<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
爆音でいこ♪
e0000847_20174953.jpg

バイクじゃないです、リハスタです♪

久しぶりのメンバー全体リハーサル。

今日は曖良が来ないので、俺唄います(笑)

なもんで、楽器隊は爆音で1音下げチューニングでヨロシクお願いします!

リードで唄うのはいつ以来でしょうか。

5年は経ってますね。

ちょっとしたライヴな感覚で行きます。

元々スクラムハーフの曲がバレッタには多く、自分で唄う為にしたアレンジだったからバレッタとはまた違う力強さでやってみます。

そして新メンバーを加えての新しいアレンジを考え生まれ変わらせる。

本来バレッタは6人編成をアタマに入れ考えて作ったバンドだったから、やっとこさイメージしてた形になる。

フフフ…

さあ、どうしてやろうか…(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-11-24 20:17 | 音楽日記
飲兵衛の憂鬱
e0000847_222533.jpg


今日はFAZZCOXのノブの家で、お手製鍋を頂きながら飲んでます。

見た目はともかく、激旨ですわ!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-11-21 22:02 | プライベート
『ProTools 9』だとぉぉぉー!!
e0000847_0333982.jpg


えっ!?


・・・もうやります?


だってまだつい最近『8』にアップグレードしたばっかだったような・・・。


あ、コレ、俺の音楽の全てを担ってくれる魔法のソフトなんです。


・・・がっ!!


会社が変わったり、ちょこちょこバージョンアップしたりと、なかなかどうして落ち着きがないです。


フフフ・・・、正に他人ごととは思えないこのスタンス・・・可愛いぜ。


必要性を感じたら、バチコンッ!と上げるぜい。


なもんで、その時までバイバ~イ♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-11-20 00:38 | 音楽
見つけたーっ!!
e0000847_1657184.jpg

昨年に引き続き、またまたずっと売り切れで買えなかった大人気『仮面ライダー000』オーズドライバー、最後の一個を発見!!

やっとゲットしました★★


本っ当〜に昨今の仮面ライダー・ブームには、どの家庭のお父さんお母さんも困りますよね!


どこ行っても買えないもの。


自分のモノだったらここまで必死には探さないですが(笑)


メチャクチャお気に入りの様子で良かった良かった★★
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-11-19 16:57 | プライベート
初雪って(笑)
まさかこの時期に今年初雪を見るとは思わなんだ!

今、全力でミゾレってます(笑)

さすが富士や。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-11-18 12:53 | プライベート
ホントにホントにホントに
e0000847_11472936.jpg

ライオンだ!!


すげーぜサファリパーク★★
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-11-18 11:47 | プライベート
サファリパークなう♪
e0000847_1038695.jpg

e0000847_1038635.jpg

初です♪

エサあげられるのかしら!?
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-11-18 10:38 | プライベート
今日は仕方ないでしょう!
e0000847_1259410.jpg

今朝の寒さに、ダウンジャケット出しちゃいました。

早いですかね???

12月までは我慢しようと思っていたのですが、風邪ひいたらしょーもないと思い直しまして。

ダウンジャケット出すと他のアウター着れなくなっちゃうんだよなぁ。

軽くて楽であったかい★★

でも間もなく来るであろう本当の冬に備えて、控えめに着よう(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-11-16 12:59 | プライベート
ウォーズマンのように…
e0000847_21224732.jpg

ウォークマンじゃないよ、ウォーズマン。

ウォーズマンのように機械の腕が欲しい。

もしくはAKIRAの鉄雄。


昨夜ドラムの圭三と2人でリハスタ入りまして、久々にギター掻き鳴らしてきました。








…手首取れそう…。








ブランクです(笑)


ただそのタイマン・リハーサルにより、新たにこれから進むべき筋が見えたような。

やっぱりコレだろう!という、迷いが飛んだ感はありました。

新たなスクラムハーフは過去を超えるような、自分の全てで作っていこうと思っています。

誰よりも一番自分が楽しみなんだけどね♪(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-11-15 21:22 | 音楽日記
フツフツ
e0000847_20142076.jpg

最近はバンドの事ばっか根詰めてしてました、久しぶりに。

前から考えてた事なんだけど、バレッタはエレクトロニクスなバックトラックが欲しいなぁと。

んでっ、今マニピュレーターと組んでリアレンジ兼、新曲なんかしてます。

年明けにはライヴとか…結構話きてまして、一つくらいはやれたらいいね〜とか言ってて(笑)

前向きに検討してみます〜★★

最近『唄』に対しての考え方が変わってきました。

実は来年より、昔っからやってるバンドをまたやろうかと思ってます。

だから先ず明日はドラムの圭三とリハスタ入ります〜♪♪

試してみたいこともあったりして。

久々のギター、楽しみ★★
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-11-14 20:14 | 音楽日記