってドリンクを少しこぼしてしまった…

さすが21世紀3D。

今後のホラー映画に大きく貢献しそうだね。


感想、ターミネーターシリーズからそうなんだけど、どうやら自分にはあまり相性が良くないようだ…。

内容と展開でもっと観たかったなぁ。


しかしスゴい、21世紀3D。

それも見終わる頃には当たり前に慣れてしまうが、観る価値はあった。

それにしても、スゴい21世紀3D。

この一言に尽きる。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-03-25 13:01 | 映画
プチ打ち!?
e0000847_0173132.jpg
撮影&リハーサルという強行スケジュールを消化した1日が終わった。

プチ打上げというワケではないが・・・オツカレ乾杯!

焼酎とかチューハイとか殆んど飲まないけれど、梅干しサワーだけはスキ!!

明日があるので2杯でやめとく・・・というか今、深夜2時・・・。

あー、何時起きだっけか明日わ~???

e0000847_02965.jpg


曖良じゃないんだけど、そーいや最近言われた一言・・・



『ジュンキチ君って、写真うつり悪いね♪』・・・だって・・・。














うっせ~っい!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-03-22 00:19 | プライベート