<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
人任せ、再び・・・。
さて、バレッタが活動休止してから・・・まだ10日ぐらいじゃねーかっ!!

あ、全然まだ時間経ってないのね・・・(笑)

いやあ、環境の変化にやる事多過ぎて、ドタバタドタバタしてます。

ゆっくり映画レビューも出来やしない・・・。

あの本とあの本もまだ途中だ。

忙しいながらも、体のコンディションはとてもいい。

しかしながらこの物足りなさはなんだろう・・・。

どんなに忙しくても、寝る暇削ってでも、次に迫るライヴが無いというのはやはり淋しいモノなんだと思いました。

俺はどうやら、どんなに忙しくても、退屈はキライみたいです(笑)

ヒーヒー言ってる方が幸せ!?なんでしょう???このドM。


かかってこい!トラブル、パニック、アクシデーンツ!!

全て乗り越えたり、スルーしたり、避けたりしてやる!!


・・・殆んど避けてるわ。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-08-24 23:22 | 音楽日記
今から
e0000847_1614180.jpg

オーディションです。

現場近くに素敵なカフェでブレイクしてます。

いい香り!

頑張ります。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-08-19 16:01 | 役者日記
映画観てきます!
e0000847_13143219.jpg

瀬々敬久監督の新作

『ヘヴンズストーリー』

試写会に行って来ます!


全9章、4時間38分。

凄く楽しみです。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-08-18 13:14 | 役者日記
そしてもうひとつ。
昨日はライヴ会場に足を運んでくれた皆様、ありがとうございました!

最後という事もあって、普段は会えない友人なんかも来てくれて本当嬉しかった。

そして、いつも応援してくれるみんなの沢山の熱いメッセージに心打たれました。


目を閉じるといろんな事を思い出します。

決して楽しいだけではなかったけれど、それを含めて有り余る幸せと感動をもらいました。

本当にバレッタやってて良かったなって。


今はまだ自分の中では何も考えてなくて、先の事も何も言えないけれど。

それでも、いつかまたこの「バレッタバタフライ」で出来たらいいなと思います。


ラママの西尾さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

そして応援してくれたみんな、本当にありがとうございました!!

そんでメンバー、スタッフ、みんなお疲れ!!!


またみんなここラママで会おーぜー!!!!





みんな超愛してる♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-08-15 15:15 | 音楽日記
ありがとうございます★
昨夜0時丁度に仕込んでまでメッセージくれたり、一日中沢山のメールに感謝感激でした!

本当にみんなありがとうございます
m(u_u)m

あ、実は昨日で33歳の誕生日を迎えてしまいました(笑)

30過ぎて誕生日も何もないよ!と言われ、思ってましたが…やっぱり嬉しいモノですね。

俺は幸せモンです!

今年はあまりにも変化が有りすぎて、環境も二転三転してまして…。

おいおいみんなにも色々とご報告をしなければならないとは思っているのですが。

こんな自分ですが、これからもヨロシクお願いします
m(u_u)m









みんな超愛してる♪♪


純吉
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-08-13 00:06 | 役者日記
オーガスツ!
夏、です。
8月突入です。

今年は蝉の声が少ないと感じるのは自分だけでしょーか?

色々な事が決まり、変わり、2010年後半にむけて動き出してます。


大体が自分の運転は荒っぽいんだけど、今更このデコボコ道、スムーズにはいきません。

ここまでの道、これからの道。

ただここまでの道を選んだ事、そして運転も含め、反省はあれど後悔なんかひとっつもない。

この道中で出会った人、出来事、全てに感謝してる。

もうここまで来りゃ、行くとこまで行くしかねーなって。

シドのマイウェイ、今一度聴きながら(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-08-01 19:56 | 役者日記