バレッタ次回、ライブ情報!!
はい、人のライブにイイ刺激もらいまくってますが、自分たちは自分たちですからwww

次回のライブ情報です!!

またもや今月、新宿ロフトにてライブやります!

■2012.04.23(MON)新宿Loft

<SHINJUKU LOFT presents「Scorching a Scean!! vol.5」>

OPEN 18:30 / START 19:00

ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

出演)the god and death stars / 麒麟 / Outside dandy / THE NAMPA BOYS/他

●Lコード:74838

※入場順:①Aチケット(各バンドの手売りチケット<事前販売&当日の予約引き換え含む>)の各No.001の並列 ②Bチケット(LOFT店頭) ③Cチケット(ローソン)

【発売】LAWSON・LOFT 4/1~

http://www.nosiderecords.com/




e0000847_1542697.jpg


実は自分たちもよくわかってなかった今回の企画の全貌が、少し見えてきました(笑)

ガチ対決!?

するんでしょうか?www

楽しみです!

今月の23日に宣伝もありまして、ウェブ番組に出演させていただきます。

その詳細もまた改めてこちらで書きますね。

さあ、次回は久し振りのフルメンバーです。

ガチ対決に相応しいサウンド、お届けしましょーっ!!

みんな、ライブは遊びに来なきゃダメだぞー♪


■2012/05/02(水)渋谷STAR LOUNGE

『ガールズvsボーイズ GvB 男と女のガチ対決!vol.1』

出演バンド)

冴木まゆ、キャッスルマンション、The Catastrophe Theory

Mrs.Bianca、sumiration!!!

OPEN/START 18:00/18:30

adv/door ¥2.000/¥2.500円(ドリンク別)

http://www.nosiderecords.com/





【Infomation】===================================

NOSIDE WEB STOREがオープンしました!
これで音源などウェブサイトより購入することが出来るようになりました★

Balletta Butterflyの新譜やステッカー、そしてPUNK SKA UNITYの「DECISION」も選べます。
まだ手に入れてない方は是非とも下記URLよりお求めください!!

尚、注文後に届くメールを必ず受信できるようにお願い致します。

http://www.nosiderecords.com/


e0000847_8103688.jpg

Balletta Butterfly
1st.MINI ALBUM 「LOG OCEAN」
NSRD0004 ¥1.000(5 Songs)
[PR]
# by junkichi-no9 | 2012-04-04 01:54 | 音楽日記
PUNK SPRING 2012
Yeeeeeeeeeeeeeeeeeeees!!!!!!!!

そう、あんなハッピーなクランクアップ後打ち上げという場を、終電という超中途半端な時間で切り上げてきた理由がコレだーっ・・・

e0000847_149132.jpg


「PUNK SPRING 2012」

いったいどれ程待ち焦がれたであろうことか・・・。

もうね、次々にバンドが決まる度に狂喜乱舞です!

オフスプ、SUM、ニューファン、んでスーサイダルって!!

朝から物販並ぶために早く出たつもりだったのですが、海沿い全域強風により運転停止・・・

なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ~!!!!

いや、普段は物販とか興味も大してナイんですが、フェスのTシャツは映画館のポップコーンなみに特殊オプションじゃんかっ!?とイラ立つも、まあどうせこんなんだから買えるだろうと高を括ってどこぞの著名な牛タンなんぞ食べていたら・・・

結果、買えなかった・・・お目当てのTシャツ・・・なんか違うのにしたけど・・・

しかも肝心のアクトに間に合わず・・・10FEETから、俺のPUNK SPRING 2012は始まりました!!

e0000847_149102.jpg


もうね、下にセットリスト書いといたけど、本っっっ当ーーーーっに、行って良かった!!!!

DESCENDENTS、ホンモンの、正にPUNK!!ある意味一番カッコ良かった。

SUICIDAL TENDENCIES、スーサイダル15年ぶりのアルバムだって?まさか観れるとは思わなかった・・・もうノリノリ。

NEW FOUND GLORY、ニューファン大好き、ここで幕張の1発目スパーク!!もう汗だくだけど、それでもセーブして踊る、ノる。
夏にサマソニ来るからかな?Basket Caseやって、会場は更にヒートアップ!!

ONE OK ROCK、初めて観たけどコレは極上なロックだと思った!パンクじゃないけどw
あ、ここでのパンクっていうのはモッシュ、ダイブ出来るか?ってこと!(笑)
唄上手いな~、あのボーカル。特に英詞に関してはものすごい表現力だった。
なんか色んな世代やジャンルの人が好きになる理由が解るなぁ。

SUM41、コレ酷過ぎ!(笑)メンバーが可哀想になったわ!!
ボーカルのデリック君?俺の方がまだギターマシだぞ!?っていうくらいヘタで酔っ払ってて、とにかくグダグダだったwww
だって曲投げ出しちゃうし、イントロ弾けなくてメンバーにブン投げちゃうし、ピッチもテンポもズタズタ。
まあ、怒りはしないけど、これもフェスならでは!?かな???

THE OFFSPRING、SUMで不完全燃焼した方も多くいるでしょうパンスプ2012。
でもー、最後はオフスプリング!!

感想、マジ最高で最高だった!!!!

もう全曲コレ!ってセットリスト。
上手い、カッコイイ、これだよなぁ~。

もうこの時の為に残しておいた余力を解放!!!!

オーディエンスにより柵が壊れるというアクシデントにより、一時中断。
それぐらいヒートしてました会場www

デクスター、ヤバいわ。

オフスプのサウンド聴きながら、ダイブとモッシュのトリップするような感覚の中、見上げる幕張メッセの天井は最高の景色だった。

おかげで体中アザだらけになりましたwww

このパンスプの規模と、ブロック分けしないやり方と、移動の少ない環境。

一番好き!!

昔、幕張で何回かブロック分けのライブとか行ったけど、コレを体験すると2度と行きたくなくなるよね。


贅沢を言うなら、GREENDAYもRANCIDも観たい!って思っちゃうwww

ま、次回はサマソニ!!ロスプロ!ジャミロ!!そしてGREENDAY!!!

もう待ち遠しいなぁ。

みんな夏はフェスだぜ!!


e0000847_1492443.jpg


■Fear, and Loathing in Las Vegas

■TOTALFAT

■WE ARE THE IN CROWD

■10-FEET
1.STONE COLD BREAK
2.RIVER
3.super stomper
4.淋しさに火をくべ
5.1sec.
6.その向こうへ
7.風
8.goes on

■ALL TIME LOW
1.Time-Bomb
2.Forget About It
3.Damned If I Do Ya (Damned If I Don’t)
4.Coffee Shop Soundtrack
5.Lost In Stereo
6.Six Feet Under The Stars
7.Weightless
8.Dear Maria, Count Me In

■DESCENDENTS

■SUICIDAL TENDENCIES

■NEW FOUND GLORY
1.Understatement
2.All Downhill From Here
3.Radiosurgery
4.Don’t Let Her Pull You Down
5.BlitzkriegBop
6.Anthem For the Unwanted
7.Truth Of My Youth
8.Hit Or Miss
9.Hold My Hand
10.Basket Case (Green Day cover)
11.My Friends Over You

■ONE OK ROCK
1.LOST AND FOUND
2.Never Let This Go
3.Re:make
4.アンサイズニア
5.C.h.a.o.s.m.y.t.h.
6.NO SCARED
7.Rock, Scissors, Paper
8.完全感覚Dreamer

■SUM41
1.Reason To Believe
2.The Hell Song
3.Over My Head(Better Of Dead)
4.Screaming Bloody Murder
5.We’er All To Blame
6.Walking Diseaster
7.Skumfuk
8.In Too Deep
9.Fat Lip

■THE OFFSPRING
1.Have You Ever
2.Staring At The Sun
3.Come Out And Play
4.Walla Walla
5.Future Is Now
6.Original Prankster
7.Hit That
8.One Fine Day
9.Kristy, Are You Doing Okay?
10.Why Don’t You Get A Job?
11.All I Want
12.You’re Gonna Go Far, Kid
13.(Can’t Get My) Head Around You
14.Pretty Fly (For A White Guy)
15.Want You Bad
16.The Kids Aren’t Alright






【Infomation】===================================

Next Live...
■2012/05/02(水)渋谷STAR LOUNGE

『ガールズvsボーイズ GvB 男と女のガチ対決!vol.1』

出演バンド)

冴木まゆ、キャッスルマンション、The Catastrophe Theory

Mrs.Bianca、sumiration!!!

OPEN/START 18:00/18:30

adv/door ¥2.000/¥2.500円(ドリンク別)

http://www.nosiderecords.com/



NOSIDE WEB STOREがオープンしました!
これで音源などウェブサイトより購入することが出来るようになりました★

Balletta Butterflyの新譜やステッカー、そしてPUNK SKA UNITYの「DECISION」も選べます。
まだ手に入れてない方は是非とも下記URLよりお求めください!!

尚、注文後に届くメールを必ず受信できるようにお願い致します。

http://www.nosiderecords.com/


e0000847_8103688.jpg

Balletta Butterfly
1st.MINI ALBUM 「LOG OCEAN」
NSRD0004 ¥1.000(5 Songs)
[PR]
# by junkichi-no9 | 2012-04-03 01:49 | 音楽
クランクアップ!!してました・・・。
遅ればせながら・・・実は映画「ドーベルマン」クランクアップしてましたー!!

いやー、めでたい、めでたい。

予定されてた追撮、追加シーンも消化!

もー、本当に色々あった、この現場、全部面白かったけどwww

e0000847_1471688.jpg


俺ね、ダメだなぁ~って思うのがね・・・

昔はもっといっぱい写真撮ってたよね~!???って事・・・。

もうね、この監督と主演女優の1枚しかないの。

あ、紹介してなかったよなぁ・・・

アミナカ・ドS・アキヒト監督と、元レース・クィーンとか今は主にDJ、パーソナリティをやられるマルチ女優・三島レンさんです。

すごいよね、カラダも声もどっちも勝負出来んだから・・・俺なんかどっちも出来ねえっつーの!?

あ、いや、この不肖・沢村の写真サービス精神が足りないという話でしたね。

うう・・・すみません。

でもね、俺さあ・・・・・・






芝居してるっつーのっ!!!!





決して遊んでるワケじゃないからね♪

そう見える写真ばっかだけど(笑)

この映画の概要知ったらこのブログの写真のような笑顔ひとっつも浮かばないからね!!

ということで、そうこうしているウチにサクッ!っとクランクアップしまして・・・

1発目打ち上げ・なぁ~う!!

e0000847_1473375.jpg


見よ!このイケメン!

彼は山段智明くん。

プロフィールはすごくイケイケなサーファー?と思いきや

相当天然なやわらかぁ~い、ソフランCのような、もしくはソレで洗濯したバスタオルのような、フワッと・・・いや、フワアァッ・・・っとしたような・・・役者です。

彼も連続で色々な作品に出演しまくってる忙しい中で、このクランクアップを祝いにきてくれました!!

ね、それさえもソフランシイィィィィィィィィィィーーーーーーーーーッ!!!!

(これダイジョウブ?何かに引っかかったりしないかな?)

e0000847_1474971.jpg


写真左は今回のメインキャストである加藤めぐる君。

もう絶対漢字読めないだろうからひらがなにしてやったぃ!!

めぐる君だよ、見た目と、このキュートな名前のミスマッチ具合が半端ないでしょう!?

彼も殺人鬼やら、不良のボスやら、悪い男ばっかなんですがね、これまた素敵なナイスガィでしてね。

はじめ「妊婦さんボッコボコに蹴り殺してやりましたよ♪」なんて言うから

「あっ、この子、人じゃないんだぁ~♪」って思ってたら、ドラマの中での話だったという、ね。

彼もすごくキレッキレの演技をするんだけどね・・・実は、俺たちには意外な深あぁぁぁ~い共通点があったのです。

それは・・・

うん、あんまみんなキョーミなさそうなんでこの話ここまでね。

e0000847_14851.jpg


んで右にいるのが・・・あ、ご本人の意向で紹介は割愛させてもらいます。

あえて言うならば数ある異名の一つ「西荻の青い彗星」と。

でも皆さんが必ずしも映画館やレンタルビデオで観ているであろう大作映画に沢山関わっていらっしゃる方です。

先に言っておくと全く無関係ではありませんが、堤幸彦監督ではありません、あしからずwww


本当は20人ぐらいはいたんですけどね、何で写真撮らないんだろうホント、バカ、すみません。

でも誰か撮ってんじゃなかったっけな~アハハ~!!

撮ってた人いたら下さいね・・・。

お店貸し切っといて、オールキャスト&スタッフではないから小ぶりなバカ騒ぎwww

でもスタッフの皆さんなんかはあんま寝てないだろうから、フラフラしてましたけどね。


色々とこの映画に関しても決まってる事もあるみたいだけど、情報解禁になるまでちょっと待っててください。

この映画で本当に色々と体験させてもらいました。

全キャスト、スタッフ、関わった方々、本当にありがとうございました。

試写会&打ち上げで盛大に、また、パアァーーーーーーッ!!とやりましょう!!

その時まで、皆さんお疲れ様でした!!






そして・・・

いつもなら当然のように朝までいるハズなんですが、この日はなんと終電には間に合わせて帰りました。

それは・・・

ナゼ???

つづく・・・。



【Infomation】===================================

Next Live...
■2012/05/02(水)渋谷STAR LOUNGE

『ガールズvsボーイズ GvB 男と女のガチ対決!vol.1』

出演バンド)

冴木まゆ、キャッスルマンション、The Catastrophe Theory

Mrs.Bianca、sumiration!!!

OPEN/START 18:00/18:30

adv/door ¥2.000/¥2.500円(ドリンク別)

http://www.nosiderecords.com/



NOSIDE WEB STOREがオープンしました!
これで音源などウェブサイトより購入することが出来るようになりました★

Balletta Butterflyの新譜やステッカー、そしてPUNK SKA UNITYの「DECISION」も選べます。
まだ手に入れてない方は是非とも下記URLよりお求めください!!

尚、注文後に届くメールを必ず受信できるようにお願い致します。

http://www.nosiderecords.com/


e0000847_8103688.jpg

Balletta Butterfly
1st.MINI ALBUM 「LOG OCEAN」
NSRD0004 ¥1.000(5 Songs)
[PR]
# by junkichi-no9 | 2012-04-02 01:48 | 役者日記
「ドーベルマン」クランクアップ!?
e0000847_2203991.jpg

お久しぶりです。

ブログ、ご無沙汰してしまいました。

というのも長編映画の撮影にどっぷり浸かっていまして、先日無事にクランクアップー・・・は、ちょっと1日の追加撮影を残して、一応ね、しました!

したのかな?・・・しました!はい。

e0000847_2205891.jpg


今回もとても考えさせられたし、悩んだし、準備期間も短かった上にライブとライブの間だったのでなかなか思うように時間が作れず、結構役作りには悩みました。

というのも、監督が台本を持って来ていただいたのが2月の上旬。
「これ読んで下さい・・・一緒にやりませんか?」というオファーから約1ヶ月。

これ、結構自分的には速かったです。

今まで長編であれば3ヶ月から半年は時間貰ってましたから。
まあ時間ありゃいいってもんじゃないんですが(笑)

e0000847_2213314.jpg


監督とは幾度かのヒアリングをして、それでもどうしてもイメージ出来ないところもあったんですが・・・
そんな不安は共演してくれたキャストの皆さんのおかげで自分の中で成立出来たんです。

分かりにくいですよね(笑)
簡単に言うと、自分の中から出て来ないであろう言葉、そして客観的にイメージするシチュエーションに自分がいるイメージが出来ない事があるんですよね。

それを成立させるのが役者の仕事だとは重々承知なんですが、それでも納得してやるのとそうでないのとはだいぶ違うんです、自分の場合。

e0000847_222521.jpg


そういったシーンも実はあったんだけれど、素晴らしい共演者の皆さんのおかげで自分の中でサラッと入りこめた感があったんですね。

嬉しかったなぁ、そん時は。

あ、これって”ありえる”なって。

そう思った。

e0000847_228383.jpg


ありえなきゃいけないんだけれど、それが自分一人で出来た事じゃないから余計に嬉しかったんだと思う。

相手がいて出来たから、だから尚更思ったんじゃないかなぁ。

e0000847_2232860.jpg


今回のチームは、スタッフ、キャストとも全員が本当にチームワークも良くて、なんか繋がれてるなぁって思ってました。

撮影の期間にはスタッフ、役者、関係無く、数多くのドラマが本当にいっぱいあるんだけれど、それは辛い事も、苦しい事も、楽しい事も、転げまわるくらい笑う事も・・・本当にいっぱいある。

e0000847_2235819.jpg


その全てに一喜一憂して、シーンとシーンを繋いで。

キャストの場が引き締まるような芝居を目の前にした後、シーンが切り替わるため演者が入れ替わる時、「バトンタッチ」ってオリンピックの聖火を運ぶようにみんなが繋いでくんだよね。

「よし、次は俺の番だっ!」って。

それがね、今回は本当に良く解った。

だって、みんな自分のシーンが終わっても誰も帰らないんだもの。
みんな次、次って観てるんだよね。

e0000847_2242793.jpg


今回全員のスタッフ、キャストと握手をいっぱいしたし、いっぱい話した。
オフでもみんなこの映画の事ばっか話してんの。
スタッフもみんな全員だよ!

ああ、本当に素敵な空間だなぁって思ってた。
そん中にいれて幸せだなぁって思ったなぁ。
だからよりアップするのが寂しかった。

e0000847_2245731.jpg


今回、スタッフに付いてくれたのが一流のクルーの方々ばかりで、それこそ身が引き締まる思いだったし、それでも僕達俳優部のみんなと「こうして作品の話し出来るのが嬉しいんだよ」って言ってくれるんだよね。

やっぱり映画の現場の好きなところはそういうとこなのかな。
終わってみればみんなすっごく仲良くなってるしね(笑)

e0000847_2252048.jpg


そして役者に恵まれたなぁ。
みんなすっごく素敵な役者ばかりだった。
芝居も、人間も。

今回、際どいシーンも結構あったから、正直どうなるかと思っていたけれど、このメンバーだったから出来たんだと今になってすごく感じます。

みんなありがとう!

e0000847_2253866.jpg


語り尽くせぬ思い出話しと、感謝の気持ち、これは本当のクランクアップ後の打ち上げまで取っておこうと思います。

さあ、後残りの追撮、最後まで頑張るぞー!!

e0000847_226738.jpg



【Infomation】===================================

Next Live...
■2012/03/19(月)下北沢251
69Luftballon's vol.2「ARMY CIRCLE」祝COBRA30th

CaaNival / river(ロマンチック日本代表!!!) / LIPLID
DJ:ワタル(iRock)

adv\2,000/door\2,300(+D)

チケット取扱2月19日から CLUB251にて
こちらからも予約できます。
http://www.nosiderecords.com/



NOSIDE WEB STOREがオープンしました!
これで音源などウェブサイトより購入することが出来るようになりました★

Balletta Butterflyの新譜やステッカー、そしてPUNK SKA UNITYの「DECISION」も選べます。
まだ手に入れてない方は是非とも下記URLよりお求めください!!

尚、注文後に届くメールを必ず受信できるようにお願い致します。

http://www.nosiderecords.com/


e0000847_8103688.jpg

Balletta Butterfly
1st.MINI ALBUM 「LOG OCEAN」
NSRD0004 ¥1.000(5 Songs)
[PR]
# by junkichi-no9 | 2012-03-16 23:55 | 役者日記
2012年、弥生。
速いものでもう3月ですね。

お久しぶりです。

だいぶブログ放置していますが右にあるツイッターというのを見ていただければ、あ、色々やってんのね!とわかってもらえる・・・かな!?

最後の最後に雪が降りましたが、一応2月で冬は終わりですよね。


3月、そうです春がやってくるのです。

昨年のあの震災から1年が経ってしまいます。

あれから色んな事があったけれど、それはきっとこれからもそうで。

色んな人たちが何かしようと動いて、それでなんか色んな事が動き出していると思います。


冗談でもなく、近い将来大きい地震が来るって言われてるみたいですね。

不治の病により死期を宣告された場合、それまでをどう過ごしますか?と聞かれてるみたいです。

守りたいものもいっぱいあるけれどそこまで大きな力を持っていない自分は、来ないかも知れない未来をやっぱり描いてしまうし、そこに向かうであろう小さな毎日を紡ぎます。

それはね運命への反抗なんでしょうか?(笑)

だってどこか遠くへ行けば避けられるかもしれないんですよね。

ただ、贅沢にも僕は好きな事で生きていきたいから。

そのワガママの為に手に出来ないものもいっぱいあったんだけれど。

ただそのやりたい事が出来ないならば、あんまし魅力的な人生にはならないんですよね、自分の場合(笑)


だから今まで通り、自分の相変わらずなMaking Roadですよ、ハイスタやっぱり最高だね。

今月は映画の撮影がガッツリ入っていて、それが終われば自分たちのライブ。

フフフ、またもや新体制です。

そしてsmorgasを、月末にはPUNK SPRINGでOFF SPRINGとSUM41を観るつもり。

今後の予定も少しずつ色々と見え始めて来ているし、やはり僕の場合、未来あっての計画しか練れない。

そりゃあそうだろう、生きてるんだから。

生きてる限りは、ね。

さあ、春が来る!



【Infomation】===================================

Next Live...
■2012/03/19(月)下北沢251
69Luftballon's『ARMY CIRCLE』祝COBRA30th


NOSIDE WEB STOREがオープンしました!
これで音源などウェブサイトより購入することが出来るようになりました★

Balletta Butterflyの新譜やステッカー、そしてPUNK SKA UNITYの「DECISION」も選べます。
まだ手に入れてない方は是非とも下記URLよりお求めください!!

尚、注文後に届くメールを必ず受信できるようにお願い致します。

http://www.nosiderecords.com/


e0000847_8103688.jpg

Balletta Butterfly
1st.MINI ALBUM 「LOG OCEAN」
NSRD0004 ¥1.000(5 Songs)
[PR]
# by junkichi-no9 | 2012-03-01 01:40 | 役者日記
Balletta Butterfly@新宿Loft-2012.02.28
すんごく更新が遅れてしまいましたが、2月28日にやった新宿ロフトのライブ。

友人のフォトグラファーのチンタツ君がスチールを撮ってくれてたので、遅れながらもアップしたいと思います。

そもそも今回のライブ、NSDPというまあカッコエエバンドに誘ってもらい実現した企画なんですが、楽しかったなぁ。


ん、NSDP知らない人もいるかな?

NSDPとはー・・・
ベースにKUROさん(MISERY、DIE-ZW3E、SOPHIA)、ドラムにSHUEさん(ジャックブルー、レッドラム、Girltique、AION、Virus、MALICE MIZER、S.Q.F)、ギターにYUIさん(CIGARPOCKETS)、そしてガッツリ飲み仲間のKEIJI(INTER FACE)からなる鬼バンド(笑)

KEIちゃんとはよく飲んだなぁ、彼作る音とは裏腹にメチャクチャ優しくて面白いからね、朝まで腹捩れながら飲んでました昔はwww

KEIちゃんからボーカルが新しくなったから♪って連絡貰ってて、観なきゃ観なきゃと思っていてP.V.なんかではチェックしてたんだけど、当日本人に会ってこれわ・・・と思いました。

ボーカルにATSUSHI、まあ熱い男ですぐに意気投合しちゃうしちゃうwww

ステージアクトもこれでもかと(笑)もう衝撃波ですよ、インパルス!

彼、唄すごく上手いのに、もう武器・・・というか凶器ねwww

でもメンバーみんながそう言ってたように、彼が加入したことによりNSDPって完成したんだろうなと思います。

だって、すごくイイもの。

その衝撃は是非ともライブで!

ライブじゃないと体験できないもんがあるからね、特にこのNSDPは。


そんで、バレッタ、バレッタ!ウチらの話!!

対バンもみーーーんな上手いの、特にベーシストの方々がっ!?

そんで色々ありーの、ワタクシ、ベース弾くことになってね、フフフ・・・。

笑えねー!!と思ってましたよ、実際。

しかもドラムは先日1年半ぶりに復活したブランクありありブランキーのケイゾー。

俺がベース弾くからギターはユースケ1本だし。

もう「新宿ロフト@公開処刑」と自分達の中でサブ・イベント・タイトルつけてましてね。

んでもそーなったらなったで、俺、めちゃくちゃテンション・ハイになってました。

それこそThe Bandman's Kindバリに「テーンショーンハーイッ!!」

でも、実はこのライブを観てくれたことで、先輩でBABY I NEED YOUのTojoさんが次回、ベースサポートしてくれることになったんですけれど!

これまたスゲー嬉しくて感涙モノだったんです!!


まあ、そんな成り行きで綱渡りのようなライブだったんですけれど、プレッシャーとか緊張というより、俺メチャクチャ楽しんでました(笑)

ロフトって、スタッフの方々のサポートも最高なんですよね!!

こんなにスタッフの方に感激したのは初めて。

ライブハウス側だって色んな事言われる時代だけど、こういう人たちと作るイベントや空間って大切にしたいなって思いました。


そんな楽しい空間を切り抜いてくれたフォトグラファー・チンタツ、ありがとー!!

e0000847_1503167.jpg


ボーカルの曖良(アイラ)。

KUROさんとは元々事務所一緒なのもあって、すげー久々に会ったらしくずっと楽屋で話してましたwww

髪の毛短くしたのみんなに褒めてもらってたね~!

みんな長い時しか知らないからね。

ショートヘアがそろそろ定着してくるかも。

e0000847_1504853.jpg


ウス、ベース弾いてます。

このベース、借り物で、弾いたの2回目です。

しかしながら弾き易くてヨカッタ!!

結構ハードなイベントだったので、久し振りに引っ張り出してきた「peace maker」のメッシュTシャツでイキがってます(笑)

そのせいか結構ハードなナンバーが多かったかもwww

e0000847_151551.jpg


ね、ユースケこんなんなってきたね。

この人、普段はとってもイイ人なんです。

愛に愛足して愛を掛けると出来上がる、みたいな・・・。

今回はツイン・ギターじゃないからお互い粗が目立つんじゃねーか!?とヒヤヒヤしてましたが・・・

・・・

・・・やっぱり目立ったよね、俺たち(笑)

あ、この新しいストラト、音はバッチリだった~!!

e0000847_1511835.jpg


そしてブランカーのドラム、ケイゾー。

実はこのケイゾーがドラムで俺がベースというのは初めてではなく。

もう10年ぐらい前に実は「HELL CHIHUAHUA」というバンドでやって以来だったのですwww

その頃は、弾く!というよりも飛んでる時間の方が多かったんじゃないか?というほど暴れてましたが、今回はそうはいかないぞ!と真面目にベース弾きましたwww

けど、ケイゾーはあの時の方が良かったかもね、だってあの頃は3日に1回ぐらいライブしてたでしょ!?

だって今はいろんなトコにお肉ついてるー・・・・・・・・。

e0000847_1513752.jpg


みんなのノリもすごく良くて、楽しかったなぁ~。

ライブ終わった後もいろんな人に声かけて貰って、生の声聞かせてもらって。

俺たちを初めて観た人たちもいっぱいいたはずなのに。

なんかみんなでこのイベントを盛り上げようぜ!というのが伝わってきたし、そういう空間を作ることをNSDPはずっとやってきたんだろうしね。

e0000847_1514853.jpg


この日は勿論、朝までひたっすら飲んで騒ぎました!!

特にKUROさん、ATSUSHI君とはいっぱい語らせてもらいました。

しかも、KEIちゃんいたしねwww

朝から大雪吹雪いてたけど、それでもまた別の店入ってwww

明日のことなんか考えねーぜ!というロックな連中、多過ぎ、このチームwww

また是非とも一緒にやりたい!!

次回はフル・メンバーで(笑)






【Infomation】===================================

Next Live...
■2012/05/02(水)渋谷STAR LOUNGE

『ガールズvsボーイズ GvB 男と女のガチ対決!vol.1』

出演バンド)

冴木まゆ、キャッスルマンション、The Catastrophe Theory

Mrs.Bianca、sumiration!!!

OPEN/START 18:00/18:30

adv/door ¥2.000/¥2.500円(ドリンク別)

http://www.nosiderecords.com/



NOSIDE WEB STOREがオープンしました!
これで音源などウェブサイトより購入することが出来るようになりました★

Balletta Butterflyの新譜やステッカー、そしてPUNK SKA UNITYの「DECISION」も選べます。
まだ手に入れてない方は是非とも下記URLよりお求めください!!

尚、注文後に届くメールを必ず受信できるようにお願い致します。

http://www.nosiderecords.com/


e0000847_8103688.jpg

Balletta Butterfly
1st.MINI ALBUM 「LOG OCEAN」
NSRD0004 ¥1.000(5 Songs)
[PR]
# by junkichi-no9 | 2012-02-29 23:49 | 音楽日記
Balletta Butterfly2月のライブ情報!
ブログの更新とかって大変ですよね!

・・・なーんて言ってないで、久々の更新です。

こんなに放置したの久しぶりかもしんないです(笑)

皆さん、風邪などひかれてないでしょうか?

自分はですね・・・ぜーんぜん平気なんだなぁ、これがーっ!!

実はですね、最近は役者活動もバンドの方も、色々と決まった事があって自分自身ドキドキしてるんですが、今月はスペシャルに2本ライブがあるので是非とも皆さん遊びに来てね♪

もうね、ハッキリ言っちゃうと、バレッタ創立以来ウチには正式メンバーのベーシストってのがいなくてですね・・・なーんでかな!?もうこればっかりは相性だからね。

んで、結局サポートの方ばかりが入れ替わってもしょーがないだろう!?ということで・・・

今月から自分、ベース弾きます。

・・・いやね、本音を言うと●●が▲▲なんだけどね(笑)

勿論、運命の出会いがあるまでの期間限定ですが!

肝心のベースの竿においては借り物ですしっ!!

まあ、期間限定とはいえ実はコレってレアじゃない!?

と、思いつつ、そんなこんなで渋谷ラママ、そしていよいよなんと新宿ロフト・デビュー!!

NSDPとはいつか一緒にやりたいよねー!ってKey.のケージ君と話はしていたので、やっとその念願叶ってウキウキですよ。

しかも鬼がつく、上手すぎ、カッコエエバンドですからね・・・そんな中、自分はKUROさんの前でベース弾くのかっ!!!???

今更どーしようもないので、とにかく練習してみます、ウン。


■2012/02/26 (日)

渋谷La.mama

『TN SOUND CREATION 設立記念 INDEPENDENCE DAY 前編』

出演)J∀SKY/Muzina/SinGerbera/The Wake Up Honey/不思議なバレッツ/リリーはラブスパイダー/ニシヲヘッド気心知れたブラザーズ

open/start 16:00/16:30

adv/door ¥2500/¥3000

一般チケット発売日:2012年1月29日
ラママ店頭、ローソンチケット、各バンド予約
入場順:ラママ→ローソン→手売り、各予約
先行チケットご予約ご希望の方は・・・

info@noside-rec.com

題名に「Balletta Butterfly 2012.02.26@渋谷La.mama チケット予約」と明記の上、
お名前、希望枚数を記入して上記のメールアドレスまで、たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。


■2012/02/28 (火)

新宿Loft

N.S.D.P×shinjuku LOFT presents 『cerebration of humanity』#2

出演)N.S.D.P/猫騙/他

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV ¥3000 / DOOR ¥3500

●Lコード:78332

※入場順:
①Aチケット(e+プレオーダー&1/26LOFTの会場にて先行販売分)各No.001~
②Bチケット(LOFT店頭&バンド手売り<事前販売・予約>注:手売りがあるバンドのみになります)各No.001~
③Cチケット(e+&ローソン)各No.001~
※e+プレオーダー受付:1/27 12:00~1/31 18:00
【発売】LAWSON・e+・LOFT 2/11~

先行チケットご予約ご希望の方は・・・

info@noside-rec.com

題名に「Balletta Butterfly 2012.02.28@新宿Loft チケット予約」と明記の上、
お名前、希望枚数を記入して上記のメールアドレスまで、たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。



【Infomation】===================================

Next Live...
■2012/02/26(金)渋谷La.mama


NOSIDE WEB STOREがオープンしました!
これで音源などウェブサイトより購入することが出来るようになりました★

Balletta Butterflyの新譜やステッカー、そしてPUNK SKA UNITYの「DECISION」も選べます。
まだ手に入れてない方は是非とも下記URLよりお求めください!!

尚、注文後に届くメールを必ず受信できるようにお願い致します。

http://www.nosiderecords.com/


e0000847_8103688.jpg

Balletta Butterfly
1st.MINI ALBUM 「LOG OCEAN」
NSRD0004 ¥1.000(5 Songs)
[PR]
# by junkichi-no9 | 2012-02-15 21:11 | 音楽日記
sheep#101「3番線」P.V.クランクアップ!
e0000847_2050639.jpg


今日はウェディングのシーンでした。

ウェディング・ドレスに包まれた渡辺優美さん、とっても綺麗でした。

ウェディング・ドレスを仕事で着ると悲しいジンクスありますよねと聞くと、すでに何回も着た事があるらしく全く気にされていませんでした!

逞しい。

ピンボケしちゃってスミマセン、中暗くて上手く撮れなかった。

e0000847_20552741.jpg


そんな現場で遊んでる、昨日も紹介した寺田安裕香ちゃん、sheep#101のベース・チシキ君、佐藤浩介君w

e0000847_20571579.jpg


そんな中、撮影監督の杉友さん、めちゃくちゃ真剣でしかも仕事が早い早い!!

かつてこれほどまでに段取りからシューティングまで速いチームはいなかったと思われるスピード。

しかも昨日の撮った画を今日早速観せていただいたのですが、すっごくキレイで感嘆しました。

e0000847_2132013.jpg


そんな横で・・・おまえ何してんねん!?(笑)


e0000847_2141631.jpg


レフを道路にまで出て光を作る照明技師の村田君。

見た目とは裏腹に抜群の機動力と笑いで現場をサポートしてくれます!

頼りになるぅ~!!

e0000847_21121053.jpg


そんな横でアミナカ監督は機材の上にケータリング並べてます。

e0000847_21124823.jpg


この人、こう見えて一応新郎さんです。

e0000847_21135678.jpg


リップでメイク直し中~の天才女優(笑)

e0000847_21144510.jpg


この現場にはボルゾイという名のワンちゃんが2匹います。

そう、知る人ぞ知る「特攻の拓」に出て来る天羽時貞の飼ってる犬「アーヴィ」と「ルーファス」のアレねw

すっげえ怖い猟犬なんですが・・・

e0000847_21163250.jpg


寝てるからこんなカンジwww

可愛いです。

とても頭が良く、ちゃんと躾もされてるようなので人畜無害の可愛いワンちゃんですな。

e0000847_2118320.jpg


昨日の現場、とある駅の前に堂々とあった木です。

すごく雄大だったなぁ。

メイクのナミさん、写真あまりに素敵だったので拝借してしまいました、スミマセン(汗)


この作品は切ないような、甘酸っぱいような、優しさで出来ています。

無謀なのは僕の高校生くらいで、まだ6割くらいしか観ていませんが、とても素敵な作品に仕上がっています。

切ないような温かい「sheep#101」の楽曲に乗せての物語。

是非とも完成したら観ていただきたいですね。

e0000847_21222135.jpg


そんでこの線路の向こうに想いを馳せる、ある少女を是非とも観ていただければなと思います。

素晴らしい現場だった、スタッフ、キャスト。

またみんなで会おう!出来ればまた新しい作品でね(笑)

皆さん、お疲れさまでした。


【Infomation】===================================

Balletta Butterfly
Next Live...
■2012/02/26(金)渋谷La.mama
■2012/03/24(金)六本木morph TOKYO

NOSIDE WEB STOREがオープンしました!
これで音源などウェブサイトより購入することが出来るようになりました★

Balletta Butterflyの新譜やステッカー、そしてPUNK SKA UNITYの「DECISION」も選べます。
まだ手に入れてない方は是非とも下記URLよりお求めください!!

http://www.nosiderecords.com/

[PR]
# by junkichi-no9 | 2012-01-15 21:26 | 役者日記
1発目!P.V.撮影!!
今日は年明け初P.V.撮影のお仕事でした。

e0000847_23582376.jpg


ミュージシャンは「sheep#101」というバンドで、あえて例えるならミスチルのような素敵なメロディのバンドさんです。

e0000847_00227.jpg


あんな素敵な詞と唄と演奏を奏でる彼らですが、本人たちはとにかく面白い3人です。

カット後の小芝居多過ぎ(笑)

今年は彼ら注目ですよ!!皆さんも要チェックや!!

sheep#101 OFFICIAL WEBSITE
http://sheep-101.com/


e0000847_082785.jpg


今回の出演者!?のヨークシャテリアの「幸村」。

真田十勇士ですな。

e0000847_03243.jpg


今日はパーティのシーン撮り終えて、ロケバスに揺られ2時間半!?

某所の駅を貸し切っての贅沢な撮影、こんな駅。

そして、新郎から高校生へ変身!!

34歳の高校生、おそらく最後だと思います・・・。

いや、しかし意外にもスタッフ、キャスト陣営には好評でした、愛のある現場です(笑)

e0000847_055690.jpg


そこで今回の共演者である女優さん「寺田安裕香」さん!

この方、今回が初現場なのですが、素晴らしい女優です。

いるんだよなぁ、こういう女優さん。

しかもリアル高校生、18歳!!

e0000847_0232655.jpg


それも昨日、1月13日に18歳を迎えられまして・・・

おめでとー!!

素敵な18歳にしてね!!

今年の3月、高校を卒業された後は本格的に芸能活動されるそうです。

この女優さんマジでオススメです、すごくイイ!!

キャスティングの皆様、今のうちですよ!!

「寺田安裕香」オフィシャル・ブログ



e0000847_0151727.jpg


TEAM-A製作チームは団結力があり、仕事がメチャクチャ速い。

それでも監督を筆頭に撮影監督、照明さんが画作りにこだわりをもって作り込んでました。

チェックしたけど、かなりいいカンジです。

e0000847_0173178.jpg


監督のアミナカさん。

ここまでアクティヴなクリエイター見た事ないくらい、次から次へと作品を量産しています!!

すごいよなぁこの行動力、見習わなきゃ。

「アミナカアキヒト」オフィシャル・ブログ


さあ、明日も速いので寝ます!!

でわ。


【Infomation】===================================

Next Live...
■2012/02/26(金)渋谷La.mama
■2012/03/24(金)六本木morph TOKYO

NOSIDE WEB STOREがオープンしました!
これで音源などウェブサイトより購入することが出来るようになりました★

Balletta Butterflyの新譜やステッカー、そしてPUNK SKA UNITYの「DECISION」も選べます。
まだ手に入れてない方は是非とも下記URLよりお求めください!!

http://www.nosiderecords.com/

[PR]
# by junkichi-no9 | 2012-01-14 23:19 | 役者日記
NOSIDE STORE OPEN!!
NOSIDE WEB STOREがオープンしました!

これで音源とかも購入することが出来るようになりました★

Balletta Butterflyの新譜やステッカー、そしてPUNK SKA UNITYの「DECISION」も選べます。

まだ手に入れてない方は是非とも下記URLよりお求めください!!

http://www.nosiderecords.com/


e0000847_23313624.jpg

Balletta Butterfly 1st.MiniAlbum「LOG OCEAN」(5 Songs)¥1.000-

e0000847_23361222.jpg

PUNK SKA UNITY「DECISION」(2 Songs)¥500-
[PR]
# by junkichi-no9 | 2012-01-11 23:37 | 音楽日記