人気ブログランキング | 話題のタグを見る
準備完了★
毎度アップアップですが、なんとか今回のPV撮影の段取りが完了しました!

この数日間、いろんな人にお会いして、打ち合わせして、考えて、頭抱えては、一時も心休まる日がなかった…(笑)

監督さん、照明さん、スチールカメラマンさん、他スタッフの皆さんが決まり、ゲストベーシストの方も決まり、機材の方も確保でき、衣装もほぼ決まり…と七三轟々の日々がやっと報われる時が間近に迫ってます。

毎度思うんだが、いつになったらプレイヤーに専念出来る日々が来るのでしょうか?(笑)

あ、あと当日のスケジュールおこさなきゃ!
今日中に…

当日朝早いので、準備を含め、明日の夜から前乗り(前日入り泊まりの意味ね★)なんで、今日くらいはゆっくり寝ます!

そうしないと目の下のクマちゃんが取れんっ!!




================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
by junkichi-no9 | 2009-07-04 14:19 | 音楽日記
<< いよいよ★ ヘアカッツ&衣装合わせ >>