人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄金のサイクル
毎日閉じこもり作曲を続けている。

ほとんど外には出ない。

しかし、それだけでは気が滅入ってしまうので

やっぱり映画を観てしまう。

1日にだいたい2本。

多い日は4本。

洋画、邦画、関係なく、ありとあらゆるジャンル。

精神と時の部屋にこもって約1週間

20本くらいの映画を観ただろう・・・



あの映画を観ている2時間。

そして観終わってからの作曲活動。

このサイクルは黄金なのではないかと感じてしまう。

すでに5曲のデモが完成した。

つっても、まだまだシンプルなモンだけど。



この作業のはかどりようは何なんだ???

映画と音楽に埋もれている

そっか、コレはとんでもない至福の時間の中にいるんだ。




さすが「精神と時の部屋」

スゲーぜ「精神と時の部屋」




目標17曲!




「Balletta Butterfly」My Space

「Balletta Butterfly」My Space mobile
by junkichi-no9 | 2009-04-17 03:02 | プライベート
<< 速読術 Practice >>