<   2011年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
かつらぎ山
e0000847_0143548.jpg


何年ぶり!?

ロープウェイなんつうものに乗ってます。

e0000847_015885.jpg


絶景+足湯でリフレッシュの限界に癒されてます。

e0000847_0152025.jpg


お腹が減ったので入った山小屋、中に何でもない冷蔵庫があったんですがよく見ると・・・。

e0000847_0153339.jpg


ツッコミどころ多すぎて、もうよくワカラン(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-31 00:13 | プライベート
ハマリ物
e0000847_0162553.jpg


コンビニで見かけまして、期待せずに買ってみました。

あ、オイシイじゃん♪



ん・・・ビール飲みてえ(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-30 00:16 | プライベート
貸切!
e0000847_0115961.jpg


伊豆に来てます。

電車ですが、マジ人ッ子一人おらんとです。

でも、ちゃんと切符買いましたよ!

・・・・・・当然です。

e0000847_0105067.jpg


ホラー映画撮れるじゃんかっ!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-30 00:09 | プライベート
パーマ再び
e0000847_0131152.jpg


懲りずにまたかけたってん♪

その前髪ナニ!?暖簾(のれん)!?と、言われました(笑)













・・・・・・ノレン違うわっ!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-29 00:12 | プライベート
みさちLive
e0000847_092742.jpg


代官山LOOPに行ってきました!

「みさち」ちゃんのライヴです。

伸びやかな声、素敵でした。

作詞もされるようでその愛にあふれた唄に、不肖パンクスJUNKICHIと不肖ブルースメンNOBUはうるうるしてました。

ありがとうみさち!

俺たちも頑張る!

ありがとうみさち!

また呼んでね♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-28 00:09 | 音楽
3日目
e0000847_0264431.jpg


写真じゃ分かりにくいですが、不眠不休で再三呼び出されそれでも来てしまい、しまいにゃナゼか店内で隠れている意味ワカランブルースマン、FuzzCoxヴォーカルギターのNOBU。

アンタ何してはるの???

早くコッチ来て飲みなさい!!(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-25 00:26 | プライベート
久々のカフェリリ
e0000847_072489.jpg


久々にこのカフェに来ました。

実に4年ぶり、実は今の家から一番近いカフェ。

一人カフェは作詞の時間。

新曲の詞には毎度毎度悪戦苦闘のカフェでリリック。

略してカフェリリ(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-24 00:06 | 音楽日記
恐怖の始まり
e0000847_0254718.jpg

e0000847_02622.jpg


6日6晩、飲み続ける毎日が来ることをこの男達は知らない。

夜中に胃がもたれるオーダーをするブルースな男とメタルな男(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-23 00:25 | プライベート
横浜PUNKS
e0000847_024542.jpg


スタッフしてくれてるAKIちゃんから貰ったDVD。

横浜club24WESTを中心に集まった、横浜PUNK ROCKERのDVD。

懐かしすぎのメンツがズラリ(笑)

みんな相変わらずのようで、色々と忘れてたモン思い出しました!

AKIちゃんありがと~!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-21 00:24 | 音楽
お待たせしました、バレッタ復活Live決定!!
2011年3月26日
(SAT)
渋谷La.mama




Balletta ButterflyのLiveが・・・

決定しました!!





昨年8月の休止以来の復活ライヴです。

冬には帰ってくるぜー!なんつって遅れてしまってゴメンね。

さんざ迷った末に時間かかっちゃったケド、この日にしました。

なんでか分かるかな?

分かった人はかなりバレッタ通だね(笑)

実はこの日の夜0時をまわると・・・

そう、バレッタの歌姫「曖良」の誕生日なんだ!!

いくつになるのかは本人に聞いてね(笑)

まあ、いくつになってもロックに埋まって幸せでいられるって事だよね。

結構永かったな、この半年。

いろんな出会いや刺激や衝撃をもらって、いろいろ感じてね。

でもだからこそ最高にいいモン観せるからさ、絶対みんな遊びに来てね。

楽しみで今からワクワクしてるよ★★
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-19 02:57 | 音楽日記