人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思いつき行動症候群
思いつき行動症候群_e0000847_3104354.jpg

久しぶりに・・・というか実はコレがフル・メンバーでの初リハーサルでした!

新しい機材の導入もあり、試行錯誤・・・とまではいかないけれど、色々と問題点も浮上して実りのあるリハーサルだったんじゃないかなと。

まあ、あとはそれぞれに修正を加えていけばより良くなるかなぁと(笑)
思いつき行動症候群_e0000847_3134028.jpg

ヴォーカルの曖良はドラムの圭三に笑わされ続け、途中で唄う事を放棄していました。

笑い過ぎ(笑)

でも、こーいう空間はキライじゃない。

音とはノリノリで楽しんでこそ音楽だと。

散々、製作作業等の段階でみんな苦労してるんだから、リハーサルとかは笑顔の絶えない空間にしたいなと。

その上でドラムの圭三はバンドに不可欠である!!
思いつき行動症候群_e0000847_318126.jpg

3時間のリハを終えて、その帰路でレンタカーしてディズニーランドへ。

理由は~・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・ナイ。

思いつき行動症候群。


しかし友達もいきなりの誘いにもノリノリで収集に応じ、僕はといえばピヨピヨになりながらも鬼渋滞の運転を乗り越え、夢の世界で癒される。

そして見つけたマグカップ、気に入ったので記念に(!?)勝って帰りました!

アッシュの豹柄にスカル・ミッキー・・・イカス!!

なんだか僕はマグカップが好きなようで、お気に入りがまた一つ増えました。

これで飲むコーヒーはいかがなものか!?


今週末には久々の映画の撮影も入っているので、台本を読まないといけない。

・・・・・・。

ダメだ、肩が上がんなくなってきた・・・。

今日はやっぱり寝よ~っと、オヤスミナサイ。
by junkichi-no9 | 2009-08-11 03:26 | 音楽日記
<< あざーっす★★ 刺激iX >>