<   2010年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧
ピクニック
e0000847_027046.jpg


昨日は家族サービス・デイでした(笑)

お弁当を持ってピクニック!?

チビ助とサッカーして、シャボン玉して、鬼ゴッコして、仮面ライダーごっこして・・・。

あ~、こっちもイイ運動になりました!


カメラ持ってると何処に行っても、メチャクチャ面白いです!!

そんなこんなでカメラにハマっていると、アレよアレよと言う間に・・・

カメラ自体がオプションやらなんやで、どんどんデカくなって来ちゃった(笑)


本当に写真って面白い!

どんどん撮って、いろんなこと発見したい。


来月もいろいろと決まって嬉しいけれど、春の訪れ空いた時間にはカメラ引っ提げていっぱい撮るぞ~!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-04-30 00:34 | プライベート
今度はDVD
e0000847_21304685.jpg

この度『ハゲタカ』にハマりまくってしまい、1、2を瞬殺で完読し、今はまた別の作品を読み漁っているんですが…

正にハゲタカ!

上手い…いやそうでもない…。

今入っている現場の監督から、ドラマがDVDでTSUTAYAにありますよ!という情報入手★★★

ナイス監督!

ナイスTSUTAYA!

素晴らしきかなレンタルDVD!

終わり次第、映画版に行きます。

ウキウキ♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-04-29 21:30 | 映画
KIMERU・レコーディング2
映画『カウントゼロ』の撮影が終わり次第、KIMERU王子のレコーディングにお邪魔させてもらうがために恵比寿へ!

今回で実は2回目(笑)

e0000847_2327611.jpg


スタジオの外観です。

カメラ持ったから写真撮るの楽しくて♪

e0000847_23272670.jpg


さてコッチです→

e0000847_23274278.jpg


スタジオ前のリラクゼーション空間、後にそこは運動場となる。

本番中は静かにね~!!

e0000847_23282274.jpg


全て自身で音のチェックをするKIMERU王子。

コレ、アーティストのこだわりなんだろうなきっと!

背負っているモノが大きい彼がする人一倍の努力というのは、いったいどれほどのものなのか僕は知らない。

しかし、いつでも分け隔てなく変わらない素の優しさで人に接する事が出来る王子を僕は尊敬しています。

だって隠せないくらいの疲れが表情に出ていた、それでもいつもと変わらぬ王子でしたよ。

e0000847_23284857.jpg


喉をケアしている王子とプロデューサーのYOSSY。

この方は相当な人格者である。

だって僕、この人大好きだもの。

忙しすぎてあんまし遊んでくれないケド(笑)

e0000847_2329198.jpg


歌入れ風景、これはコーラスね。

今回もまたいい意味でKIMERUファンの期待を裏切るような楽曲になっています。

e0000847_23315266.jpg


久々に再会を果たした、hideさんバリ・ショッキングピンク・カラーのダイキ君。

今やもう違う世界の住人ですが、先日僕たちのライヴに来てくれました!

ありがとう~♪

そんで今やSOPHIA6人目の男、ケイジ君。

ご近所焼き肉『がっつり』仲間です、ハイ。

お互いシラフで会ったの久々だよね(笑)

e0000847_2332176.jpg


王子&YOSSY、あまりにも長い時間一緒にいる2人、今やもう違和感はゼロです(笑)

e0000847_23324695.jpg


ウチのチビ助にGAMEという凶器を教えてくれた優しい王子。

レコーディング後はいっぱい遊んでくれました!!


今回の新曲もファンの皆様、また期待ですぜ!

僕には絶対作れない曲だけに、本当に勉強になる。



王子とピクニックの約束をしてスタジオを後にしました。

みんなお疲れさまでした!お邪魔いたしましたぁ~!!


『KIMERU公式ウェブサイト』
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-04-25 23:30 | 音楽
ハッキリせい!
e0000847_2361972.jpg


寒かったり暑かったり、朝夕でも違うし…何着ていいかわからんわいっ!

と、言いつつも暖かいと嬉しい撮影日和♪


映画『カウントゼロ』予告編
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-04-25 11:43 | 役者日記
『ハゲタカ2』
e0000847_023551.jpg

『ハゲタカ』めちゃくちゃ面白い…止まらん。

あのボリュームをいともあっさり読み終えてしまった。

早速、2に行きましょう!

映画化ですが、サイトを見るとヒロインのリン・ハットフォードという役が無い…

リンは作中であまりにもいいキャラクターを持つ、日本語英語共に達者な才色兼備ブロンド美女なんですね。

これは確かに実在する女優さんではムリだと思いました。

ここまで完璧な語学力とルックスの持ち主は…残念です。

しかしながら自分の中ではシエンナ・ギロリーが好演しております(笑)

主役の鷲津、映画では大森南央さんがされてるのですが、こんな人いたら絶対メロメロに惚れますよ。

ジェームズ・ボンドには全く引っかからなかった自分ですが、日本製のカッコ良さの極致はこうなるのかと思いました。

また不眠症な日々が2、3日続きそうです。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-04-24 00:23 | 役者日記
カメラ
e0000847_16221192.jpg

前々から好きだったカメラなんですが、なんとデジタル一眼レフを手に入れてしまいまして…

嬉しいなぁ〜。

にしても、カメラのその奥深さに恐縮…しながらもカメラマン・デビュー♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-04-23 16:22 | 役者日記
台湾より!
e0000847_173833.jpg


久々に再会!のサト。。。

ホント、波乱万丈だった台湾ライフを思い出すわ♪

懐かしいね~!!

ビールうまいス。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-04-22 00:09 | プライベート
AA= 2nd.ALBUM解禁情報!!
e0000847_04175.jpg


AA=の2nd ALBUM

2010/6/9 ON SALE!


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!!



6月9日、これすなわち・・・ロックの日ですな!!




新曲『GREED』・・・超かっけえ・・・こういうのが理想・・・理想の頂点・・・。



まさに神だ、TAKESHI UEDAは神の成せる業だ。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-04-20 23:42 | 音楽
来月のライヴ情報です!!
うっかりしていました!!

5月、来月のライヴ情報です。

My Spaceが一番早い情報源なんですが、メンバーがシッカリと告知しないとイカンですよね。

すみません。

なので、お詫びじゃないですが、2ヵ月分アップしちゃいます!!(はしょるな!!)

詳細と訂正があったらまた追って連絡しますですはい・・・。

みんなこの2日間はしっかり予定を空けておいてね~♪

またまた新曲やっちゃいます!!



■2010/05/08(SAT)
渋谷La.mama
『~渋谷La.mama 28th Anniversary~ Meet You AGAIN!!』
出演バンド
水野克泰/ベルシュカ/The Wake Up Honey
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2300+D/¥2800+D

Balletta Butterfly2010年の4本目のライヴが決定致しました。
チケットご予約ご希望の方は下記まで

info@noside-rec.com

題名に「0508-渋谷La.mama予約希望」
本文に、お名前、枚数、ご住所、電話番号を明記してメールにて、たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。


■2010/06/13(SUN)
渋谷Takeoff 7
SIRIUS presents『Sparkling Special Night 2010』~12th Anniversary~
出演バンド
SIRIUS and more...
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2300+D/¥2800+D

Balletta Butterfly2010年の5本目のライヴが決定致しました。
チケットご予約ご希望の方は下記まで

info@noside-rec.com

題名に「0613-渋谷Takeoff 7予約希望」
本文に、お名前、枚数、ご住所、電話番号を明記してメールにて、たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-04-20 22:38 | 音楽日記
自由が丘『Butcher's』
e0000847_115588.jpg


自由が丘を歩いている途中・・・スッゲーいい匂いが・・・

『Butcher's』・・・ステーキのお店である。

e0000847_13283.jpg


チェ・ゲバラの歓迎アリ!!

e0000847_133991.jpg


この香りで火中に飛び込んだ虫になってしまった。

しゃあないよね。

『いってきまあ~す♪』

e0000847_144940.jpg


やられた・・・メチャクチャ旨い!!!!

過去一番ツボりました。

店員さんもすごく丁寧で親切。

大好きなお店が増えました。

絶対また行くし!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-04-20 21:48 | プライベート