<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
新曲は夏の匂いがする
e0000847_16564267.jpg

昨日のリハーサルで新曲を流してみた。

イメージ通りの感触!

どうしてもデモでは伝えられない臨場感を体感、手応え有り♪

アタマの中で創造するイメージがメンバーに伝わる時が一番『ジュンじゅわぁ〜』ってくる(笑)

完成が楽しみだ!


そういえば来週のライヴの詳細分かりまして…

僕らの出番は、19時半からです★★

ジュンスカの純太さんの前座でやす!

いつものバレッタらしいセットで行くかんねー!

みんな会場で会おう!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-07-06 16:56 | 役者日記
おおマラドーナよ!
e0000847_11564349.jpg

カズヤさんも書いてるが、マラドーナのスーツの採寸は確かに気になる。

少しデカくない?

あ、今からリハーサル。

最近ちゃんと寝てるから調子良し!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-07-05 11:56 | 役者日記
カカーッ!!
まさかブラジルが負けるとは…

恐るべしオランダ。

ロッベンの変則的なリズムはあそこまで削らないと止められないんすね。

いやはや熟練な足です。

ああいう流れだと経験がモノを言いますね、さすがロッベン。

大好きなカカですが、ブラジルは勢いで決勝行くと思ってたのでいつも応援してなかったんですが…本当に残念です。

一人一人が完成された能力の選手を抱えるブラジルですが、彼等ディフェンスも疎かにはしないのはさすがだなと思いました。

とにかくワクワクするプレイの数珠繋ぎでしたね。

今日はアルゼンチン、そしてスペインの試合があります。

まだまだどうなるか分からないですね。

楽しみ★
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-07-03 11:44 | 役者日記
国境事変
e0000847_8465756.jpg

待望の誉田哲也の本が文庫化★★

超楽しみにつき中毒です!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-07-02 08:46 | 役者日記
夏だぜ!始まるぜ!
夏生まれのワタクシ、毎年この季節はテンションがー









ブチ上がります!!






いろいろやるぜーい!!


お楽しみに。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-07-01 11:00 | プライベート