<   2010年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
大晦日2010
e0000847_15373688.jpg


今年も終わってしまいますね!

ほんと色々あった1年だった〜。

でもね、人生なかなか捨てたもんじゃないと思うんですよ。

どんなときでもね、雨の止まない空はない。

だから雨の日を一生懸命にと思えるね。


今日はライヴハウスで年越しします!

その瞬間地球にいないかも(笑)

ははは!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-12-31 15:10 | 役者日記
ジャム
e0000847_23571456.jpg

今ナゼかFazzCoxのノブの家で、ノブとウチのユースケがジャムってます。

えらいハイレベルなジャムやんか★(笑)

病み上がりなのに…また朝までなのかっ!?
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-12-29 23:57 | 役者日記
パーパパパーマ
稲中式・パーパパパーマー♪パーマー♪かけたのに微妙すぎて誰も気づいてくれない…。

『あ、どーりでフワフワしてると思った!』だって。

しかも元の毛もワガママなボディ!よろしくワガママな毛なのでかかりにくいらしく、きっとすぐとれちゃうねって♪









意味ねーんぢゃねーっスか、それってばよーっ!!!!



でもプロフィールとあまりにも違うのもNGだし。


フフン、どーせ憧れのベンジーにはなれないさっ。


知ってるもーん。


だから写真は載せねースから。


でも襟足クルンなってまスから。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-12-27 13:33 | 役者日記
トモヒコ・スタジオ
e0000847_11303350.jpg

レコーディング…延々続く機械音のループにより、アタマ壊れかけてます…(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-12-26 11:30 | 役者日記
10年前の自分を超えろ!
さあ夏より放置しっぱなしなこのアタマ、髪の毛にもゆとり教育を!のスローガンを掲げていたのは何の為か!?


……


何の為か!?


………



あー、まあ要するに髪型を変えようかと。



クリスマスだしね。



そう!アレがアレでAREで…『松田優作にして下さい!』と美容室の門を叩いたのは遡る事10年前!!


…翌日には元に戻したっけ♪

パーマに関しては生まれたての小鹿・バンビのようなワタシ。

足腰ガクガク…ブルブル…

確かそんな顔文字あったよね。


CHARAさんも唄うあのシマシマのバンビちゃん。

つまり赤の他人に内臓見られるような辱めを受けたようなパーマに対する俺のイメージでしたが…


そんな愛くるしい瞳を搭載した可愛いバンビは今、正に、脱皮しようとしている!!


…っ…


…あ、バンビの脱皮をつい想像しちまいましてね
…相当スプラッターでしたよ、子鹿が同じ形の皮からズルズル出てくんのよ!?

しかもサラッとしてるヤツじゃなくて、あのエイリアン的な粘着質なの出てた、いっぱい…


そりゃあ退治するでしょ、だってこの青い地球を守りたいもの!


でもね、俺の中のヒーロー、どっか抜けてんだよね。

ゴーストバスターズ…そう、あんな感じ。

武器・掃除機みたいな。

ただの掃除機じゃないよ!ダイソンモーター付きメードイン・UK、だからちょい音ウルサめ、でも排気はクリーン♪


想像力豊かな自分に万歳。


話…脱線多いですね、つまりその凶悪なトラウマをここらでゴーストバスターしようかと。


一言で言うとアレだな…








パーマかける?









って話。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-12-24 14:09 | 役者日記
動画
ブログのサイドスペースにリンクを追加しました。

過去の出演作品の動画やサイトですね。

どんなに素敵でも、どんなに未熟でも、全て背負って一歩一歩踏み出していこうと思います。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-12-23 16:59 | 役者日記
そうウマくはいかない・・・
昨日「しゃべくり7」でテリーさんが旨い!といってた築地にある「中栄」のカレー。

e0000847_2332614.jpg


このカレー、なんと合がけで(600円)左がカレー、右がハヤシとなっている。


そして運命のXデーである今日、レトルトのカレー&ハヤシを部屋で見つけてしまったワタシがいた・・・。


『カマンッ!テリーさん!!』

と、テリーさんが作ったワケでは全くないのだが・・・一人全力で心の中で叫び、そしてその疑惑のカレーハヤシライスにトライしてみる。



<中栄のカレーハヤシライスのレシピ♪>

一:レトルトのカレー&レトルトのハヤシを、コンロも設置していなく、お椀が一個しかないので両方ともブチこんでラップしてレンジでチン!

二:温め終わったらそこのホッカホカのご飯を入れたら出来上がり★★



・・・んなワケあるかい。



もうカレーとかハヤシとはごっちゃで分からんくなってしまっているので、いっその事混ぜる。

・・・あーあ、もうなんだかわかんねーしっ!


でも最高のスパイスは空腹だって、どっかの誰かが言ってたような気がしないでもないし。


レッツ試食!


・・・うん、マズイ♪♪


もう、即わかっちゃったモンね。


あ、コレないなって、えへ。


でもね、もったいないからシッカリと食べきるし。

大概、マヨネーズ入れりゃあなんとか味まとまるじゃん!とか思ってたし。

食い意地はってご飯入れ過ぎたとしても、男に二言はねーし。


涙?ああ、出てたかもしんないね。

だって想像以上にミスマッチだったからね。

誰が悪いの?俺?しゃべくり007?まさか・・・テリーさん?


答えは『NO!』だ。


誰が悪いとかじゃない。




そう・・・ただ、『マヨネーズは何もかも無かったことにはしてくれない』って事を知った。


それだけの事、たったそれだけの事なんだよ。





人生、死ぬまで挑戦するし。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-12-21 23:23 | プライベート
激・ありがとう★
e0000847_182717.jpg

撮影:曖良
もうみんな帰った後の写真じゃない(笑)

三宿カフェ・スイッチを貸し切りで忘年会!

オーナーのカズさんありがとうございました!

ここでのいろんな出会いあり、今年はたまた昨年からの出会いが集結した忘年会でした。

楽しかったよー!

ギターやベース持ち寄り、生演奏でハジけた夜。

FUZZCOXのみんなもありがとう!

二次会まで突き抜けたね。

本っ当ーに沢山の感謝と最高の仲間達に囲まれて幸せな夜でした。

来年は新年会もやるからね★★
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-12-20 18:02 | 役者日記
バレッタ忘年会2010
e0000847_1955417.jpg

今年も始まりました!

バレッタ忘年会2010★

さあ、洗いざらい呑んで飲まれて騒ぎましょう♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-12-19 19:55 | 役者日記
ブルマン
e0000847_1242793.jpg

激旨です!

いやマジで(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-12-19 12:04 | 役者日記