<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
初・USJ!!
行ってきました!生まれ故郷、大阪!!

e0000847_15101064.jpg


そして人生初!ユニーバーサル・スタジオ・ジャパン。

e0000847_15104384.jpg


ずっと来たかったんだよね~。

e0000847_1511579.jpg


目当ては勿論コレ!スパイダーマン大好きなので!!

e0000847_1512429.jpg


なんかファストパス的なモノで並ばずに乗れるのでビシバシ!

e0000847_151216100.jpg


うお、ジョーズ!甦る幼少時代。

e0000847_1512298.jpg


ウォーターワールド。

e0000847_15124982.jpg


コレ前から2番目の「ギリ濡れませんよ」席に座れたんだけど、騙されてびっしょびしょにされた(笑)

e0000847_15562649.jpg


すごいエンターテイメントなショーでした!

にしても、ケビンコスナー微塵も関係ないのね。

e0000847_1513152.jpg


頼まれて撮ってきたんだけれど、ワンピースの漫画のキャラの墓らしい。

完全にハリウッド気分で行ったので正直複雑でしたが、色々大変なんだな・・・と思いました。

e0000847_15131478.jpg


散々楽しんでUSJを謳歌しまして、もう騒いだ騒いだ!

食べ物も美味しいのはさすが大阪のテーマパークだな、と。関係ないか(笑)

夜はUSJの目の前にあるホテル、しかも最上階という贅沢。

あー、幸せだなぁ。

USJ見降ろして飲もうと思ってたんですが、疲れ過ぎてバタンキューでした・・・。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-08-30 23:47 | プライベート
色々久々
今日は久々に、元メンバーのドラム圭三と二人でスタジオ行ってきました!

まあ圭三とは長い付き合いなので、あいも変わらずの感じですが面白いです。

新曲の合わせに手伝ってもらったんだけれど、さあどーなるのかなぁ~。

こう言ってるウチは実はイマイチな感触なんだけど、これが結構化けたりするんですよね。

まあ色々試してみよう!

e0000847_15401814.jpg


チキンタツタが復活してた・・・これレギュラーメニューに入れてくれないかなぁ。

そしたらマックも行くのに!


明日は大阪なのに、何の準備もしてない・・・。

さあ、どーしよっかなー。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-08-28 23:39 | 音楽日記
0820.BINY@渋谷乙-kinoto-
e0000847_2356324.jpg


BABY I NEED YOUを観にライヴ翌日に渋谷乙に!!

e0000847_083394.jpg


仲良しですけれど、撮るよ~!って言うと・・・。

e0000847_23564172.jpg


まあ、本当にカッコイイのよ、このバンド。

もう痺れた!!

e0000847_23572236.jpg


Bass&Vocalのリーダー、Tojoさん。

e0000847_2357566.jpg


Guitar&Vocalのビジュアル代表、T1n0さん。

e0000847_00242.jpg


Guitarのお笑い代表、macd!最近スマフォデビューしました。

e0000847_012420.jpg


Drumの亀市こと肉体代表ヴァイパー・キーチ。

このサンプルCD、フリーです!!ライヴ限定よ♪

e0000847_033026.jpg


大概、ライヴ前も後も酔っ払ってマス、この人。

e0000847_04856.jpg


洗礼!

e0000847_043092.jpg


キーチが何をしたかは知りませんが・・・(笑)

まあ、本当に毎回毎回楽しい素敵なバンドですよ!!

しかもっ、11月にBINY主催イベントにバレッタが参戦させていただく事になりました!!

あるバンドのツアーライヴのイベントなんだけれど、彼らのツアーが上手くいきますよーに、俺たちも気合入れて望むんでみんなも遊びに来てねー!!

さあ、また新曲にとりかかろーっと。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-08-20 23:54 | 音楽日記
0819.BB@渋谷La.mama
ライヴでした!

んでもってスッゲー気持ち良く演って、飲んで、酔ってとしてたんですが・・・。

・・・・・・1枚も写真がねえ・・・・・・。

だって自分じゃ撮れねーもの!!

ということで、誰かが上げてくれるでしょう。

おっと、人任せ。

殺人的なセットリストでしたが、皆さんのぶっ壊れた声援、応援に助けられまして、最高にハッピーな夜になりました。

来てくれたみんなありがとう!!

誕生日だったもんで、プレゼントまでいただいちゃいました。

これまた本当にありがとう!!

うーん、俺って幸せ者ですね。

今回は「FaM」の皆さんより、前回モデルさせてもらったTシャツを衣装にいただきましてやりました。

着心地もイイので暴れられました(笑)

しっかし、MCでも詰まったけど、FaMを一言で説明するには難し過ぎますねwww

今度ちゃんと聞いておこう!

そしてなんと俺の大好きなバンド、「BABY I NEED YOU」が観に来てくれて、なんとなんと11月のイベントに出させてもらえる事になりました!!

やったぁぁぁぁぁーーーー!!!!

もう、超気合入れるもんね。

この日はそんなこんなで関係者、みんな朝まで飲んだそうです。

俺ですか!?

ハイ、途中でダウンしました(笑)

だって前日も作業してて殆んど寝れなかったんだもの。

もうね、毎度のことですがサイコー!な夜でしたよ。

関わってくれるみんなに感謝!!

みんな愛してるぜ~。

そして、明日はそのBABY I NEED YOUのライヴ!!

もっちろん、観に行きます!!

どーせまた飲むし(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-08-19 23:44 | 音楽日記
牛タン♪
e0000847_21392538.jpg


目黒に出来たお店に行ってきました。

牛タン。

大好きなんですよね~!!

めちゃめちゃ美味しかった。

子どもの頃、横浜になんだけれどwww近所に牧場!?っていうの?が、あって。

親父とよく犬連れて牛を見に行ってました。

そん時は「こんな長くて気持ち悪い舌って・・・。」

なーんて思ってましたが、まさか大人になってバカバカ食べて「美味い!」とか言うことになるとは。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-08-18 21:38 | プライベート
故郷の匂い。
e0000847_048324.jpg

ただいま!渋谷久しぶり~!

ってなカンジで34歳になっちゃいましたジュンキチです。

あー、全くヘコんでませんwww

今日は合宿で完成した曲を実際に生にすんぞー!!ってなモンで、緊急でドラムの清隆を召喚。

お休みの中オーディーンのように参上。

いや~、イイ感じです。

やっぱ人と合わせるのは楽しいねー♪

e0000847_0505397.jpg


「今日は絶対ビール飲む!」って言ってましたが・・・いっつも飲んでんじゃんか。

ハバネロ・サラミスティックは神の業ですよマジで。

e0000847_0524226.jpg


俺もなんか久々の渋谷で人に酔ったwww

みんな今は帰省してるのかな?

当然のようだけど帰れる場所があるってのはいいよね、羨ましい。



帰省といえば故郷の懐かしい匂いってのはいつまでも忘れられなく、そして愛おしいよね。

俺もたまにフラ~っと育った地元に行くんだけど、匂いって実は五感の中で一番脳に訴えかけるモンがあるんじゃないかって思う。

人の声や姿形って映像に残せるよね。

でも残せないハズの匂いっていつまでも記憶の中から消えないんだ。

なんでだろうね。

いつでもその場所に来ると懐かしいって思える。

甦る幼少時代のあの匂い、大好きだった人の匂いも。

今はもう会う事の出来ない家族や愛犬の匂い。

もしもまた出会う事が出来たらきっと涙は止まらないんだろうなぁ。

もうそりゃあどうしようもない顔になっちゃうんだろうなぁ。

盆だからでしょうか、ちょっと感傷的になっちまったぜぃ!


さあ、今日はこの曲仕上げるぞ!!

あ、因みにバレッタのライブは今週末の金曜日!!

19日の21時は渋谷ラママへゴーイングだぜ!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-08-16 01:06 | 音楽日記
一人合宿、終~了~!!
4日間に及ぶ、楽曲製作一人合宿がなんとか終了しましたぁ~。

ああ、いろんなもん我慢して、ホントに頑張った俺www

いろんな感触あったんですが、コレばっかりは実際に合わせてみないとイマイチ掴めないので・・・明日帰ったら早速ドラムの清隆とリハります。

にしても長いようで短かった・・・。

その中で息抜きに「進撃の巨人」と「Liar Game」完読しました!!

・・・って、何してたんだ!?

東京コンクリートジャングルは暑いんだろーなぁ~。

この新曲たちブラ下げて明日は・・・フフフ・・・楽しみだぜ!!

あ、髭がボーボー。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-08-15 03:09 | 音楽日記
ありがとう!!
夏、みんな楽しんでますかー!!

沢山のお祝いのメッセージありがとうございますm(_ _)m

とうとう34歳になっちまいました(笑)

未だにあまり年相応に見られません。

それはそれで悩みだったり(笑)

今年の誕生日はナンダカンダ1人で作曲合宿に来てます(あ〜淋しいwww)。

また1つ歳重ねて、俺の人生そんなに時間があるワケでも無いんで、サカつくお預けで今年くらいは頑張っちまおう!…と、まあ楽しんではいるんですが(笑)

必ず新曲ブラ下げて帰ります〜★★

アラサー・ラストイヤー、いっくぞー!

皆さんにも最高の夏を!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-08-12 10:20 | 役者日記
「Vestal」
部屋に帰るとプレゼントが届いていた・・・。

e0000847_054141.jpg


Happy Birthday???

ん・・・。

e0000847_0543187.jpg


こ、これはマサカ・・・。

e0000847_0544637.jpg


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーっ!!

ROLEXのサブマリーナを手放して4年・・・

2つもプレート付いてるのに、両方とも時間止まってるヴィヴィアンからのぉ~・・・

e0000847_055436.jpg


俺がずーーーーーーーーっと欲しかった・・・

ヴェスタルの時計だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

完璧なルックス&重量感。

理想の腕時計であるヴェスタルがついにこの腕に・・・。

e0000847_2274787.jpg


マジ大事にします、ありがとう♪♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-08-10 00:50 | ファッション
関西限定だったやと!?
e0000847_192480.jpg


めっちゃ気になって・・・

買ってしまった・・・

でも、食べてない。

う~ん。

どんな味がするんだろう・・・。

うん、こうして飾っていようか。

どーしようか。

う~ん。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-08-09 23:08 | プライベート