<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
「My Town」の始まる前
ちょっと時間は遡るけれど、11月19日のBABY I NEED YOUの主催イベント「My Town」

本当に最高に楽しかったイベントだったんだけれど、大事な事アップするの忘れてました!

e0000847_3224226.jpg


なんと、俺たちバレッタの初期ベーシスト・染川裕紀が観に来てくれたんです!

裕紀は今、プロのスタジオ・ミュージシャンとしていろいろな方のサポートを、それこそ色々な場所でやっています。

埼玉スーパーアリーナとかO-EASTとか、大きいとこでね!

でも今もこーしてたまに会ったりしてね!

今でもそん時のメンツとは仲がイイんです。

ありがたいよね!

俺も今まで知り合った全ての人に同じような関係性で付き合っていけてるワケじゃないけど、こうしていつまでも想いやれる友達がいるってのは財産だよね。

今は音楽止めちゃった人もいっぱいいるんだけれど、それでも友達だからね。

いつでも遊びに来たらハグだね!!

俺も早くそんなみんなに恩返し出来るようにならなくちゃな~。

実は他にも、この当時の友達が来てくれて。

何年ぶりだったのかな?

こういうのやるんだったらまた来るから呼んでよ!なんつって帰って行った。

続けていく事はやっぱりね、繋げる事でもあんだよね。

e0000847_3225853.jpg


そしてイベント前、我らが「BABY I NEED YOU」のリハーサル。

もうその抜群のセンスにこの日のイベントの成功が見えた瞬間でした。

BABY I NEED YOUが最後に控えてるんだからね!

後輩である俺たちがどんなにしたとしても、最後はキッチリ決めてくれると信じてるんで(笑)

んで、結果そうなったし!!

はあ、こんなカッコいいバンドになりたいなぁ。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-11-30 03:21 | 音楽日記
「LEO SPACE」第1回インタビュー!
e0000847_3405455.jpg


来年1月6日(金)のイベント「LEO SPACE」に出演するアーティストを週一で紹介していくスペシャル・インタビュー企画。

第1回目のゲストはRUDE BONESのボーカル、OKAWA率いる「LIPLID」の登場です!!

このLIPLIDがどうして出来、どこへ向かうのか?

今までの歴史と共に・・・結構突っ込んで色々聞いてみました!!

さあみんな、このインタビューで各バンドを予習して行くと、イベント自体がバツグンに面白くなるよー!!

楽しんで行きましょう~!!




LEO SPACE Special Interview#01
「LIPLID」




Next Live...

■2012/01/06 (金)

渋谷La.mama

NOSIDE RECORDS presents
『LEO SPACE』Volume#01

-Band-
Liplid
TIMELESS TIMBER
BABY I NEED YOU
Balletta Butterfly
and More...

OPEN/START 17:30/18:00
Adv/Door ¥2.000/¥2.300

渋谷La.mama:http://lamama.net/

一般チケットの発売日は・・・2011年12月03日(土)

ラママ店頭、ローソンチケット、各バンド予約になります!!

入場順:各チケット並行

先行チケットご予約ご希望の方は下記まで

NOSIDE RECORDS presents「LEO SPACE」Vol.#01 2012.JAN.06 予約フォーム

たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

[PR]
by junkichi-no9 | 2011-11-21 03:49 | 音楽日記
「LEO SPACE」ウェブサイト!
e0000847_20352448.jpg


お待たせしました!来年1月6日の自主企画イベント「LEO SPACE」!!

詳細、情報解禁です。

実はまだ全バンドではないんだけれど、出演バンド情報も見れますので是非。

それぞれのバンドのインタビューもあるんですが、これは年内定期的に公開していきます!!

第1回はなんと明日アップします。


「LEO SPACE」Volume#01 SPECIAL SITE
http://www.nosiderecords.com/event/


一般チケットの発売日は・・・2011年12月03日(土)

ラママ店頭、ローソンチケット、各バンド予約になります!!

入場順:各チケット並行


■2012/01/06 (金)

渋谷La.mama

NOSIDE RECORDS presents
『LEO SPACE』Volume#01

-Band-
Liplid
TIMELESS TIMBER
BABY I NEED YOU
Balletta Butterfly
and More...

OPEN/START 17:30/18:00
Adv/Door ¥2.000/¥2.300

渋谷La.mama:http://lamama.net/


チケットご予約ご希望の方は下記まで

NOSIDE RECORDS presents「LEO SPACE」Vol.#01 2012.JAN.06 予約フォーム

たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

[PR]
by junkichi-no9 | 2011-11-20 20:20 | 音楽日記
11/19・BINYプレゼンツ「MY TOWN」
渋谷club乙-Kinoto-にて行われた
「Baby I Need You」 presents
"My Town"
KARIBUxNOxKAIZOKU 1st.FullAlbum「TAKE THE PRIDE」release tour

最高でした!!

もうね、ホント言葉に出来ないぐらい俺は、俺が、めちゃくちゃ楽しかった!!
勿論、いっぱいの人たちにその言葉をいただきましたよ!!

今回は遠方から来てくれた方、懐かしい音楽仲間、そして高校の同級生まで大勢来てくれて本当に楽しかったです。

ありがとう!!

そしてスタッフやイラストレーターの方にも来ていただけ、Club乙-kinoto-の皆様も。

本当にありがとうございました!!


-BAND-
Liplid
Wednesday
Balletta Butterfly
Mix Market
KaribuxNoxKaizoku
BABY I NEED YOU

-DJ-
Ma-a(Inkillusion)
Tomoya Yamagata(Wedenesday)
Akihiro Tojo(BINY)

コレ、なんつー豪華なメンバーなんでしょう。

「LIPLID」とね、こんなに早く共演させていただけるなんて本当に思ってなかったし。
LIPLIDかっこいいからね、セクシーで激しいステージングにウチの曖良の一言・・・
「純吉がカッコイイっていう意味が分かったよ!」だって。
でしょーっ!!
LIPLIDは、というかバンドはライヴあってのもんだよね!!
このLIPLID、なんと来年1月にある俺達主催イベントに出演していただけることになりました!!
すげーっ!!ホント俺幸せモンだね。

そして次の「Wednesday」・・・俺は初めて観たんだけど、マジかっこええの。
音楽に愛されてるんだなぁと思った。
3ピース(3人編成)のバンドなんだけれど、音、メロディ、テクニック的な技術は勿論、彼らの在り方が素敵で。
また絶対一緒に何かしたいなぁと思いました。

この後はma-aちゃんのDJだったんだけれど、ほぼアニソン(笑)
みんな笑撃してました!!
俺が入り間違えて助けてもらいましたwww
ma-aちゃんアリガトウ!!

そしてアジア進出で活躍中の「MIX MARKET」!!
こちらは5ピースバンドと対照的なんだけれど、ウチのバレッタとは女性ヴォーカル&5ピースという共通点があり、やってる事の違いは勿論あるんだけれど、すごく勉強になる。
メンバーみんな上手いし、それでいて天上天下なパフォーマンスが圧倒的。
これが世界に行く力なんだなぁと思った。

そしてレコ発ツアー中の「KARIBUxNOxKAIZOKU」。
もうね、ハイスタですね!
勢いとパワー、ラウドなステージングだけれど、哀愁と訴えかけるメッセージがある。
俺は事前にPVとかも観ていたけれど、やっぱり生の音圧と迫力は段違いだった。
無事にツアーを終えられるように頑張って欲しい。

そして今回のオーガナイザー「BABY I NEED YOU」!!
もうね、俺何回もライヴ行ってるから、単純に俺がファンなのもあるけれど・・・
泣いた!!
素敵過ぎて。
もう、あの空間にいた人はみんな思ってたんじゃないかな。
曲がね、メロディがね、詞がね、本当にいいんだ。
もうこればっかりは何とも書きようが無いね(笑)
ドラムのki-chi君、ギターのmacd.君、ギターボーカルのTiN0さん。
そしてベースボーカルのTojoさん、本当にお疲れさまでした!!
ありがとうございました!!

リハーサルからファイナルまで、対バン全部通して見続けたのは今回が初めて。
こんな楽しいイベント、過去に無かったなぁ。
言うほどやってないか(笑)

そしてなんとこのBINYも来年のイベントに参加していただけることになりました!!

もう、第1回目からどうなっちゃうんだろう(笑)

マジ死ぬ気で俺たち頑張ります!!

この日は朝までみんなで騒ぎました。
いい大人になっても、いつまでもこうやっていられる俺たちバレッタバタフライは幸せモンで、最高だなと思います。
それもこうして関わってくれるみんながいて、それで成り立ってるんだから尚、嬉しい。

年内はちょっと予定してたのが無くなって、次回は年明け1月6日(金)に前も話した初自主イベントをやります。

長くなっちゃったんで、それは明日に!!

音楽はロックは最高だぜ!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-11-19 23:59 | 音楽日記
いよいよ明日だぜ!!
さっき前夜祭だぜ!と後輩のステーキ屋に行ったら・・・

e0000847_182293.jpg


いきなりビール(笑)

何で?って聞いたら、前夜祭だからだって!

何にしますか?って聞かれて、夜だしステーキ薦められたので小さいのを頼んだら・・・

e0000847_195864.jpg


デ、デカい・・・。

明日は頑張って下さい!だって(笑)

ありがとー!!

何を頑張るのかというと、明日は・・・

e0000847_1113614.jpg


そう、ライヴです!!

BABY I NEED YOU、そしてLIPLID!

他にもMIX MARKETさんやWEDNESDAYさん。

そして今回レコ発ツアー中のKARIBUxNOxKAIZOKU!!


明日は最高に楽しい1日になるでしょう!!

きっと俺たちにとってはすごく意味のあるリスタート。

BINYのTojoさんが俺たちを誘ってくれたこと、これは本人の方々にはそうでもないかもしれないけれど、俺の中では相当に大きい事なんす。

もうね、俺、音楽やってる先輩の中でも大好きだからね!!

サシで飲ませてもらうときと、みんなで飲む場合のギャップすごいですけどね(笑)

唄も、楽曲も、ミュージシャンとしても、1人の男としてもメチャかっこええ人なんです。

短い時間で音楽についても色々教わった。

今、「PUNK SKA UNITY」にも参加されてますからね!!

http://punkskaunity.com/


素晴らしい曲!

これはKenzi Masubuchi(SCAFULL KING/FRONTIER BACKYARD/MASTER LOW/guitar)さんが主宰している、その収益の全てが「東北ライブハウス大作戦」に寄付され、被災地にライブハウスを作る資金になるという。

俺はね、この活動は素晴らしいと思うし、応援したいんだ。


音楽って生きてく上でどうしても衣食住の次になってしまうよね。

でもさ、音楽で生きてる人達、服は作れないし調理も出来ない、家を建てる事も出来ない。

でもそれはさ、出来る人たちがいるじゃない。

その道で生きて来た技術と知識を持ってる人達が。

俺が壊れる家建てたってダメだよね。

栄養のバランスが悪い不味い飯作るのもね。

出来る事でしかどうにも出来ないじゃない。


確かに音楽って生活必需品じゃないかもしれない。

でもそうじゃない人達もいるんだ。

現に俺はその生の声を聞いた事もある。

音楽聴きたいんだって。

元気になれたんだって。

じゃあさ、他のヤツには出来ないなら誰がやるの?って思うの。


音楽で生きている人たちは音楽、もしくは音楽に関わる人たちに感謝もしていると思う。

恩返しなどでは無いだろうけど、それでも、それでもって考えて動き出す事が一体どれだけの人に出来るのだろう。

だってさ、Kenjiさんはこれだけのアーティストの方々を呼べるだけの力があるじゃない。

それだけずっと音楽が好きで好きで心血注いでやってきたから、そんな方だからみんな力を合わせてる。

そして何より、詞が、曲が素晴らしいとは思わないかな?

俺は感動さえしたよ。

音楽って他のナニモノの力も影響しないからね、イイもんはイイ、それだけだし。

こればかりはしょうがない。

どんなにいい言葉並べても、音楽がダメなら俺は共感なんて出来なかったのかもしれない。

酷い話しだよね(笑)でも正直な気持ち。

でも、それが間違いないのなら俺は信じられるなぁ。


国会議事堂で全国民にちゃんと理解出来るような言葉は知らん。

ただ、この音を聴けばそう思えるのよ、俺も一応音楽かじってるし。

想い無くしてこの曲は出来ない。


ソレが大事か?じゃあアンタ何が出来んだ?オマエこそ・・・って、こういう掛け合いこそN●Kでよくやってる政治家の人たちのアレだと思う。

いいなと思って、自分も協力する。

そう思わなかったとしたら、自分の思う行動をする。

他人の活動を卑下する必要なんてどこにもない。

だって優先順位どうこうとか言っても、結局誰も困らないじゃない。


俺は3月に好きじゃない著名人が、銀行作って、熱い言葉並べて、みんなに語りかけて募金集めてるのみて、正直あんま良くは思ってなかったかもしれない。

なんかその人のやり方が、気持ち良く自分のカラダに入っていかない気がしたんだ。

だけどね、やってくれと思ったよ。

俺が3月とかライヴでお金集めたところで6万円くらいしか集まらなかった。

それでも、たったそれだけでもそこに想いを込めて協力してくれた人たちがいてさ。

俺はすごく嬉しかったけど、それでもそのワケの分からんアーティストが集めたお金の何百分の1くらいだもんな。

もうどんなヤツでもいいから、力のある人は何でもやってくれ!と思ったよ。

俺に力があればなぁと思ったし。


それでもまた来年の1月に自主イベントやるんだけどね、どうすれば一番効率的に出来るのかを考えて、このPUNK SKA UNITYに協賛したいとも思った。

どこへ行くのか分からない基金より、やっぱり音楽で集めたみんなの想いは音楽の為に返すのが一番なんじゃないのかなと思ったんだよね。

でも、年内で終わりって書いてあったんだよなぁ・・・。

それでも何か考えてキチンとイベントまでには答え出します。


ちょっとある書き込みとか見てね、急にこんな内容の記事になっちゃった。

とりあえず明日はライヴだ!!

呼んでいただいたんだ、イイもの見せなきゃ。

頑張ろう!!

みんな、明日来てね!!



Next Live...

■2011/11/19 (土)

渋谷club乙-Kinoto-

Baby I Need You presents
"My Town"
KARIBUxNOxKAIZOKU 1st.FullAlbum「TAKE THE PRIDE」release tour

-Band-
BABY I NEED YOU
Liplid
Wednesday
Mix Market
KaribuxNoxKaizoku
Balletta Butterfly

-DJ-
Ma-a(Inkillusion)
Tomoya Yamagata(Wedenesday)
Akihiro Tojo(BINY)

adv:¥1.800 / Open 17:30

渋谷乙-kinoto-:http://kinoto.jp/


チケットご予約ご希望の方は下記まで

Balletta Butterfly 2011.NOV.19 予約フォーム

たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

[PR]
by junkichi-no9 | 2011-11-18 23:59 | 音楽日記
ライヴ前のラスト・リハ!
e0000847_0282877.jpg


はい、今週末はライヴですよー!

みんな気合入ってますかぁ~?

・・・オイオイ、大丈夫か!?

e0000847_0291756.jpg


俺なんかもうジョー・ストラマーの追悼Tシャツだかんね!

もう、ジョーの魂入ってっからノリノリだったし!!

めちゃくちゃメンバーからコーラス・ダメ出し喰らってっけど、全然気になんないからね!

もう普通ならヘコむとこらしいが、俺のクロムハーツ(鋼の心臓ね♪)には傷一つつきません!!

これでライヴ行ったらっぁぁぁぁぁ~!!!!

e0000847_0293170.jpg


リハ後、みんなで飲んでて曖良ちゃんが帰った後は、どーしよーもない男達の卑猥トーク!!

完全にパラレルワールド化してたね、うん。

清隆は寝落ちするし、ボンちゃんも久々にここまで飲んだっつってたものね(笑)

ユウスケは一番被害者だったのかも!!

でも、少しはバンドの話もしよーよね。

そんなアホばっかのライヴが、これだぁーーーーーーーー!!

みんな遊びに冷やかしに来てね♪

Next Live...

■2011/11/19 (土)

渋谷club乙-Kinoto-

Baby I Need You presents
"My Town"
KARIBUxNOxKAIZOKU 1st.FullAlbum「TAKE THE PRIDE」release tour

-Band-
BABY I NEED YOU
Liplid
Wednesday
Mix Market
KaribuxNoxKaizoku
Balletta Butterfly

-DJ-
Ma-a(Inkillusion)
Tomoya Yamagata(Wedenesday)
Akihiro Tojo(BINY)

adv:¥1.800 / Open 17:30

渋谷乙-kinoto-:http://kinoto.jp/


チケットご予約ご希望の方は下記まで

Balletta Butterfly 2011.NOV.19 予約フォーム

たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

[PR]
by junkichi-no9 | 2011-11-14 23:26 | 音楽日記
旧友の贈り物。
e0000847_0332964.jpg


俺がギター&PCとじゃれあう毎日&毎日が果てしなく続き、PCのキーボードが次から次へと取れたり割れたり・・・どんどん壊れていった・・・。

そんなに俺のタイピングはキツイの!?と、ついキーボードに聞きたくなってしまう。

まあ、こんだけずっと叩いてたらしゃあないか、とも思ってたんですがね・・・。

「ENTER」逝ってしもうた・・・。

コレはマズイ!マジでマズイ!!

だって決定できねーもの!

変換できねーもの!!

で、それを「FACE BOOK」でうおぉぉぉぉぉーっ!!と書きこんだら・・・


「マックもウィンドウズも余ってんぞ! いる?」


高校の時の同級生から書き込みが♪

次の日にはもう送ってくれたみたいで、即着きました。

ありがとー、マル♪


なんかね、すごいよね、もう16年経ってんのにこうしてまた話できて、会えば笑い話が尽きなくてさ!

小さなキッカケでいーじゃない、またみんなで会って話して笑ってね。

今、そんなこんなでソーシャルネットワークを使ってかなり多くの懐かしい旧友と連絡取ってます。

その中の一人がまた俺の恥ずかしい昔話すんの。

そんなん思いだすんじゃねーっ!って(笑)

でもそれで笑えるじゃない。

昔の恥なんて可愛いモンで、そんなもん全部お互いさらけだして今でもこうして話ししてくれるなんて、それこそ宝物だと思うね!

いつかね、そんなみんなを全員呼んでパーッ!と騒げる空間作りたいね!

みんな嫁も子どももみーんな連れて来いっ!って(笑)

そんで俺に出来る事でみんなに恩返し出来たらなぁと思うよ。

甘酸っぱくて、くだらなくて、お金や酒なんかなくても朝まで笑ってたあの頃を無かった事になんて出来ないのなら、人によってはどんな辛い過去があったとしても、もう全部ひっくるめて好きになっちゃうしかないよね(笑)

そしたら今、目に前にある壁とかブッ壊せるかもしんないし。

大人の悩みなんて子どもの青春の中の悩みに比べたら大したことねーんだから。

もう言い切るよ、大人の悩みなんて子どもの頃の青春の足元にも及ばねー!

そんな青春、俺は今でもやってます!!

みんな観に来い!!絶対笑うから(笑)


Next Live...

■2011/11/19 (土)

渋谷club乙-Kinoto-

Baby I Need You presents
"My Town"
KARIBUxNOxKAIZOKU 1st.FullAlbum「TAKE THE PRIDE」release tour

-Band-
BABY I NEED YOU
Liplid
Wednesday
Mix Market
KaribuxNoxKaizoku
Balletta Butterfly

-DJ-
Ma-a(Inkillusion)
Tomoya Yamagata(Wedenesday)
Akihiro Tojo(BINY)

adv:¥1.800 / Open 17:30

渋谷乙-kinoto-:http://kinoto.jp/


チケットご予約ご希望の方は下記まで

Balletta Butterfly 2011.NOV.19 予約フォーム

たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

[PR]
by junkichi-no9 | 2011-11-14 00:32 | プライベート
魔法使いの師匠。
e0000847_0302041.jpg


あまりにバタバタした毎日から逃れるように、師匠のいる熱海に強行日帰り行って来ました!

そこの有名らしいラーメン。

うん、家系の血が入っとるね、うん。

本場には勝てんな~(笑)

e0000847_0303323.jpg


はい、この人が俺の師匠!

シャボン玉師Robaさん。

もうね、この人魔法使いだからね!!

e0000847_0305242.jpg


弟子であるワタクシも勿論やります!!

子ども好きだしね、ガキんちょみんな喜ぶから嬉しい!!

e0000847_031542.jpg


ホラ、こーなるんだよ~。

すっごいでしょ!!

e0000847_0313446.jpg


なんか魔法やと思うわ、ホント。

そこにいる誰もがみんな笑顔になってくの見てると、魔法使いも捨てたもんじゃないと思うね。

この仕掛けや液も全部Robaさんが作ってんの。

素敵だよね。

普段何してる人?とか疑問は持たないように!

だって魔法使いなんだから。

俺の魔法はこんなに人を笑顔に出来ないかもしれないけど、まあ一度体験しに来てね♪


Next Live...

■2011/11/19 (土)

渋谷club乙-Kinoto-

Baby I Need You presents
"My Town"
KARIBUxNOxKAIZOKU 1st.FullAlbum「TAKE THE PRIDE」release tour

-Band-
BABY I NEED YOU
Liplid
Wednesday
Mix Market
KaribuxNoxKaizoku
Balletta Butterfly

-DJ-
Ma-a(Inkillusion)
Tomoya Yamagata(Wedenesday)
Akihiro Tojo(BINY)

adv:¥1.800 / Open 17:30

渋谷乙-kinoto-:http://kinoto.jp/


チケットご予約ご希望の方は下記まで

Balletta Butterfly 2011.NOV.19 予約フォーム

たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

[PR]
by junkichi-no9 | 2011-11-13 23:29 | 趣味
たまには野郎とイタリアンw
e0000847_036834.jpg


写真はイマイチですが、ここのピザは絶品!!

ソーセージも長い長い。

キアヌ・リーヴス似のイタリア人ウェイターに話しかけたら、完全にお笑い芸人バリの軽いノリだったんだが、何言ってるか聴き取れなくて残念!

すまん、キアヌよ!もうちょい日本語のテンポ感大事に、な。

日本の笑いは難しいんだぜ!!

このキアヌほど面白くもねーが、つまらなくもないアタクシのあるかどーかもワカランMCを聴きたい方は是非コチラまで!!

Next Live...

■2011/11/19 (土)

渋谷club乙-Kinoto-

Baby I Need You presents
"My Town"
KARIBUxNOxKAIZOKU 1st.FullAlbum「TAKE THE PRIDE」release tour

-Band-
BABY I NEED YOU
Liplid
Wednesday
Mix Market
KaribuxNoxKaizoku
Balletta Butterfly

-DJ-
Ma-a(Inkillusion)
Tomoya Yamagata(Wedenesday)
Akihiro Tojo(BINY)

adv:¥1.800 / Open 17:30

渋谷乙-kinoto-:http://kinoto.jp/


チケットご予約ご希望の方は下記まで

Balletta Butterfly 2011.NOV.19 予約フォーム

たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

[PR]
by junkichi-no9 | 2011-11-10 23:35 | プライベート
インタビュー#3
e0000847_032919.jpg


あ、メンバーの顔出しちゃった!

このお2人もなんと来年俺たちのイベントに出ていただきます!!

すげー、嬉しい。

今回はもう好きなバンドばっかで最高な夜になるでしょう!!

にしてもこのバーはいい。

UKばっかかかる。

ギネスもこれはこれで美味い。

実は右手におられるタカさんは俺にとっては横浜パンクスの先輩なのでした!!

繋がる繋がる、素晴らしい。

あのステージが俺たちのイベントで観れるなんて!!

でも、その前にやっぱココね♪


Next Live...

■2011/11/19 (土)

渋谷club乙-Kinoto-

Baby I Need You presents
"My Town"
KARIBUxNOxKAIZOKU 1st.FullAlbum「TAKE THE PRIDE」release tour

-Band-
BABY I NEED YOU
Liplid
Wednesday
Mix Market
KaribuxNoxKaizoku
Balletta Butterfly

-DJ-
Ma-a(Inkillusion)
Tomoya Yamagata(Wedenesday)
Akihiro Tojo(BINY)

adv:¥1.800 / Open 17:30

渋谷乙-kinoto-:http://kinoto.jp/


チケットご予約ご希望の方は下記まで

Balletta Butterfly 2011.NOV.19 予約フォーム

たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

[PR]
by junkichi-no9 | 2011-11-08 23:31 | 音楽日記