<   2010年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧
6/13-SUNDAY

6/13(日) 渋谷TAKE OFF 7 にて・・・

SIRIUS presents『Sparkling Special Night 2010』~12th Anniversary~

SIRIUSさんの周年イベントに、新曲&新メンバー引っ提げて、出演します。


■2010/06/13(SUN)
渋谷Takeoff 7
SIRIUS presents『Sparkling Special Night 2010』~12th Anniversary~
出演バンド
SIRIUS、どろっぷ☆みさいる、CATRUMP
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2000+D/¥2500+D


2010年の5本目のライヴが決定しました!
Balletta Butterflyの出演は3番目、19:00頃から の予定です。

※イベントの最後に全出演バンドによるプレゼント抽選会&フィナーレあり!!


チケットご予約ご希望の方は下記まで

info@noside-rec.com

題名に「0613-渋谷Takeoff 7予約希望」
本文に、お名前、枚数、ご住所、電話番号を明記してメールにて、たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。


場所は移店したらしく、クアトロの地下ですね!

■渋谷TAKE OFF 7
住所 〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町32-12アソルティ渋谷B1F
電話 03-3770-7755(代表)
http://www.kox-radio.jp/to7-top.html
e0000847_17494539.gif

[PR]
by junkichi-no9 | 2010-05-31 00:00 | 音楽日記
ikemax 40th Aniversary
e0000847_11434135.jpg

バレッタの新曲の詞を書いてもらいました、作家・池間了至さんのバースディ・パーティにお邪魔してきました!

全く40歳には見えん・・・。

しかし、見えん・・・。


池間さんは本も書かれていまして、実はその本を原作とした映画に出演させてもらってます(笑)
沢村純吉って・・・以前の名前でですが・・・。

最近『我妻君の映画が観たい!』と言っていただけることがちょくちょくありまして。

『沢村純吉』で検索していただけると、出てくると思います。


池間さんの書いてくれた新曲『Lost Generation』・・・大変いい曲に仕上がりまして。

次回の6月13日(SUNDA~Y)の渋谷TAKE OFF 7でやります!!

お披露目ライヴ。

そして新メンバーも!!


僕らも活動開始してちょうど1年なんで、ちょっと気合入れてます(笑)

みんなも是非、遊びに来てね~!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-05-30 11:45 | プライベート
驚愕★
e0000847_13105516.jpg

今日のランチ!

これに味噌汁ついて、なんと300円…

ここ以上に良心的な店を僕は知らん(笑)

しかも

『そろそろご飯無くなるから店締めよっか〜』

と言って店仕舞い、ゴールデンウィークも全部休みにしちゃうとことか最高!

ここはスペインか!?

見習ってもらいたいぜ日本人★★
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-05-29 13:10 | 役者日記
『告白』
e0000847_9282688.jpg

今話題の、湊かなえ著『告白』を読んだ。

サクッと一気読みで。

この本もまた面白かった。

中島哲也監督の言う通り、キャラクターが忘れられないのだ。

それぞれのモノローグで進む手法も新鮮に感じたし。

何よりその繋ぎが強烈で引っ張られる。


昨今映画を観たり関わって実際感じる事の一つに、動機やキッカケの違和感というのに常に引っ掛かり続けてきた。

要は、本当にそんなんで絶望したり、人殺したりすんの????

・・・という・・・

そういう人間なんだと言われてしまえば、おしまいなんだが…(笑)。

最近多いんですよね、そのキッカケが・・・ずっと〜、ヘタすりゃ何十年もずっと思ってましたみたいな。

これそんなに人生掛けて戦うような事かっ!?
我慢する事かっ!?と。
結果ありきの辻褄合わせに見えてしまう。

何かで例を上げたりも出来ないので、ちょっと横暴に聞こえるかもしれませんが…


僕が前向き過ぎなんでしょうか?(笑)

いえいえ、ラブストーリー苦手な僕ですが『ラブアクチュアリー』買ってしまうくらいの感情は持ち合わせておりますし、戦争モノ、友情モノには身体中震わせ号泣したりもします。

ピクサー&ジブリ大好き★


有終の美じゃありませんが、後味を引き摺る影響をもたらす映画や物語は全力で何かを残したいラストに向かって行きます。

そこに向かう為の始まりで躓いてしまえば終始白けてしまうだけだ。


この作品はモノローグとモノローグをたった1行で繋ぐ。

それが余りに強烈で、その答えを知りたくて読み進まされる。

どうなるの!?の連続だ。

しかも、その全てに道徳的解決だけをさせることをしない。

しかしここには作者の意図を感じてならない。

作品は読み手に答えを求めている。

それぞれのキャラクターに、それぞれの考えに、誰をもってして何を善悪と捉えるかは読み手次第なのだ。

僕はいつもこういった作品に答えを出さない。

それが正しいのかどうかも知らない。

年齢によって考えも変わっていく中、その時々で答えを出して行く人もいるだろう。

その1人は中島監督だ。

そうしなければ映画なんて撮れないだろうし。

それはとても勇気のいること。

だって作った本人でさえ、時間が経てば違った考えを持つだろうし。

その時に言い訳は出来ないだろうし。

ただ僕は考え続ける事で物語を終わらせたくないだけなのかもしれない。



実は中島監督の作品にほんの少しだけ出させてもらった事がある。

僕じゃなくても全く問題のない役でしたが(笑)

なんかすごくこの人好きだなぁと勝手に思わせてもらっていた。

この映画は必ず観に行く。

あの中島監督の作る『告白』の答えを知りたいから。

楽しみです。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-05-28 09:28 | 役者日記
グラキン★ボーイ
e0000847_16144848.jpg

e0000847_16144838.jpg

先日共演させてもらった照井君の出演作を観に、渋谷アップリンクに行って来ました!

NO.1グラビアアイドルを目指す女子高生とカメラマンのお話。

いやはや奥が深し、グラビア道!

さっぱり無縁な世界でしたが、いざ触れてみるとグラビアの見方も変わるな(笑)

なんつっても主演の女優さん可愛いし、照井君また爽やかにスッ飛ばしてるし、松本監督はもと芸人さんだったようで、初めてみたタイプの映画でした。

ラストシーン、キューンってなったしね。

マジメにバカって好きだな。

これ意外に一番リアルな表現方法なのかもと思ってしまいます(笑)

このコラボは…実際観てみて体感して下さいね。

鑑賞後は800円の中華バイキング、渋谷にこんな穴場が…

その後の飲みの席まで、ついつい長居してしまい楽しい時間を過ごせました!

そして照井君にジェネレーションギャップを感じてしまった、ちょっぴり切ない帰り道でしたとさ。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-05-27 16:14 | 役者日記
何故か乾杯!
e0000847_1023877.jpg

役者仲間の安西良君と、昼から熱く飲んでました(笑)

彼とは長い付き合いで、もう9年目になります。

最近観た映画の話に花咲かせ、シネマ・ドライヴ!


スリップノット万歳★
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-05-26 10:23 | 役者日記
リハ後恒例
e0000847_1126721.jpg

e0000847_112675.jpg

e0000847_1126763.jpg

帰りのホームで(笑)

あれれ…

見たことないメンバーがっ!?

詳しくはまた書きますが、次回のライヴは新体制でお届けします。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-05-25 11:26 | 役者日記
ダメだぁー★★
今日は最高に楽しかったぁー★★★★★

内容の濃い1日やった。

リハーサル入って、役者仲間と飲んで、友達の映画観に行って、また飲んで…

詳しくはまた書きますが(笑)

人生楽しい事しかないっ!!

そう思えるピースな1日。

ラヴ&ピース♪♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-05-24 23:55 | 役者日記
R21F企画『SWITCH』
e0000847_23121263.jpg

e0000847_23121247.jpg

今回は前回のライヴでサポートしてくれたドラムのリュージのバンド、R21Fのイベントに行って来ました!

しかもこちらお馴染みサポートベーシストのボンちゃんのバンドDATE YOUも一緒という★★

R21Fは10年来の付き合いで、本当にその成長が嬉しい。

リュージのMCはダメだけど(笑)

ギターヴォーカルのナオキはメッセージを届けようと唄っていた。

これが今回一番の収穫でした。

それがダイレクトに伝わって来たし、今まで実力のあったR21Fに足りなかった最後のピースが埋まったカンジがした。

やっぱ俺達は楽曲の上に伝えるという事を何より最優先しなきゃいけないんだよな!と、自分にも言い聞かせたよ。

楽曲を昇華させてバンドとして更に進化したR21F、こっからがまた楽しみだね〜。

本当お疲れさまでした!

最高だったぜ♪

リュージのMCはダメだったけど(笑)



そして実は初DATE YOUだったんだけれど…こちらはもう感激したよ。

俺ボンちゃん知らなかったとしても、単純にファンになるもんな。

カッコ良すぎ★★

しかも、普段はマイクのヴォリューム切ってるあのボンちゃんが、唄ってる…

コーラスしてる…

MCしてる…

待て待て待て待てーっ!?


クールなボンちゃんじゃナイ…


コレに一番驚いた!

それから余談だけど、DATE YOUはファンの方もあたたかいしみんな素敵な仲間ですね〜。

本当そう思いました。


DATE YOUの皆さまもお疲れさまでしたm(u_u)m

次回のライヴも絶対行きます!





俺達も明日はリハーサル、来月のライヴに向けていいカンジにモチベーション…









ブチ上がっちゃらぁぁぁぁぁー!!!!



よし、帰ろ。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-05-23 23:12 | 役者日記
DATE YOU
e0000847_20264559.jpg

めちゃくちゃヤベェ…★★
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-05-23 20:26 | 役者日記