<   2011年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧
夏直前!Balletta伊豆合宿~其の一
Balletta Butterflyは次のステップに進むため、夏の復活ライヴへ向けて伊豆へ合宿をする事になりました!
e0000847_242621.jpg

めちゃくちゃ寝てなくて、朝も早いけど・・・みんな行くぞーっ!!
e0000847_2511578.jpg

とりあえず、2本を犠牲にしてまで冷凍庫で凍らせたビールを朝から飲む事に。
e0000847_2512984.jpg

優先席では止めなさい!!
e0000847_2514319.jpg

まあ、平日だし朝だし、下りだしって事で、車内ホントに空いてます(笑)
e0000847_252222.jpg

小田原くらいで、ついには電車内でギターを弾きだす始末(笑)
e0000847_192749.jpg

車内であの人もこの人も、みんなで盛り上がる。
e0000847_2523685.jpg

トンネルだぁ~!!
e0000847_1252998.jpg

あれってまさか・・・。
e0000847_2524929.jpg

海だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!
e0000847_2564388.jpg

熱海の海へ到着!!天気予報から大いに外しての快晴!!

なんかの番組のセット作ってるね。
e0000847_2591070.jpg

現地にてヴォーカルの曖良と未来のメンバーであるレオと合流し、とりあえずみんなで海へ入る!!
e0000847_301754.jpg

うおっ!マジで貸し切りみてーな海だー!!
e0000847_112345.jpg

絶対飛び込むなよ!!
e0000847_315860.jpg

とにかく泳いだり、木材をバットにして野球や、サッカーやをしながら相変わらずのビールを飲み続ける。

まるでD.O.N(ダメな・大人に・なってきた♪という意の清隆語録)。
e0000847_1131845.jpg

日焼け止めだと渡されたのが、実はキレイに焼けるというオイルだった・・・。
e0000847_322298.jpg

ん!?なんだ・・・アレ???
e0000847_3144278.jpg

波に流され、ワカメに巻かれた人魚が打ち上げられてました。
e0000847_34874.jpg

オレ、人魚って初めて生で見たけど・・・結構イメージと違ってた。
e0000847_3152393.jpg

可哀そうだったからワカメを取ってあげたんだけど・・・
e0000847_3155380.jpg

なんか急に逃げ出した!!
e0000847_316495.jpg

ケッコー速いんだわ、人魚って。
e0000847_3163357.jpg

まあ、初めてジュゴンが人魚だって認識するまで結構時間かかったしね。

こういうもんなのかと・・・。
e0000847_3171098.jpg

あ、立ち止った。
e0000847_3172888.jpg

何見てんだコラァァァァァ~!!!!

一応、向こうの方にも人いるのよ、でもノリノリなんだわこの人魚さん。
e0000847_38195.jpg

もう陸の上では大爆笑!!

・・・あれ!?清隆は???
e0000847_3175572.jpg

あ、いた。
e0000847_3821100.jpg

おい、海パン流れて来たぞ!!って(笑)

こういう大人に囲まれてるレオってどんな大人になるんだろう・・・。

とりあえずまだ初日の半分!!
明日へ続くのだ(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-30 23:28 | 音楽日記
季刊誌「FaM0号」!
e0000847_2316048.jpg


季刊誌「FaM0号」をいただいちゃいました!

この本はね、0号というにはヘヴィーすぎる内容!

これ1号からどーすんの???というくらいヴォリュームある。

もう河合龍之介という役者を語る上で、これ以上の物はないくらい。

誰より役者と呼ばれる人たちに呼んで欲しいし、そうでない人にも本当にオススメ。

この内容はこんなとこでは語れないでしょう・・・。


ヤジ君のアートもキレキレですよ、今度衣装とかジャケとか作ってくんないかな~(笑)

俺すげー好きだもの、ヤジ君の作品。



にしても、よく出来てるなぁ。

これ良い紙使ってるね~。

もしすんげえ色んなアクシデントが起こって!

命懸けな状況でトイレにいて!

トイレットペーパーがなくて!

そんでもう汗とかダックダクでも!!

・・・この紙を使う事は、出来ねぇ・・・。

ってぐらい、いい紙(内容ね♪)だよね!!


それとミュージシャン・渡邊哲也君のデモCDも。

ホントいい声してるわ。

いい曲だわ。

わたしには書けない曲だわ。

ちなみにウチのギタリストもワタナベ(渡部祐介)・・・だわw

音楽って素晴らしいね、ナベちゃんなんかやろーね~(笑)


係長にもっといろいろ考えてもらおーっと!



えらい才能の集まりだわ。

恐るべしFaM。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-29 01:16 | 役者日記
何故笑う曲作り!?
新曲作りにギターのユースケとSTUDIOブレッドに引きこもってました!

もう今回は何が何でもやりたい事詰め込んでやろうという強い意志をもって取り組んでいまして(笑)

9時間ぐらいぶっ通しでの作業を終え、2人で気持ち悪く笑ってました!

ひひひ、くくく、ぎゃはは!!!!

この曲おもしれーって!

うん、いい感じ。

こういうのやるべきなのよ俺は。

・・・。

でもこの曲たち、本当に女性に唄えるんだろうか!?

その疑問だけを残して、俺たちの夜は更けてった・・・。

それでいいのか!?
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-28 09:58 | 音楽日記
横浜家系らーめん「侍」
e0000847_2310767.jpg


コレ食べたことないなんて、モグリです!

・・・と、言われ(笑)

なんと渋谷にあるという事で、とりあえず行ってきました!!

e0000847_23114614.jpg


都内で武蔵家と頂上決戦をするというその実力はいかに!?






・・・うん、間違いねえっす。

これからは新中野まではちと遠いから、ココだな!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-28 00:13 | プライベート
新プロジェクト・ボーカルオーディション
e0000847_2355945.jpg


新プロジェクトのボーカル・オーディションを開催しました!

今日出会った人たちの中から、将来一緒にやっていくであろうボーカリストがいたのか!?

フフフ・・・それは俺たちだけが・・・いや、実は俺たちは何にも知らないという・・・。

後は、お上の決定を待つだけです!!

んん~、どーなるの!?
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-27 23:09 | 音楽日記
第三回FaM.TV前編 -NABE.TV-
e0000847_22134298.jpg

今回、俳優・河合龍之介君の主催するFaMのコーナー

「FaM.TV」に遊びに行ってきました!

彼らの多彩な才能のパッチワーク(笑)

そのメンバーであるミュージシャン、ナベちゃんとは音楽以外にも台湾という共通点がありまして。

僕自身アジア大好きなので、そんな話で盛り上がりました。

今回はその前編を!!是非ともちぇきらーっ!!



第三回FaM.TV前編 -NABE.TV-


http://fam.mods.jp/
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-27 22:13 | 役者日記
Fam TV★
e0000847_18295077.jpg

本日はFam TVの収録に来ました〜!!

河合龍之介君と菜葉菜さん、そしてFamのみんなと★

来週にはネット上で観れるみたいなのでお楽しみに〜!!

さあ、今から事務所のみんなでミーティングという名の飲みデス(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-26 18:29 | 役者日記
ベロベロに
酔っ払っての『SUPER8』(笑)

e0000847_3513382.jpg


嫌な事があった日には〜!

やっぱり映画(笑)

スーパーレイト行って来ます★★
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-26 00:32 | 役者日記
初!ラーメン二郎。
e0000847_2155615.jpg

初めて観る映画に余計な予備知識は要らない・・・

とは思うのですが、こんだけ期待させられるシチュエーションも珍しいんでしょう。

「ラーメン二郎」

ダイエット中にも関わらず、断れないの、誘われると。

俺に映画やラーメンの素晴らしさを語る才能も力も無いということに、そろそろ皆さんお気づきだとは思いますので、それらしき一言で締めさせていただきます。

とにかくですね、ニンニク臭い・・・俺。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-24 02:17 | プライベート
『BATMAN BEGINS』
e0000847_3412565.jpg

「BATMAN BEGINS」

その昔、映画好きな親父と映画館に観に行ったティム・バートンの「BATMAN」が1989年だから、16年も経ってるんですね・・・。

男の子がワクワクするヒーローものですが、自分はアメコミには眼が無くて、特に好きなのがコレでした。


ティム・バートン「BATMAN」から始まり、何作か消化不良な時期が続いていましたが・・・

クリストファー・ノーラン、最高です!!

強烈なインパクトを残す怪優、ジャック・ニコルソンが、シャイニングだろうがカッコーだろうが、夜な夜な夢にまで出て来まして、色んな意味でうなされた・・・。

けれどもクリスチャン・ベール、イイじゃないですか!!
存在感もあるし、きちんと主役としてそこにいる。

リーアム・ニーソンもキレキレにキレキレだし、モーガン・フリーマンも相変わらず素晴らしいし。

でも全然負けてない。

ただ、俺に中では永遠のシド・ヴィシャスであるゲイリー・オールドマンが変わっていくのは少しさみしくもなったりする(笑)


それにしても「クリス」と名前に付く人は、イケメンだったり、天才だったり、変態だったりニュータイプだったりするのかね!?

クリストファー・ノーラン、クリスチャン・ベール、クリス・カンニガム、クリストファー・ドイル、クリスチアーノ・ロナウド、クリスティーナ・アギレラ、クリスチーナ・マッケンジー・・・あ、このヒト確かニュータイプじゃなかったね・・・。

もう、とにかく俺こんなの↓大好きで、機械(マシン)系には全力でザックリとヤられました!!

e0000847_3413895.jpg


欲しい・・・マジで・・・。




『バットマンビギンズ/BATMAN BEGINS』(2005年 アメリカ)

長引く不況で貧困に喘ぐ大都市ゴッサム・シティ、ブルース・ウェインと呼ばれた少年は、観劇を見た後の帰り道に両親を殺害されてしまう。
十数年後、成長したブルースは両親を殺した犯人が裁判を終えた直後に殺害される現場を目撃する。
復讐、自分への罪悪感、悪とは何か、正義とは何かといった葛藤に悩み、ゴッサム・シティの治安は悪化する一方、青年となった彼はあてのない放浪の旅の果てに、ヒマラヤの奥地で影の同盟という謎の組織と接触する。

影の同盟の下で訓練を積んだブルースは、影の同盟を抜け出し汚職と腐敗や犯罪が蔓延するゴッサム・シティに舞い戻る。
その後、執事のアルフレッドや応用科学部に左遷させられたフォックスの協力を得て、幼い自分が恐怖を感じた体験を基に、犯罪者に対し恐怖心を抱かせるシンボルとして「バットマン」になることを決意するが、それは過酷な現実の始まりであった。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-23 03:41 | 映画