<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
5月のライヴです。
今もなお、震災の被害にあわれ苦しんでいる方も多くいると思います。

時間が経って、きっとこれからが大変なんじゃないかと思います。

自分たちに出来ること、それはやっぱり自分たちの思い描く未来を担うモノで作っていくしかないと思っています。

お金にキレイ、キタナイがあるとは思えませんが、前回の活動で手にした多くの人の協力によって手にしたお金をみて自分たちは続けていこうと思いました。

今回もチャリティ・ライブとしてやらせていただくつもりです。

収益の全てを赤十字を通し、被災者支援基金として使わせていただきます。


実は現在のメンバーでのBalletta Butterflyは一旦、5月の2本のライヴで終えようと思っています。

これはメンバー、スタッフみんなで話し合って考えた、全員前向きな結論でした。

もちろん曖良の唄うBalletta Butterflyが無くなる事はありませんが、活動は縮小されてしまうと思います。

同時進行で、代わりに別のプロジェクトが始まろうともしています。

なので、現行のメンバーでお贈りできるBalletta Butterfly、そしていくつかの曲は最後になります。

どうか皆さん、是非とも最後の蝶の羽ばたきを観に来て下さい。

会場でお待ちしています。



■2011/05/13(FRI)
渋谷eggman
『Mix UP!! vol.30』

出演バンド
ニューヨークと自転車/The Sailers/the hood jaxx/lue'c/etc.

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000+D/¥2,500+D


■2011/05/25(WED)
渋谷La.mama

詳細は未定ですが、俺たちバレッタはトリです!!
最高に熱い夜にしましょう!!


チケットご予約ご希望の方は下記まで

Balletta Butterfly 2011.皐月 予約フォーム

たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

[PR]
by junkichi-no9 | 2011-04-27 03:42 | 音楽日記
そらにんと音楽とひとりごとと。
答えなんて誰の中にもあんのかも。

色んな事知って、体験、経験して。

その国の文化で育ったモラルとかルール、世間体とかがあって。

いつの間にかそういう方向に自分をもっていくような。

これも当然といえば当然。

社会の中では感情は押し殺すものなのだけれど。

本音って弱くあってしかりで。

でもそれをねじ伏せるのは本当に強さなのかを考えてしまう。

間違ってはいない、当然。

でもそれが幸せなのかどうかは本人が決める事なんだよね、きっと。

それを表現できるのが音楽やライヴハウスだったりするのなら。

何しなきゃいけないんだろうね。

何したいんだろう。

それわかってんだよね。

たぶんみんなそれぞれ。

悩んだり、怒ったり、不安になったり、怯えたり、考えたりはするんだなぁ。

でも、実はそれだけで。

ジブンとハナシすることって、できてなくない?

本音の本音で(笑)

だっていろんなムリがあるもんね。

そりゃそう。

現実味ねえもの。

で、ね。

俺はなしてみたのジブンと。

・・・。

ハハハ。

でもね、今のスタンダード、全てを捨てたりなんかできないよね。

ウン、そりゃそう。

だからね、ジブンとハナスの止めるの?しないの?ってこと。

あ、俺、だからいつも悶々としてるみたい。

現実とのギャップに(笑)

ちーっとも上手くいかない(笑)

でも辞められない(笑)

悶々と。

モンモンと。

毎日が過ぎてゆくのだろうなぁ。

でね。

じゃあ人生は?っつうとね。

これでいんじゃねえの?って思うの。

物語の中のような人生?実際なってみたらそーとー大変よ。

そーいう風に刺激的な人生も選べるからね、現実も。

やるのにはそーとー勇気いるけど。

そのちょっとの勇気ってどこにあんだろー。

見つけたけど引っ張り出すのはー。

それまた大変(笑)

モンモンモン。

悶々。

俺?

引っ張り出しちゃったからこんなとこいるっつーの!!

ひとりごとね。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-04-22 14:38 | プライベート
WebSite更新しました。
バレッタのサイトが更新されたみたいです!

良かったら是非↓
http://balletta-butterfly.jimdo.com/
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-04-05 23:34 | 音楽日記
次回バレッタのLiveとご報告。
今もなお、震災の被害にあわれ苦しんでいる方も多くいると思います。

自分たちに出来ること、それはやっぱり自分たちの思い描く未来を担うモノで作っていくしかないと思っています。

お金にキレイ、キタナイがあるとは思えませんが、前回の活動で手にした多くの人の協力によって手にしたお金をみて自分たちは続けていこうと思いました。

今回もチャリティ・ライブとしてやらせていただくつもりです。

収益の全てを赤十字を通し、被災者支援基金として使わせていただきます。


実は現在のメンバーでのBalletta Butterflyは一旦、5月の2本のライヴで終えようと思っています。

これはメンバー、スタッフみんなで話し合って考えた、全員前向きな結論でした。

もちろん曖良の唄うBalletta Butterflyが無くなる事はありませんが、活動は縮小されてしまうと思います。

同時進行で、代わりに別のプロジェクトが始まろうともしています。

なので、現行のメンバーでお贈りできるBalletta Butterfly、そしていくつかの曲は最後になります。

どうか皆さん、是非とも最後の蝶の羽ばたきを観に来て下さい。

会場でお待ちしています。



■2011/05/13(FRI)
渋谷eggman
『Mix UP!! vol.30』

出演バンド
野上智子/藤田恵名/mao/ヒガアサミ

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000+D/¥2,500+D


■2011/05/25(WED)
渋谷La.mama
以下、詳細未定・・・分かり次第追記いたします。



チケットご予約ご希望の方は下記まで

Balletta Butterfly 2011.皐月 予約フォーム

たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

[PR]
by junkichi-no9 | 2011-04-04 04:44 | 音楽日記