人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝・予選突破!!そして・・・
祝・予選突破!!そして・・・_e0000847_1203786.jpg

お疲れ様で~っす!!

更新滞っていてスミマセン。

鬼のようなスケジュールでした、ここ数日間(笑)

リハスタ~

祝・予選突破!!そして・・・_e0000847_1425972.jpg


レコーディング~

祝・予選突破!!そして・・・_e0000847_1432161.jpg


リハスタ~

祝・予選突破!!そして・・・_e0000847_1433897.jpg


ライヴ~・・・!

祝・予選突破!!そして・・・_e0000847_1374794.jpg



おかげさまで昨日、『GBOB』ライヴで無事にフライアウチ!して、予選通過しました~。

応援に来てくれたみんな、本当にどうもありがとう!!

ピヨピヨな状態で意識飛びそうな中でも、みなさんの熱がヒリヒリと伝わりました。

元気玉の仕組みを体感したカンジ!?

酔っ払ってナイのに千鳥足で帰路につくアラサー軍を差し置いて、7つも年下のユースケとリョーはこれからまたどっか行くという・・・。

「・・・これが若さか・・・」

そりゃあシャアの目から涙も零れ落ちますわ。

まあ、めでたく来月のライヴも決まり・・・

どころじゃないぞ、なんかいっぱい予定埋まってらぁ~

ああぁ~

あー

8月27日(木)に渋谷AUBEにてGBOB準々決勝、18時から~

8月29日(土)に六本木morphTOKYOにてOP.ACT、17時半から~
この日の出演バンド、カッコイイからね~

しかも3曲入りマキシ・シングルのライヴ会場、先行発売だって~

あら、そうなの~!!??

しかも他にもサプライズがあるんだって~!!!!

コレはみんな誘っていかないと、いかないと。

詳細はHPへゴー!!
My Space



あ~、そんでもってもしかすっとぉ~

映画もやるー・・・・・・かもっ!!


熱いわあ、今年の夏は~。

みんなも一緒に熱くなろうぜーい!!!!




あ~、もうダメっ、寝るー。




================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
by junkichi-no9 | 2009-07-22 01:37 | 音楽日記
<< ゴッドフィンガーでも火傷はする あと少し >>